【桃紫】ススキノラフィラの出没情報☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ススキノラフィラの出没情報☆★

1


アックマ
ういっSUー★
先月末から、ススキノにあるデパートススキノラフィラに定期出没中DA!

「殺幌に行ったらアックマ様に会えるNO?」「殺幌でアックマ様のグッズ買える場所教えて!」「アックマ様に会えなくて寂死しそう!」
とゆーカワイイ手下共の声にお応えして、俺様が定期出没できるスポットをこさえてやった訳YO!
さすが手下想いのアックマ様DEATH!


コアックマ
コアックマもいるよ~音譜
ラフィラは、ちかてつ南北線「すすきの」駅ちょっけつ!
市電の「すすきの」停留所のめのまえ!
とっても便利な場所にある、おーっきなデパートだよ♪ビルビルビル


2


コアックマ
いっつも出没してるのは、地下2階にあるマルシェコート
まるとく北海道さんのお店の近くにだいたいいるよ~♪


アックマ
オマイはいっつもドーナツ屋とかザンギ屋のほうばっか行ってるDARO!
チョロチョロしやがって・・・


3


アックマ
道産子ならだれでも知ってる道民的アイドル・星澤幸子せんせーとツーショットDA!
まる特北海道のブースでは、試食コーナーもあるんDEATH!
ここで、まる特北海道で売ってる商品の中から、俺様のオススメ品を紹介DA!題して・・・


コアックマ
熊様ここでもう一品っ☆


4


コアックマ
みてみて!しじ美しょうゆ~☆
網走でとれた、とっても大きな「やまとしじみ」を使った、おいしいしょうゆだよ音譜
たまごかけごはんにも、お刺身にも、なんでも合うすぐれもの!
旭川のキッコーニホンさんがつくってる、北海道の味がぎゅぎゅぎゅーっとつまった一品ですドキドキ


5


アックマ
コアツに先越されたWA・・・
俺様が選んだアテランキングは、まる特北海道の店頭に貼っとくZE!

オマイら、ホタミミジョって知ってっKA?
ホタテのミミをチャンジャっぽく漬けたやつDEATH!ビールによく合うんだよNE~
ツブの燻製もベスト!出来立ての焼きツブ、ツブ串も最高だけど、燻製も一味違った旨さDEATH!
農産物王国北海道が生んだ、奇跡のフリーズドライアスパラ!手下共にも好評なベストアテだZE★


6


アックマ
ただアテ紹介してるだけじゃないZE!
道央圏で配布されてるフリーペーパー、オントナの取材なんかも受けちゃってるんDEATH!


コアックマ
コアちゃんみたいな、さっぽろでかつやくする道産子ガール&レディー向けのざっしだよラブラブ


7


コアックマ
道産子ガールといえば、フランチェスカちゃんのポスターがあっちこっちに貼ってあったよー!
とってもかわいくて、ピンクが似合う女の子だょ音譜
がーるず、びー、あんびしゃーす☆


8


アックマ
すすきの駅からまっすぐラフィラに入ってきたら、目の前にあるのがクロワッサンドーナツ屋のフーズアンドブレッドDA!
ここのクロワッサンドーナツ、略してクロナッツがめちゃウマなんDEATH!


コアックマ
ミルクやキャラメル、チョコ、プレーン・・・いろんな味があるの!
さくら味とか、焼きリンゴのもあって、もー迷っちゃうよー!あせる
こんなにおいしいクロナッツが、こんなにお手軽にゲットできちゃうなんて、しあわせーっラブラブ


9


コアックマ
フードコートでは、たこやきもたべれるよー!
おいしいものがいっぱいすぎて、悩みが尽きませんなぁ~ショック!
どこかにおいしい試食コーナー、ないかなー?


10


アックマ
美唄焼鳥の店には、見ての通り焼き鳥がいっぱいあるんDEATH!
ザンギとか惣菜系も充実してるZE!
これこそビールのアテに合うよNA~・・・つめたいビールと熱々の焼き鳥・・・

そういや、そろそろラフィラの屋上でビアガーデン始まるんじゃNE?
こりゃ行くしかねーNA!


11


コアックマ
ざばざばざばざばざばりばりばりばりばりばりばりばり。。。。。。。。はっ!

こ、ここ、これはね、アイシングクッキーだよ!
4プラにもお店があるSHON-PY HEARTさんってお店なの!かわいくって、おいしいクッキーがいっぱい!

たべものだけじゃなくて、ほかにもいろんなお店があるんだよ♪
ほうせきがきれいなBelAir collectionさんとは、おともだちだよ~ラブラブ


12


アックマ
喫煙所とスタバの間にいい感じの壁発見DEATH!
こんなこともあろーかと、アックマ軍団勧誘ポスターを持ってきてたんDEATH!!!!!!


13


アックマ
ほい!
ラフィ地下参上!AKKUM★

今後もラフィラにガンガン出没していくZE~!
まずは今日!5月29日の16時から!
俺様の誕生日・6月6日(金)も、同じく16時から出没!
満月の夜・6月13日(金)にも出没するからNA!
これ全部スケジュール帳に書き込んどけYO★


じゃ、今日もラフィラで待ってるZE!


14


コアックマ
いま、住んでるおうちなんですけど・・・
コアックマ的にはちょっぴり狭いかなーって思ってて・・・
お兄ちゃんのおうち、近いんですけど、ギターの音とかがうるさくって・・・
住み替え、とか、りふぉーむ、とか、
ちょっといろいろとごそうだんを。。。





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / コアちゃんのスキャンダル、続報期待 o(*❛∀❛*)o
コアックマな、なんもないよー!!!
アックマ朝からずっと7丁目のYOSAKOI会場にいれば、そのうち俺様に会えるZE★


>>いくりんさん / ジンパの時アックマはカン君だけじゃなくお客さんの女性のスカ-トめくりしてたの私は見てしまった..........
アックマあん?俺様そんなことやってねー死!いいかがりDA!
コアックマアックマ、うそついたらだめだよ!しょうこ写真もあるんだからね!
カーくんこれはお縄頂戴ッスね・・・


>>わかさん / みんな楽しそうだし、たくさんの自然に囲まれていて、見てるだけでも、癒されます♪
コアックマほっかいどー、とってもいいとこだよ!あそびにきてね~ラブラブ
アックマこれからの時期は避暑地にもオススメDEATH!暑いけどNE


>>れおたんさん / コアちゃんの白樺でのお写真めちゃcute♪ やっぱCMかグラビアw向きだねぇ~♪
コアックマみなみの島で、グラビア撮影しなきゃ~ドキドキ
アックマエロマンガ島いくBE


>>はるのさん / ジンパで、コアックマちゃんとアックマ様を知ったんだよ~♪
コアックマ知ってくれてありがとー!ジンくんにかんしゃだねぇ~ラブラブ
アックマラフィラで待ってろYO!


>>はっぴいだっぴいさん / いつもベストショット満載だけど、今回はスゴいね。みんなカワイイ~!
コアックマかわいいでしょ~ラブラブ おきにいりのしゃしん、いっぱーい!
アックマ俺様はいつ何時どのアングルで撮られてもカッコE★


>>TAKEYANさん / 何だろう?コアちゃん、テレビ父さんと青春してるなぁ・・・(#^.^#)
コアックマビーチでおいかけっこ~キラキラ




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星