【桃紫】おしらせいろいろ~☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】おしらせいろいろ~☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~ドキドキ
雨の中マックスパークにきてくれたみんな、ありがとー!
濡れなかった?風邪ひいてない?だいじょーぶ?

20日は、ススキノ交差点にあるデパート、ススキノラフィラにあそびにいくよー!
地下2階のマルシェコートに出没するから、雨がふっても飴がふってもへいきだよ音譜


アックマ
飴が降ってきたら大事件だRO・・・


コアックマ
マルシェコートにある、まる特北海道さんには、コアックマのグッズをたくさんおいてもらってるよ~音譜
いろんな種類がある缶バッヂとか~、ステッカーとか~、だいにんきのお箸とか~・・・


2


アックマ
俺様の分身ちゃんもあるZE!
しかも俺様手書きの特製POPつきDA!こりゃ飛ぶように売れるZE~


コアックマ
白飛びしちゃってるけど、コアちゃんPOPもあるよー!
コアックマたちがラフィラにいるときにおかいものしてくれたら、その場でサイン書いてあげることもできるよ~音譜
みんな、油性のボールペンもいっしょにもってきてね~メモ


アックマ
俺様用に紫色のマッキー用意しろYO!


3


コアックマ
らいしゅうはインターネット番組がにほんありますっテレビ

まずは23日月曜日!19:30から~、ニコニコ生放送のIOSYSくま牧場!
このまえいった、墨田・スカイツリーでのイベントの、どこよりもはやいレポートだよ!
はかせも来てくれて、たのしかったなぁ~キラキラ
このしゃしんのはかせの後頭部、もじゃもじゃ~にひひ


4


アックマ
24日火曜日は、USTREAM番組のゆるたび北海道DEATH!
北海道旅行雑誌の決定版、北海道Walkerとの合同企画番組DA!
今回も道内旅して、ダチと遊んで、その様子をばっちりカメラに収めてきたからNA!
景品が当たる抽選会もあるZE!見逃すんじゃねーZO!


コアックマ
わーるどかっぷとか、神宮のおまつりとか、さっぽろもにぎやかだね~音譜
さいきんずっと雨がつづいてるけど、今週もげんきにがんばろー星



6月20日 ススキノラフィラへ出没!
 札幌市中央区南4条西4丁目
 16:00~19:00

6月23日 ニコニコ生放送 IOSYSくま牧場
 19:30~生放送!

6月24日 USTREAM ゆるたび北海道
 20:00~生放送!






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / ラッピングタクシーの中でこのぬいぐるみのサンプル見て、欲しかったんだ~❤
コアックマサンプルとどのへんがちがうのか、見比べてみてね~音譜
アックマどの俺様もイケ熊に仕上がってるけどNA!


>>うっぴさん / こあちゃんとあっくまちゃんのぬいぐるみ、めちゃくちゃ可愛い(о´∀`о)(о´∀`о)
コアックマゲットして、かわいがってね~ラブラブ


>>ゆーらさん / コアちゃん♡アックマ様のぬいぐるみ絶対げっと!!!!ゲット!!!!GET!!!!!(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
コアックマげっとげっと!げっとーキラキラ
アックマ幸せな夜も悲しい夜も、いつでも俺様がそばにいてやるZE★


>>れおたんさん / 待ってたぬいぐるみぃ~♪お値段もお手頃価格でナイス!
コアックマなーいす☆
アックマ365着の服作って毎日着せ替えしろYO


>>ゆきさん / ぬいぐるみと~ってもかわいい☆早速買いました♪船橋とすみだで買えなかったぬいぐるみ小も合わせてゲット(*^▽^*)
コアックマみんな続々とげっと~☆ 世界中にコアちゃんぬいぐるみがあふれたらいいなぁ~クマ
アックマいや、それはそれで・・・


>>1536紅さん / 双熊ぬい大可愛いーっっ!よくできてるぅ(o≧▽≦)o
コアックマでしょでしょ!かわいいでしょぉ~ドキドキ
アックマ220円て、キャンペーン中ののり弁と同じ値段じゃねーKA!


>>TAKEYANさん / 可愛い~~♪♪♪是非おむかえしたいわ♪後ろ姿のお尻がポテッとした感じがいい!!
コアックマぽてっと座ってかわいいんだよぉ~恋の矢
アックマ俺様が細いっつーか、コアツがデブいだけだZE


>>てんさん / ぬいぐるみの横からの感じがすごいリアル~イベント会場でゲットしますわ(●´mn`)
コアックマイベントがまちきれないねっ☆
カーくんオイラのデザインのTシャツほしいッスよね!ナタさんはNUTSとかにもいるけど、オイラは・・・オイラは・・・
アックマこのデザインTにちょろっといるJAN。ちょろっと。




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星