【桃紫】今週もラフィラ!そして6日は・・・☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週もラフィラ!そして6日は・・・☆★

1


コアックマ
みんなー!たーだーいーまー!
墨田のイベント、とってもたのしかった~っ音譜
みんなとたくさんあそんで、ライブやってダンスやって、あちちのちーだよー!あせる


アックマ
涼しい北海道に帰って来たと思ったら、今日の気温30℃越えDA?
闘狂と対して変わらんねーじゃんかYO!湿度が高くないだけまだマシKA・・・
やっぱ夏はクーラー効いてる屋内が快適でいいよNE~


コアックマ
ひんやりすずしい屋内といえば、ラフィラ
今週と来週も、ススキノラフィラのマルシェコートに出没しま~すっラブラブ
6月6日(金)と、6月13日(金)!なんと6日はぁ~・・・


2


コアックマアックマ
コアックマ&アックマのおたんじょうび!


コアックマ
おたんじょうびに、ラフィラでみんなと会えるなんて、うれしいなぁ~音譜


アックマ
・・・あれ、俺様って今年で何才になるんだっけ?


カーくん
6才ッスよ!6才!
コアツの野郎と双子で、いっしょに6才になるんッスよ!
自分の年忘れるほど歳食ってないじゃないっすカー!


コアックマ
6才になるってことはー、おたんじょうびのケーキは6個食べていいんだよね~?ケーキケーキケーキケーキケーキケーキ
ホールで6個たべちゃおー!しあわせ~っラブラブ
ら、らいねんは7個?さらいねんは8個?!
ケーキだらけでしあわせだぁ~ドキドキケーキドキドキケーキドキドキケーキドキドキケーキドキドキケーキドキドキ


なっちゃん
コアちゃん!コアちゃん!
節分のときにたべる落花生とはちがうのヨ!
せめてホールじゃなくて6切れにしないとだめヨ~!


3


コアックマ
そしてそして!
ラフィラのマルシェコートにある、SHON-PY HEART すすきのラフィラ店さんがね!
コアックマとアックマの、おたんじょうび記念アイシングクッキーをつくってくれることになったの!
やったーーーー!!!
ケーキ&コアちゃん&アックマの3つセットではつばい予定!


アックマ
来年こそは俺様ラベルのビールか日本酒発売だNA・・・
100歩譲って、全国区でのビールCM出演でもいいZE!


4


コアックマ
たんじょうびの次の日、6月7日はぁ~・・・
ついにあしたからスタート!YOSAKOIソーラン祭りにしゅつぼつ~!クラッカー


アックマ
殺幌で一番熱い季節がまたやってくるZE!
道路は規制されるし夜までウルサイしと苦情もよく出るGA、そんだけ街中大騒ぎのおまつりなんDEATH!
楽しまなきゃ損だよNE~★

つー訳で!毎年恒例!大通公園7丁目のワオドリスクエアに、”惡熊天神”出没DEATH!


コアックマ
YOSAKOIをやったことがないおともだちでも、みんなでいっしょに踊れる参加型の会場だよ!
おどるときのひつじゅひん、鳴子も無料でかりれるの!
コアックマといっしょに、ソーランソーランしよー!!!





6月6日・13日 ラフィラに出没!
 札幌市中央区南4条西4丁目1番地
 両日とも16:00~19:00

6月7日 YOSAKOIソーラン祭りに出没!
 札幌市中央区大通西7丁目 ワオドリスクエア
 14:00~14:20





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>みいさん / 移動とか大変だろうけど頑張って!
コアックマとってもたのしかったー!また行きたーい!
アックマなまら暑かったけどNA・・・


>>れおたんさん / なかなか逢えない本州のFANの皆様とイパーイ触れ合って来てねぇ~♪
コアックマいっぱいふれあってきたよ~音譜
アックマ初めましての手下共もいっぱいいたしNA!


>>わかさん / アックマ様コアッちゃんの活躍を期待してます♪
コアックマだいかつやくしてきたよー!テレビにもいっぱいうつったよー!テレビ
アックマ俺様も映った死!
カーくん遠くで見切れてた横顔と後ろ姿が凛々しかったッス!
なっちゃんそれは「映ってた」って言えないんじゃ・・・


>>はるのさん / 友達を引っ張ってラフィラに行ったよ~ 私も友達も双熊ちゃんとお写真とれて楽しかった
コアックマまたラフィラで会おうね~♪ つぎは6月6日きんようびだよキラキラ
アックマ友達100人連れて来いYO★


>>いくりんさん / 来週ラフィりに行きます.楽しみです
コアックマまってまぁーすラブラブ


>>TAKEYANさん / 本州はさらに暑くなってるよ!気をつけて来てね♪
コアックマとってもあちあちだったーっあせる でもたのしかったよドキドキ
なっちゃんお留守番も悪くないわヨ~
カーくんアックマさんの留守中、札幌を預かれるのはカーくんだけッス!
アックマあ、カーくんごめん。闘狂でカーくんよりかっけー鳥見つけてきちゃったWA。
カーくん解雇ォー?!


>>てんさん / 明日会いに行きます。毎週移動で大スターですね(・∀・)ノ
コアックマだいにんきだぁ~星
アックマハリウッドスター並みに人気だし忙しいNE~


>>☆くまこ♪☆さん / コアちゃんとアックマ様に会えるの楽しみにしてるー♡(●´ー`●)
コアックマみんなと会えるのがとっても楽しみー!いっぱいあそんで、お写真とろうね~音譜




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星