【桃紫】GWのおもいで!円山動物園編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】GWのおもいで!円山動物園編☆★

1


コアックマ
ゴールデンウィーク函館編、しゅーりょー!
そーしーてー、5月5日のこどもの日には、円山動物園にいってきたよ~音譜

円山動物園といえば、しろくまのララちゃんとデナリくんとかー、
くろくまの風子ちゃんとかー、
なまけぐまのゴマキちゃんとかー、
えぞひぐまのとわちゃんと大くんとかー、
ヒマラヤくまのともちゃんとみなみちゃんとかー、
マレーくまのウッチーちゃんとハッピーちゃんとウメキチくんとかー、、、

くまさんがいっぱいだよねっクマ
コアックマはみんなとおともだちだよ~ドキドキ


2


アックマ
おはようございます。どーも僕DEATH。

円山動物園といえば・・・
3年くらい前、オフィシャルショップに俺様グッズをこっそり置いてきたことあるNA
あの頃はオオカミのきな粉、否!キナコちゃんとかいたんだけどNE~
いまはルークとかいう奴がオオカミ舎で幅利かせてんNO?いっぺん顔見てこねーとNA
ルークつったらやっぱ聖飢魔ⅡメイクしてんのKA?


3


コアックマ
あ!なっちゃんだぁ~ラブラブ
なっちゃんのおうちって、円山動物園だったの~?ほろほろほろ~音譜


なっちゃん
コアちゃん!コアちゃん!それ剥製だから!


アックマ
そうだぜコアツ。ナタ豆のおうちはこっちだからNA!だひひっ


4


アックマ
こっちにもいろんな鳥の剥製あるZE!この黒いのはカーくんの親戚KA?
なんか首が長いやついるNA・・・なんか強そうな感じするZE!
カーくん解雇して、このクビナガホワイトドリを俺様の手下第一号にするKA!


カーくん
ちょぉー!!!
事あるごとにオイラのこと解雇しないでくださいッスー!
ちょっと格好いい鳥みつけたらすぐ乗り換えようとして・・・浮気っすカ!浮気するんっすカー!
アックマさんの浮気者ー!!!


アックマ
カーくん!園内で変な言葉大声で叫ぶんじゃねーYO!
純真無垢なオコサマキッズ達に変な目でみられるだろーGA!


5


アックマ
ヘイ!キッズ達!今日はオマイらのための日だZE~
俺様の耳カブト、カッコイイDARO?
オマイらの家には鯉のぼりとか五月人形とか飾ってあるKA?

一年に一度のこどもの日DA!とーちゃんかーちゃんに旨いもん喰わしてもらえYO~
徳寿いくなら俺様も連れてけYO!


6


コアックマ
みんな、こんにこあ~ドキドキ
いっしょにおしゃしん撮ろー!すてきな思い出にしてね~音譜


アックマ
ほい、こっち並んでNE~
カメラ持ってるかーちゃん!誰よりも俺様が一番カッコよく写るように撮ってくれYO!
コアツとか見切れてていいからNA!だひっ★


7


コアックマ
みんな~!このゴールデンウィークは、どこにあそびにいったの~?
コアックマたちはねー、はこだてにいってきたんだよー音譜


アックマ
函館も円山も、カップルが多いNE~
家族連れも多かったけど、やっぱどこ行ってもカップルでの旅行客は目につくZE
俺様の左隣、空いてますYO★

来年俺様と旅行してくれるカワイ子ちゃん、いまから募集しとくかNA~





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / ブログ読んでたら、また函館へ行きたくなったよ!
コアックマはこだてりょこーしよー!はこだてに住んじゃおー!家
アックマレッツ移住DEATH★


>>いくりんさん / 港でポ-ズ決めるアックマ様も最高です
アックマ海が似合う漢こそ、真のイケ熊なんDEATH・・・


>>1536紅さん / 旅日記楽しかった♪ アックマ様は器用なんやねぇ☆(*´艸`)
コアックマおもしろかったでしょ~音譜 きょうのブログはどうだったかなー?
アックマ器用っつーか、俺様にできないことなんてないからNA!だひひひっ


>>わかさん / アックマ様の手は器用なんだね…。クッキーのペン使いにくいのに上手だね♪
アックマ俺様にとっちゃ余裕だったけどNE~
コアックマコアちゃんだって、チョコペンでお絵かきできるもん!


>>れおたんさん / その「もふ手」でここまで描けたのだからなかなか器用だと思うなっC~ww
アックマ天才ギタリストの指先、甘く見るなYO!
コアックマアックマの指ってあまいの?チョコレート


>>アレスさん / GW、コアックマちゃんと、アックマ様が函館を楽しんでいたようで、とっても嬉しいです(‐^▽^‐)
コアックマとってもたのしかったー!またいきたいなぁ~ラブラブ
アックマ次は一週間くらい函館でだらだらしてたいZE


>>はねさん / 熊ちゃんどうでしょう やろー!アックマに目隠ししてどっか連れて行っちゃおー( ̄ー ̄)
コアックマやろやろー!サイコロの旅やろー!
アックマぜってーやだ死!


>>TAKEYANさん / ひのき屋さんとのセッションの動画みたけど、コアちゃんのステップスゴかった☆
コアックマアックマのたいこぽこぽこ動画、あったー!
アックマ太鼓を叩く俺様の勇姿を瞳に焼き付けるんDEATH!


>>やんぐさん / アックマさんて…普通のペンよりチョコペンで描いた方が上手いんDEATHけどwww
アックマ夏はドロドロになるし冬は固まるし、大食漢雑食モンスター熊のとなりでそんなもん使えねーYO!
コアックマももも、もんすたーじゃないよー!




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星