【桃紫】ボートレース蒲郡に出没!その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ボートレース蒲郡に出没!その2☆★

1


コアックマ
あの、ぴんくはなにもの~?
コアックマでーすっ☆

ボートレース蒲郡のイベントで、しんじょう君といっしょにSmile Change the Worldをおどったよー音譜
しんじょう君はとってもダンスじょうずなの!たのしかったね☆ ね☆


2


コアックマ
はぐっ、はぐっ、ハグハグ~ドキドキ

・・・おどってると、どこからともなく鍋焼きラーメンのかほりが・・・
おなかすいてきちゃったー!しんじょう君、あとで鍋焼きラーメンたべさして~ラブラブ
そのあとみんなで、寿がきやいこー!


3


アックマ
さーて、楽しいダンスの時間は一旦おしまいDEATH!
チューニングもバッチリ!緑のアイツとの打ち合わせも完璧DA!
俺様が指をパチリと鳴らせば・・・


4


アックマ
全員集合DA!

つーか、呼んでもねーのにコイツらがわざわざ来てくれたんDEATH!
しかも俺様のバスタオルをマント代わりに・・・
わたるの場合は回転寿司に出てくる玉子焼きみたいになってるけどNA!だひっ
これが俺様の人徳、もとい熊徳ってヤツ?うれしいNE~


コアックマ
グリオくんも、コアックマバスタオルかぶってくれてるね~♪
タボくんはじゅんびたいそーばっちりかな?


5


アックマ
よっしゃ!いくZEカパル!準備はいいKA?
熊界最強のギタリストと、ヌメヌメ界最強のベーシスト、奇跡のコラボだZE!
そんな死んだ河童みたいな目してんじゃねーYO!

まずは指慣らしに、GCB47のテーマ曲、GOTOUCHIラブ弾いてやったZE!


コアックマ
じー!おー!てぃーおーゆー!しーえいちあい!らーぶっドキドキドキドキドキドキ
みんなでGCBやってから、つぎはFAFだよ~キラキラ


6


コアックマ
みんな、コーラスはばっちり歌えるかな~?PPPHもやろー!
ダンスのふりつけを覚えてくれたおともだちは、いっしょにおどろー!


アックマ
それじゃー早速スタートDA!

FIRE AKKUMA FIRE
 蒲郡 SPECIAL GIGS
  feat. カパル!



7


コアックマ
じゃじゃじゃじゃじゃぁぁ~んっ音譜
やっふぅ~アップアップアップとってももりあがったねー!
カパルくん、しんじょう君、いっしょにステージやってくれてありがとー!
タボくんやグリオくん、わたるくんも、あそびにきてくれてありがとねぇラブラブ


アックマ
特にグリオにはちゃんとお礼いっとけYO!
初日は大変ありがとうございましTAってNA!


8


コアックマ
カパルくんのベース、とってもかっこよかったよ~ドキドキ
これからカパル体操いっしょにおどろー!志木のおまつり以来かな?たのしみ~音譜
あとねあとね、渚のシンドバッドも!せくすぃ~☆のぶぶん、なんでかアックマとってもじょうずなんだよ!


アックマ
俺様はカッコよさとセクシーさを兼ね備えたパーフェクト熊なんだから当たり前だRO★


9


コアックマ
かっぱる、かっぱる、わんつーすりふぉーキラキラ


アックマ
きゅうり食べるかO~?
ビールときゅうりの浅漬けって合うよNE~
つーかビール飲んでりゃ大体のモンは旨く感じるよNE
きゅうりのビール漬けもいいよNE


10


コアックマ
せくしー!どぅどぅっどぅ~☆


アックマ
俺様セクシー!どぅどぅっどぅ~★



コアックマ
アックマ、歌詞ちがうよ!「あなたはセクシー」だよ!


アックマ
つまり「俺様セクシー」ってことDARO?おんなじJAN


コアックマ
ちがうよー!


11


コアックマ
ステージのあとは、みんなでおそとであそんできたよ~音譜
しんじょう君の双熊スタイル、コしんじょう様!にあってるぅ~キラキラ


アックマ
頭に被ってるバスタオル、俺様のほうが上だったら100点だったNA~
グレたオマイもなかなかだったZE★


12


コアックマ
しんじょう君にメガネかりたよー☆
どう?にあうにあう~?
とってもあたまよさそうでしょ!メモ


アックマ
メガネかける=頭良さそうっていう発想がもう頭悪いNA~



13


アックマ
すっかり日も暮れてきたZE・・・
ん?なしたタボくん。似顔絵描いて欲しいって?しょーがねーNA~
ほれ、面貸せYO!カッコよく描いてやるZE★


14


アックマ
ほい、完成!
今年のイナズマロックフェス、テーマカラーはなんだってNA!
ロックといえば俺様、紫といえば俺様!今年はA.K.M.RevolutionだZE★

YOU★SAY★夏がムネを刺激すRU~ ナマ脚魅惑のマーメイド~♪

15


コアックマ
ラストはみんなでしゅうごうしゃしーん!
トトまるくん、こんかいは呼んでくれてありがとねっラブラブ


アックマ
ホストを差し置いて、センター張るのは俺様DEATH!
俺様たちのために来てくれたオマイら、ありがとサンクス!

ラストはライブ動画でシメるZE!コアツがアンプ蹴っ飛ばして壊しそうになった瞬間もバッチリ映ってるZE~


コアックマ
ち、ちゃんと固定されてるとおもったんだもーん!
グリオくん、直してくれてありがとね星




http://youtu.be/J7KBOiGdbLA


アックマ
よっしゃ、カパル!終わったし飲みに行くZO!
他に俺様と飲みてー奴もついて来いYO!しんじょう君のおにーさんが奢ってくれるってYO!
だひひひひっ★






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / アックマ様、しんじょう君とこのおにーさんのお金、勝手に使ったんじゃなかったKANA~?(; ◑入◑)
アックマたまたま財布が落ちてたのを、心優しい俺様が拾って届けてやったら、お礼にお駄賃くれたんDEATH!
コアックマあっくまのうそつきー!
なっちゃんよくもまあ堂々とそんなこと言えるわねー!


>>はっぴいだっぴいさん / コアちゃんが他のキャラさんたちと交流を深めている間、アックマ様は・・・自爆ですか…。
アックマ自爆じゃねーし・・・カパルとはイベント後に毎回飲んでるZE


>>みいさん / ボートレース勝てなくて残念だったね。もし勝ってたら何に使うつもりだったのかな。
アックマ車欲しいNE!あと酒蔵買収して俺様の酒作らせるZE!
コアックマコアックマ号もあたらしいのにして~ラブラブ


>>れおたんさん / やっとこさ・・このイベのレポがアプされたぁ~ww
コアックマおまたせしましたぁ~星
アックマ暑すぎて鼻が真っ黒に日焼けしちまったZE・・・ま、俺様のライブでもっと熱くさせてやったけどNA!


>>わかさん / コアッちゃん、オカザエモン途中で帰ったからお写真とても貴重だよね♪
コアックマそうなの!一日目と二日目では、きてくれたおともだちがちょっぴりちがうからねぇ~音譜
アックマ俺様が直々にボートに乗れば1着取れる自信あんだけどNA~


>>1536紅さん / アックマ様コアちゃんお友達たくさんとワイワイして楽しそう♪
コアックマうん!とってもたのしかったよ~ラブラブ
アックマ彦根とか羽生でもいろんな奴と会うけど、全員としっかりは絡めてねーNA~・・・


>>TAKEYANさん / いよいよ蒲郡・船橋・隅田の本州ツアーに突入!!!
アックマ俺様は告発されるようなことしてねー死!むしろコアツのほうがSAー、かき氷こぼしたりSAー、ステージのアンプ壊しかけたしSAー・・・
コアックマあー!わー!きゃー!





長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星