【桃紫】5月最終週のスケジュール☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】5月最終週のスケジュール☆★

1


コアックマ
こーんにーこあー☆
もうすぐ6月!1年のはんぶんだよー!はやーいっ!DASH!


アックマ
その割に今日の殺幌はすげー寒いけどNA・・・。
明日5月27日は、19:30からニコ生番組IOSYSくま牧場DEATH!
ゴールデンウィーク中に遊びまわった道南のレポ、どこよりも早く配信DA!

巷で話題のZOO★SHEE★HOKEYや、みんな大好き牛乳瓶太とふれあった様子をチェック!


2


コアックマ
そしてあさって28日は、20:00からUSTREAM番組ゆるたび北海道だよ!
ほっかいどーのいろんなところをコアックマ号で旅したり、イベントに出没したりして、たくさんのおともだちと遊んだようすをご紹介キラキラ

あさっては、4月29日にあった、ジンくんのおたんじょうび会のレポをやるよ~音譜
みんなでジンギスカン食べて~、ジュース飲んで~、ジンギスカン食べて~、ケーキ食べて~、アックマがグラス割ったたのしいイベントだったね!


アックマ
最後のは事故DARO!なんも楽しくねーし!


3


コアックマ
しあさっての29日は、ラフィラにしゅつぼつー!
16:00~19:00に、地下2階のマルシェコートへあそびにいくよ~音譜


アックマ
地下鉄南北線すすきの駅直結!
ススキノラフィラの地下2階DA!地下から来るならスタバが目印だNA
ほかの階にいても、タイミングが合えばエスカレーターに乗って移動してる俺様たちが見れるかもNA★


コアックマ
もしかしたら、ちかくでコアックマラッピングタクシーがみれるかも?!
このまえラフィラのすぐちかくで、コアックマタクシーをみつけたよ!

コアックマラッピングタクシーをつくってくれた長栄タクシーさんは、おこさまや妊婦さんがのると10%割引になる、子割サービス中ドキドキ


アックマ
見かけたら即乗ってTwitterにアップDA!


4


コアックマ
番組にでてー、ススキノに出没したあとはー・・・


アックマ
スカイツリーの真下!
ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2014に遠征DEATH!
俺様とおんなじくらい人気があるくまモンふなっしー、このまえの船橋で世話になったくもっくるすがもん、今治のイベントぶりに会うバリィさん、そして同じ北海道からゾンベアーユニ殿&そらち姫!
ほかにもいろんな所からいろんなヤツらが遊びに来るZE!


5


コアックマ
みやざき犬くんたちは、むぅちゃんしか来ないのかなー?
じゃあコアックマが、ひぃくんとかぁくんの代わりにダンスするー!


アックマ
邪魔したら迷惑だからやめとけYO!


コアックマ
じゃあ、みっけちゃんとバレエおどるー!


アックマ
どうせ無理なんだからそれもやめとけYO!
つーか、俺様達のステージの時間がちゃんとあるんだから、そっち優先しろYO!


6


アックマ
俺様達のライブステージは、

5月31日・・・12:20~大横川親水公園ステージ 16:40~ソラマチひろば
6月1日 ・・・10:00~大横川親水公園ステージ 15:10~ソラマチひろば

の予定DEATH!


コアックマ
もちろんそれいがいの時間も、スカイツリーのまわりをおさんぽしてみんなとおしゃしん撮ったり、グッズ販売ブースで売り子さんやったりするよ!
おにゅうグッズの、お箸やアクリルストラップ、そして仔熊酒の同人誌とかももってくんだよね、アックマー?


アックマ
そうDEATH!
おととい仔熊酒イベントで発売解禁になった俺様のうっすい本、イベント発売開始DA!
なんで蒲郡や船橋では売らなかったのかって?殺幌のイベントが初出しだからだYO!
欲しかったけど北海道は遠くてゲットできなかった・・・と嘆いているそこのチミ!
今週末はスカイツリーに集合DA!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / アックマ様にこれ言ったら嫌がるけど、アックマ様もコアちゃんもメチャメチャ可愛い(*ノ∇ノ)⌒*❤
アックマカワイイ系で売ってく気ねー死・・・
コアックマあそんでくれるの~?ドキドキ


>>れおたんさん / 親分・・どんな手を使ってでも勝ちたい執念には負けました。ww
アックマ男たるもの、勝負には常に勝ちにいかねばならんのDA!


>>黒髪catさん / 壮絶すぎるだるまさんがころんだ…父さんは丈夫だからダイジョブ…かな笑
コアックマでもアックマはビール腹でおもたいから、父さんがしんぱいだー!
アックマドアマンアックマ様は、ドアを1回開閉するごとに6万円(税別)いただきMASS!


>>わかさん / テレビ父さん倒してまで勝ちたい執念には言葉が出ませんでした。結局負けましたね(笑)
アックマ勝負っつーか・・・死闘だよNE。生き残りをかけた戦に、ルールとかないんDEATH!
カーくんでも負けてるじゃないっすカー!


>>はねさん / コアちゃんしゃがんでなにしてるのかなーって思ったけど、クラウチングスタートのポーズだったんだね。
コアックマだっしゅだーっしゅ!DASH!


>>TAKEYANさん / ドアマンアックマ様優しいなぁ(#^.^#)
アックマ超絶優しいDARO★ 1開閉たったの6万円(税別)だZE!


>>いくりんさん / アックマ様のタックル凄いね.後ろ姿もイケ熊ですな
アックマ父さん相手にしか発動できない超必殺技DEATH!




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星