【桃熊】船橋市場のおみやげで、ボディシェイプ☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】船橋市場のおみやげで、ボディシェイプ☆だょ

1


みんな、こんにこあっ星星星
船橋市場のイベントで、みんなからたーっくさんのプレゼントをもらったの!
みんな、ありがとねぇ~ラブラブ


2


おてがみもいっぱいもらったよ♪手紙手紙手紙
たくさんイベントに会いにきてくれてるおともだちや、年に一回・二回くらいしか会えないおともだちまで、いろんなおともだちがおてがみくれるの!ラブレター
世界じゅーのいろんな街にあそびにいって、みんなと触れ合ってあそべる機会、もっとほしー!


3


ふむふむ・・・
イラストやシールがかわいいねぇドキドキ
みんな、たくさんのおてがみありがとー!


4


かわいいクッキーとふぃなんしぇ!クマ
バターの香りで、おなかすいちゃうなぁ~汗
とってもかわいいから食べられないけど、とってもおなかすいたから食べるー!


5


もぐもぐもぐ・・・
あっ、ちいさなうちわももらったよ!
これから暑くなるから、必要だよね~☆

そうそう!うちわといえば、コアックマうちわできたよー!キラキラ
裏面はアックマなの!このまえのニコ生みてくれたおともだちは、知ってるかな?
イベントでおかいものしてくれたおともだちに、プレゼントしますラブラブ
あさっての、運がっぱちゃんとのバースデーパーティーから頒布スタートっ星
みんな、コアちゃんうてぃわゲットしてね~音譜


6


こっちは・・・ぼでぃーしぇいぷっ!?
これをやると、表紙のおねいさんみたいに、
すら~っとして、しゅ~っとして、ピンクが似合うびゅ~てぃ~な熊さんになれる・・・!


7


さっそくトライしてみよー!
ピンクのDVDは、うえすとしぇいぷだって!メラメラ
まわす!ゆらす!ねじる!へこませる!きれいになるぞぉ~キラキラ


8


ひゃー!おなかに効くぅ~キラキラ
肩甲骨をよせてー、からだのちゅうしんをほぐしてー、くびれをつくるっ音譜
ダンシング・クイーンとマンマ・ミーアで、ハードな美シェイプ~っあせる

これじゃあ、おなかとせなかがくっついちゃうね!
いっぱい運動したあとは、おいしいごはんいっぱいたべよー☆





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / カパックマ&ニャジロウ見たかったNA~❢カッコイイバンド名で、またやってNE(❥б◡б​*)
コアックマコアックマもまぜて、コパジロックマなんてどうー?
アックマダサすぎて却下DA! あのあと十勝だYO・・・


>>てんさん / こあちゃん360度のステージ使いこなしてて素敵でしたわよ!
コアックマみんなにこあちゃんスマイルをおとどけー!ドキドキ


>>TAKEYANさん / アックマ様運転のターレでドライブしたい~(*≧∀≦*)(公道走れるのかしら?)
カーくん小型特殊自動車でナンバー取れば公道も走れるッス!でもめっちゃ遅いッスよ
アックマカーくん無駄に博識だよNE


>>はっぴいだっぴいさん / カパックマでいいんじゃないの?名前はともかく、ぜひカパルとユニット組んでほしいです。
アックマ組むしかねーNA!志木から出張させまくるZE★
コアックマコアックマもまーぜーてー!


>>れおたんさん / この時のコトを画像とかで見てて・・参加した方が凄く羨ましかったYO~!!なんて豪華なLIVEなんだ・・。
アックマこのメンツでのGIGはもうないかもNA
コアックマさなせなぼなちゃん達のコーラスもあったし、とってもにぎやかだったよねー!


>>1539紅さん / アックマ様の生演奏生で見たら迫力あるんだろうなぁ~(●ゝ艸・) コアちゃんぽよんぽよん姿可愛い♪(*´ω`*)
アックマ圧倒されて全身シビれちゃうZE~★
コアックマぽよんぽよんたのしかったー!またプロレスしたいなぁ音譜


>ゆきさん / 朝からいたのに全然双熊さん追えてなくてまだまだで反省><
アックマ会場広かったし、まー・・・いろいろあったからNE
コアックマまた関東いきたーい!そのときはいっぱい遊ぼうねドキドキ


>>るるさん / アックマ様とカパルのツーショットも、ターレに乗っているアックマ様もカッコよすぎるんですけど・・
アックマ紫色のターレ買ってアックマ号にしてもいいNA!いろいろ運べるし便利だZE!
コアックマうしろにコアちゃんのっけてドライブしてーキラキラ


>>わかさん / アックマ様のFAFは最高なんDEATH アッパルの方がかっこいいのでは?
アックマあっぱれ的NA


>>†惡魔ббб†さん / 勝ちたくなったらご一報下さい かなりえげつない技をお教え致します
アックマ同じアクマ同士なかよくしよーZE!ムエタイ教えてYO!タイキックで田中シバくZE


>>ツルシーさん / (゜д゜;)。o0(もしかしてターレで帰ってくるのかな……)
コアックマ(海わたれないからだめでしょー)
アックマ(頑張りゃイケると思ったんDEATH)
カーくん(船橋から札幌までどのくらいあると思ってるんすカー)
なっちゃん(常識的に考えなさいよアンタはもー)




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星