【桃紫】HAPPY BIRTHDAY SPECIAL STAGE☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】HAPPY BIRTHDAY SPECIAL STAGE☆★

1


コアックマ
どんどんぱふぱふ~っ音譜


アックマ
ドドスコスコスコ★



コアックマ
コアックマとアックマは、せんげつの6月6日に、
6才のおたんじょうびをむかえましたぁ~ケーキケーキケーキ
その6月6日に、ススキノラフィラでバースデーイベントをやったよーっキラキラ


アックマ
新しい太鼓もらってゴキゲンだZE!
バッコバコ叩いて、ラフィラ中に俺様の熱いビートを響かせてやるZE!だひひひひ!


2


アックマ
オモチャのギターもギュイギュイいわすZE~★
ハアァァッピヴァァスデエイ、トゥゥゥゥユォォゥゥゥゥゥゥッッッ
なかなかいい音色だGA・・・オマイらが求めてんのは、オモチャの音じゃねーDARO?


3


アックマ
これがモノホン!フライング∨!
俺様のREVERENDちゃんは今日も絶好調DEATH!
聖誕DAYに集まってくれた手下共&ラフィラのマルシェコートで働いてる全スタッフに届けるZE!

6才のメモリアルGIGS!

FIRE AKKUMA FIRE!!!



4


コアックマ
どぅっどぅっどぅどぅ~音譜
いっつもラフィラではおさんぽばっかりだけど、きょうはいっぱい踊るよ!
来てくれたおともだちと、ラフィラのみんなに、こあこあぱわーをおとどけっキラキラ
それじゃあいくよー、せーのっ!


5


コアックマ
アックマさ~まっ♪

みんなでもりあがっていこー!
コーラスもPPPHも、ばっちりきめてねーっクラッカー
ダンスの振り付けはおぼえてくれたー?こんどみんなでおどろーっラブラブ


6


アックマ
オマイらに向けて、惡意と感謝とその他もろもろ!
言葉では伝えられない想いを、ギターの音色に乗せて心に響かせてやるZE!

俺様の歌を聞け!
 突撃惡意ラ ブハートッ!!!



7


コアックマ
フライングハット、またフライングハットの前にフライングハットしちゃった・・・
これがほんとのフライングハット・・・

でもでも、とってももりあがったよねぇ~キラキラ

全力ふぁいやー!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 かんぱいビール!ビールビールビールビールビール


みんなでハジケてこーっ!


8


コアックマ
FAFのつぎは、さっぽろで活躍してるパフォーマンスグループの、一世一代時代組さんとのコラボステージ!
おまつりとか、イベントとかで、ゴミを拾ったりちゃんばらしたりしてる、とってもかっこいー5人組だよ音譜
ラフィラにどら焼きやさんも出店してるんだぁ~キラキラ


アックマ
ここ殺幌じゃ、俺様の次くらいにイケメンな奴らだZE!
俺様がギターで曲弾いてやるKARA、オマイらはそれに合わせてチャンバラ魅せちゃってくれYO!
お馴染みキル・ビルのテーマ曲で格好良くキメるZE!
BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY!!!


9


アックマ
熱い拍手に迎えられながらのギター演奏!
時代組メンズの派手なチャンバラ!
完全に主役は俺様と時代組メンズだったNA!そこのピンクちゃんは迷子の熊さんかNA~?


コアックマ
チャンバラとってもかっこよかったなぁ~ラブラブ
って、まいごじゃないもん!
とっても激しくて、はりゃー!ドンッわしゃー!ドンッな感じだったから、こあちゃん入ってくとこなかったんだもん!


アックマ
あっそ。
時代組メンズと集合写真撮るZE!そんなとこ突っ立てないで、最後くらいは(笑)俺様達に混ざれYO!


10


コアックマ
もー!アックマのいじわるー!
ごりごりごりごりごり・・・・・・やっちまいなぁ~っ☆


アックマ
オイ!
俺様の肉削ぐんじゃねーYO!
オマイに刃物もたせたら大惨事になるだろーGA!
そのたぷたぷお腹じゃチャンバラもできねーし、オマイにはまだ早いんDEATH!
あっちでどら焼き喰ってRO!


11


アックマ
やれやれ・・・いー汗かいたZE!
ヘイ!マスター!おしぼりと生、グラスでちょーだいっ★
そろそろこの店にも俺様のポスター貼っちゃわNE?つーか俺様カクテルもメニューに加えちゃっていいんだZE?どーYO?


12


アックマ
くーっ!
やっぱ冷たいビールはいいもんだZE!五臓六腑に染みわたるNE~
6才ともなると、ルービーちゃんも更にオトナな味わいに感じるZE!

ハピバ★俺様!オマイら、これから1年も夜露死熊!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / 昨日の地震、大丈夫だった?特に棚の上の酒瓶やお菓子の箱が落ちてきて、頭に当たったとか…?
コアックマだいじょうぶだった!なんもなくてよかったぁ~音譜
アックマ酒瓶落ちてきて割れたりしたら・・・悪夢だZE!


>>れおたんさん / そうそう!アチキもオブジェ見て・・サツエキの南口にあるヤツだぁ~!とオモタ!
アックマ殺幌市民ならわかるよNA
コアックマゆうめいな待ち合わせポイントだよね星


>>るるさん / アックマ様クラスになると、なんとオブジェの似合うことみんな惚れてまうやろ(///∇//)
アックマいずれ純金で出来た俺様の巨大な像ができるZE!


>>えみっしーさん / 安田侃先生のオブジェだねー!前に私の職場で講演して下さって、凄い先生なのに気さくだったYO!
コアックマ会ってみたーい!いっしょにアルデンテとピッツァたべたーい!
なっちゃん安田先生はフィレンツェの郊外でアトリエやってるのよね~
アックマフクロウのくせに詳しいNE


>>ゆきさん / 本当に素敵な場所が多いのねぇ♪ 色んなオブジェと面白画像撮ったりできそう☆
コアックマとっても素敵なばしょだったよ~音譜 みんなとおさんぽしたら、たのしいだろうなぁ~ラブラブ
アックマ日陰あんましねーから熱中症に注意NA


>>みじけけさん / そういえば前に内地の人にサツエキって何って言われました(笑)サツエキ地元でしか通じないのかなぁ。
コアックマはりゃ・・・サツエキとか、新札とか、略してゆうよねー!
アックマぼっこもぼっこ手袋も方言だNA!内地じゃぜってー通じないZE
カーくんぼっこ手袋って最近の人はあんまし言わないんじゃないっすカー?あれ、でもアックマさんまだ6才・・・


>>はっぴいだっぴいさん / 石とアックマ様、絵になるぅ~(*≧∀≦*)。アルデンテピッツァって、マジでピザ屋さんかと思った・・・(^_^;)。
アックマやっぱ俺様には石似合うよNA!次から貢物は宝石類で頼むZE★
コアックマアルデンテピッツァ・・・いたりあ~んラブラブ


>1536紅さん / 手軽に食べれる焼きそば便利でいいなぁ~♪ アルテピアッツァ美唄素敵なところだねぇ~
コアックマさらっとたべれて、おいしいんだよ~ドキドキ
アックマアルテピアッツァデートしようZE


>>TAKEYANさん / コアちゃん、29.2kmはじゃがりこ(約7㎝)を縦に417,143本並べた長さだよ!!
コアックマよ、よんじゅういちまん・・・1日100本たべたとして・・・ひゃー!!!
アックマ41万くらいオマイなら1日で喰えるDARO


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星