【桃紫】ゆにガーデンで、みんなとおさんぽ その3☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ゆにガーデンで、みんなとおさんぽ その3☆★

1


コアックマ
みんな、やっほーーーーぅキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


アックマ
オマイら盛り上がってるKAーーーー!


2


アックマ
世界の車窓から 草花舞う北の大地をゆく~春のゆにガーデン縦断の旅~編DEATH!
そらち姫の馬車でゆにガーデンをゆったり旅してるZE~
なんかこれからゲーム大会するみてーだから、会場まで乗ってくZE!


コアックマ
こ、こあ、こあちゃんも、ばばばばしゃでっ、か、い、じょう、までっ・・・


アックマ
おいコアツ!身動きとれてねーZO!
俺様はヨユーなのにNA~ やっぱオマイ横幅とかがちょっとNA~
端的に言えばただのデブ熊?


コアックマ
ひどーい!そんなっ、はっきり、いわ、なく、てもっ!!!


3


コアックマ
ふぅ・・・せまかった・・・

ゲーム会場にとうちゃくー!
いまからここで、だるまさんがころんだをやるよー音譜


アックマ
だるまさんがころんだといえば、俺様がピンポン球レースの次に得意なゲームDEATH!
どんな手を使っても・・・勝つZE!




だーるまさんがー こーろん・・・だ!


4


コアックマ
ぴたっ・・・。


アックマ
ざくっ・・・だひ★
からの、こちょこちょこちょこちょ!耐え切れずに笑って転倒しちゃえYO!




だーるまさんがー こーろん・・・だ!


5


コアックマ
しゅたっ・・・。
ここからクラウチングスタートで、びゅびゅーっと駆け抜けて、ぱしゅーっと鬼さんにタッチする・・・


アックマ
ばばっ・・・だひ★
ここから先は通さないZE!ついでにオマイらの立ち位置チェックDA!

まんべの野郎は意味不明な方向に走っていったNA・・・
危険なのは、もうひとりの赤いアイツ・・・
運がっぱの後ろから、父さんが追い上げてきそうな気配DEATH・・・

父さんを勝たせる訳にはいかないZE!Let's★下克上!
出る杭は俺様が打っちゃるんDEATH!





だーるまさんがー こーろん・・・だ!


6


アックマ
喰らえ父さん!
アックマたけしのTVタックル(物理)!



コアックマ
あー!アックマずるーい!
父さんだいじょーぶ?父さん?! と、、、


7


コアックマ
倒さーーーーーん!!!


アックマ
父さんは(文字通り)倒したZE!
これで勝利は俺様のもんDEATH!だひひひひひひひ!


コアックマ
アックマうごいたから、まけー!


アックマ
あぁん?!
動いてねーし!静止してるし!モゾモゾ動いてるのは、俺様の下敷きになってる父さんDEATH!


8


アックマ
血で血を洗う壮絶なだるまさんゲームも終わったところで、全員で記念撮影会DA!


コアックマ
まんべくんとユニ殿にはさまれて、ポーズ☆
なんだか赤いお友だちがおおいねー!父さん、アックマにつぶされてだいじょうぶだったー?
とまチョップちゃんは初日しかあそべなかったけど、たのしかったねー!
チョップ~(・∀・)ノ


9


コアックマ
ユニ殿、呼んでくれてありがとねぇ~ドキドキ
お花満開の時に、またあそびにきたいなぁ音譜


アックマ
ゲームのあとの一杯は格別だNA!
今度はノンアルじゃないのも用意しといてくれYO★


10


アックマ
さーて、帰りますKA~・・・どした運がっぱ。
ひとりでドア開けられないって?しょーがねーNA~、ほれ!俺様が開けてやんYO!
またドアのことで困ったら俺様に遠慮無く言えYO?一回開けるごとにドアマン料金徴収するけどNA!だひひっ
来月の誕生日会、夜露死熊★





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / パペットといえば、アックマ様とコアちゃんのあれ、ず~っと待ってるんだけど、商品化はないの?
アックマそれいるKA?欲しいKA?買ったら毎朝毎晩手にはめて遊ぶKA?
コアックマコアックマはあそぶよー音譜


>>いくりんさん / 世界の車窓から......爆笑しました.さすがアックマ様.
アックマ俺様のセンスは今日も抜群DEATH!


>>はねさん / 結局、アックマさんは何回馬車に乗ったの?テレビ父さんと運がっぱちゃん、馬車に乗りたそうだったなぁ…
アックマ3、4回は乗ったNA!いや、もっとKA・・・?
コアックマ屋根がなかったら、父さんたちものれたかもねぇ~馬


>>れおたんさん / 運がっぱたんが槍刺しになってるぅ~∑(゚Д゚)インパクトあり過ぎぃ~www
アックマこのあとスタッフがおいしくいただきましTA
コアックマたべてないよー!


>>はっぴいだっぴいさん / いいなあ~、ゆにガーデン。行ってみたい。北海道に行きたい!
コアックマとってもいいところだから、あそびにきてきてーラブラブ
アックマ歓迎するZE!内地の土産忘れんじゃねーZO★


>>TAKEYANさん / TV父さん救出されててよかった♪たい焼き持ってるコアちゃん幸せそうだね(#^.^#)
アックマ父さんは寝たり座ったりゴロンゴロンしてたNA~
コアックマたいやき美味しかったぁ~ドキドキ もっとたくさん食べたーい!


>>わかさん / コアッちゃんの角飾りピンクでかわゆすです♪よく似合ってるよ♪
コアックマでしょでしょー!おきにいり~音譜




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星