【桃紫】ジンくんとジンギスカンパーティー! そのに☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ジンくんとジンギスカンパーティー! そのに☆★

1


コアックマ
みんなでジンギスカンとケーキを食べたあとはー、おそとに出ておしゃしん撮りまくりーっ星
とってもいい天気だなぁ~音譜
ちょっぴり肌寒いけど、元気いっぱいでいってみよー!


アックマ
まずは全員で整列DA!
えべチュン、父さん、カンくん、ジンくん、俺様、コアツの順DEATH!
俺様の次くらいにイケメンなヒジカタ君が見当たらねーけど、まぁいっか!
右側の手下共&羊飼いしゃん達に、はいポーズっ★


2


コアックマ
みんなのこと、かわいく撮ってねぇ~音譜


アックマ
オマイ頭でかくて邪魔だNA!
俺様がコアツの頭をよけてそれをジンくんがよけてそれをカンくんがよけてそれを父さんがよけてそれをえべチュンが・・・
将棋倒し寸前じゃねーKA!


コアックマ
ご、ごめーん!
でもコアックマのあたまおっきくないよ!へいきん的なくまサイズだよ!


3


アックマ
なんか赤いのヒラヒラしてると思ったら、父さんじゃなくてカンくんのスカートかYO!
このスカートの中ってどうなってんDA・・・?
あ。そうだカンくん、ちょっとうしろ向いててYO

えーと、どれどれ・・・。


4


コアックマ
たいへん。。。
アックマが・・・カンくんにセクハラしてる・・・禁止
こあっくまは見た!


アックマ
そこの家政婦モドキ!見てんじゃねーYO!
これは、その・・・カンくんの服装頭髪検査DA!
服装の乱れは心の乱れ!スカート丈はひざ下10cmDEATH!


5


コアックマ
カンくん、アックマのことはおいといてー、こっちでいっしょにあそぼー!
羊ヶ丘はとーってもひろいから、かくれんぼしたり、鬼ごっこしたりしするのにぴったりー音譜
ジンくんも呼んで、”ひつじさんがころんだ”やろー!


6


コアックマ
わー☆ まてまてー☆
父さん足はやーい!運動会でだいかつやくするタイプだぁ~キラキラ
やっぱり足が4つあるとはやいのかなー?
コアちゃんも本気出したら、4足くまさんダッシュするよ!DASH!


7


アックマ
うるさいピンクもいなくなったところで・・・
俺様タクシー、通称惡タクのお披露目DEATH!
今や殺幌市内のいろんなところで目撃情報が相次いでいる惡タク、最初のお披露目はジンパだったんDEATH!
コアツの顔面カットできるこのアングルがベストだNA!


8


アックマ
どしたジンくん。ジンくんタクシーも欲しいのKA?
オマイには立派なジンくんカーがあるじゃねーKA!
車体の屋根にジンギスカン鍋乗っけてSA、ナベクエ号ばりに派手な車にしちゃいなYO!


9


コアックマ
みんなで追っかけっこしてあそんでたら、展望台についたー!
ジンくんがおしゃしん撮ってるねー音譜
アックマとえべチュンも、いっしょにおしゃしん撮ろ~!カメラキラキラ


10


アックマ
オマイなんでいきなり泣いてんだYO!
ジンギスカン喰えなくてがっかりしてんNO?そりゃドンマイDEATH


コアックマ
そういえばコアックマもジンギスカンたべれなかった・・・
しょんぼり・・・。


アックマ
ピーピーしょぼくれてんじゃねーYO!めんどくせーNA~
向こうで集合写真撮ってるKARA、オマイらそっちで遊んでこいYO!


11


コアックマ
はーい!みんな、わらってわらって~星
クラーク博士といっしょに、ぼーいずびーあんびしゃーす!
少年よ、生ラムをいだけっヒツジヒツジヒツジ


12


アックマ
アイツはどこへ行っても騒がしいNE~・・・
取り敢えず一休みっと。
ジンパやったのはこどもの日の直前DAKARA、鯉のぼりがきれいだZE★

6月28日にやる俺様達の合同生誕祭はもっと暑いんだろーNA~
ま、ビール片手に、いっちょ盛大に祝われてやりますKA!


13


コアックマ
さいごはみんなで集合写真!
父さんもヒジカタくんも、ぎゅぎゅっと入って入って~音譜


アックマ
俺様の企画力がサイコーだったから、今日のジンパは大成功DEATH!
ジンくんもカンくんも喜んでくれたKA?
それじゃー最後に締めるZE!



コアックマアックマ
ジンくん、お誕生日おめでとう☆★





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / 大盛況で楽しそうだね~٩(๑^∇^๑)۶今晩のゆるたびでやるレポも楽しみだよ~o(*⌒♡⌒*)o
コアックマ今夜の20時から、たのしみにしててね~ラブラブ
アックマラフィラは駅直結だから迷わず来れるZE★ 6日待ってMASS!


>>いくりんさん / アックマさまの肉の食べるときのドヤ顔最高
アックマやっぱニクは旨いよNE~


>>みいさん / ジンパめっちゃ楽しかった!!!なっちゃんグッズ・・・ほしいな ボソッ
コアックマたのしかったねー!おたんじょう日じゃなくても、毎月!毎週やろー!クラッカー
アックマニクとビールが楽しめるなら毎日でもイケるZE!
なっちゃんなっちゃんグッズ・・・
カーくんカーくんグッズも・・・
アックマアクリルストラップにバード枠あるじゃねーKA!台紙だけどw


>>はっぴいだっぴいさん / なぜコアちゃんだけ外?お肉全部食べちゃうから?
コアックマ全部はたべないのにー!DASH!
アックマ食べなかったら食べなかったで、オマイのよだれで洪水起きるDARO!


>>れおたんさん / カンくん最初女の子かとオモタら・・男の娘なんだもんねぇ~www
コアックマとってもかわいいよねぇ~ドキドキ
アックマかわいい男の子だから男の娘なん・・・DEATH・・・?


>>てんさん / ジンパめっちゃ楽しかったね♪羊ヶ丘展望台って場所も良かった!またなんか企画してヽ(´▽`)/
コアックマまたジンパやろー!あした!さっそくあしたやろう!
アックマ急だNA!明日ラフィラだ死!


>>わかさん / アックマ様だけ飲んで肉食べて、コアッちゃんお外でかわいそう!!でも、肉美味しそうだった。
コアックマこあちゃんかわいそう・・・
アックマ妥当な措置DEATH


>>TAKEYANさん / きゃー、久しぶりにコアちゃんの彼氏登場♪きゃーきゃー!!
コアックマか、かれしじゃないよ~!
なっちゃんコアちゃんもロマンスのおとしごろなのネ~♪




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星