【桃紫】双熊、ススキノに出没注意☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】双熊、ススキノに出没注意☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~っ音譜
船橋はとってもあちあちだったよー!
みんな日焼けとかだいじょうぶー?しっかり日焼け止めぬらなきゃだねーっ晴れ


アックマ
暑いから外なんか出たくねーYO!って奴に朗報DEATH★
ススキノにあるデパート、ススキノラフィラに出没するスケジュール発表DA!

地下鉄南北線すすきの駅直結、ススキノ大交差点&市電すすきの停留所目の前!
市内の奴はもちろん、道外のオマイらもらくらく来れる好立地!場所はGOOGLE MAPでチェック!
アックマ軍団はススキノラフィラに集合DEATH!


コアックマ
コアックマたちが出没してるのは、地下2階のマルシェコート
地下2階には、ケーキ屋さんとかー、ドーナツ屋さんとかー、ラーメン屋さんとかー、焼き鳥屋さんとかがあるんだよ~♪


2


アックマ
マルシェコートにある◯特市場には、俺様グッズが展開中DA!
缶バッヂやポストカードなんかの小物、大好評カラオケ配信中の俺様シングルCDも取り扱ってるZE★


コアックマ
お箸とアクリルストラップも、いっちばん最初に入荷しましたっキラキラ
こまめにお店をチェックして、グッズのラインナップをみてみてね~ラブラブ


3


アックマ
そして今週末は、観覧車が目印!ススキノのnORBESAで俺様単独イベントDA!
仔熊酒USTで紹介した酒を集めたアックマ様の薄い本、リリースイベント!

仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 生サイン会DEATH!


4


アックマ
注意事項は上に書いといたから、参加者は666回音読して頭に刻み込んどけYO!


コアックマ
グラス割ったりドンッ、床びしゃびしゃー波ってしたりしたら、だめなんだよ!
アックマわかってる?だいじょーぶ?


アックマ
うっせーNA!わかってるYO!


カーくん
ほんとに大丈夫っすカー?
アックマさん自分に羽根が生えてること忘れてすぐ暴れまわるから・・・


なっちゃん
アンタもー6才になるんだからさー、ちょっとはそのへん自覚しなさいヨ!
いつまでも夢見る仔熊じゃいられないのよぅ!


アックマ
なんだよオマイら!大丈夫DAKARA!
なにかあってもリトルがなんとかしてくれるから心配すんなっつーNO!
とにかくオマイら、生アックマ様に逢いにススキノに集合DEEEEEEEATH!!!





5月23日(金)・29日(木) ススキノラフィラに出没!
 札幌市中央区南4条西4 ススキノラフィラB2 マルシェコート内
 どちらも16:00~19:00

5月24日(土) 仔熊酒同人誌発売記念生サイン会
 札幌市中央区南3条西5丁目1-1 nORBESA 3F ノルベサラウンジ
 第一部…12:30~ 第二部…14:30~





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / アックマ様のポーチ(or ポシェット)だけど、1年余りかかって、三度目の正直でやっとGET~♪
アックマ簡単には手に入らない超レアアイテムだからNA!ゲットした奴は相当幸運DEATH!
コアックマおめでとうございまーすっクラッカー


>>ゆーらさん / アックマ様ーーー!!!!!!やっと…やっと…あっくま軍団のお仲間に(。╥﹏╥。)
アックマ大歓迎DEATH!オマイ、今日から死ぬまでアックマ軍団の一員NA★


>>いくりんさん / 手下バッジ私もまだ持ってないからゲットしないとな~急がなきゃ。だひ
アックマ23日の23:59までだZE!忘れんじゃねーZO!


>>るるさん / こあっくまーけっとは別名『オレサマーケット』なのね
アックマアックマーケットでもいいんだKEDO、いちいち打ち消し線入れるの面倒なんだよNA~
コアックマ消さなくてもいいでしょー!


>>れおたんさん / アチーキはポストカード狙いDEATH!♪カッケー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヤタヤタスゲー・・
アックマ世界屈指のギタリスト&ベーシストコンビDA!少なくとも日本一だZE★
カーくん船橋でも響かせてきたんッスよね?流石ッス!


>>黒髪catさん / ポシェット、アックマ様のだけフォロワさんがゲットして譲ってくださる事に( ;∀;)!
アックマゲットできてよかったNA★ 墓場までもってけYO!
コアックマおにゅうグッズ、とってもかわいいからおすすめだよ~音譜


>>はっぴいだっぴいさん / アックマ様のことが好きで好きでしょうがなくて夢・・・でアックマ様のことを必死で説明してました・・・
アックマ夢かYO!スカートめくりと可愛い妹の部分はカットで。


>>わかさん / アックマ様ポーチ売り切れで、自分のトロさをこれ程まで恨んだことはありません(泣)
アックマ限定グッズの争奪戦は激しいからNE~
コアックマなかなかいっぱいつくれないグッズで、ごめんねー!


>>はるのさん / ポーチが、ポーチがぁぁぁぁ(;Ⅲ□Ⅲ;)売り切れとる!!
アックマ瞬★殺DEATH!!!!!!


>>TAKEYANさん / 13時になる!!!!アックマーケットにダッシュ\(◎o◎)/!
アックマオマイのクリックの早さと決断力で全てが決まるZE!




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星