【桃紫】オールベアー感謝祭inSAPPOROレポ第三弾っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】オールベアー感謝祭inSAPPOROレポ第三弾っ☆★

1


アックマ
第一弾第二弾に分けてお送りした感謝祭レポも、これでラストDA!

激ムズクイズ大会を生き残ったヤツらは、景品を懸けて俺様とじゃんけんDEATH!
勝ち残った猛者だけが、グッズを貰えるバトルロワイヤル!

やきゅう~、すぅ~るならぁ~、こーゆー具合にしやしゃんせぇ~
アウト!セーフ!よよいのよいっ!



2


コアックマ
つぎの問題は、きょねんの羽生でふなっしーくんとやった、野外ステージのやつ!カラオケ
とぅーびーうぃじゅーって曲をやったんだよね♪
どんな様子だったかは、コアックマたちのブログや、YOUTUBEのどうがをみてね~音譜


アックマ
やった曲はTo be with you、バンド名はMr.BIG・・・
そのMr.BIGの写真は、この4つのうちどれDA?!
ひとひねり加えたこの問題、どれだけ生き残れるかNA~?だひひひっ!


3


アックマ
生き残った奴には・・・
世界に一つしか現存しない、困り顔の俺様マスコットをプレゼントDA!

商品化しようと思ったんだけどSA~、常に前向きで凛々しく雄々しく逞しく明日へ向かって突き進むオラオラ系イケ熊である俺様が、こんな顔するはずないもんNA~

つー訳で結局サンプルだけで終わった、幻の一品!
持ってたらいいことあるZE★


コアックマ
コアちゃんグッズもだいほうしゅつしたよ!
ゲットできたおともだちは、ちょぉーらっきーアップアップアップ

クイズの次は、ちゅうせんかい!
双熊が、アツアツのたこやきを、あ~んラブラブしてあげる、とっておきの企画だよっキラキラ


4


アックマ
これ、できたてで超熱いKARA、いいリアクション頼むZE!
アツアツおでんを食べる竜ちゃんを参考にNA★

コアツもわかってるよNA?押すなYO?絶対に押すなYO?


5


コアックマ
わかってるよー!しっかり押さえとくからねっ星


アックマ
それじゃあいくZE・・・
廃、AHHHHHHHHHHHHHHHHN!!!


6


アックマ
次の獲物はオマイDEATH!
目隠しプレイで恐怖倍増っ★


コアックマ
ねーねー、こっそり、ちょっとだけ、フォークナイフとフォークでちゅくんっ☆てしてもいいかなー?
いたくしないよ~音譜いたくしないよ~音譜


アックマ
オマイ、間違っても俺様のこと刺すんじゃねーZO・・・


7


コアックマ
グッズがもらえる企画は、まだまだあるよー!
これもひとつしかない、こあこあ魔法のマジカルバッグ☆


アックマ
魔法とマジカル被ってるし!こあこあじゃなくて俺様もいる死!!!
おもいっきりドヤ顔で見せびらかしてんじゃねーYO!


8


コアックマ
これ、ほしいひと~っ☆
ほしい?ほしい?みんなほしい?
ちゅうせんに当たったおともだちしかゲットできないよ!うらみっこなしよ~ドキドキ

でもでも、桃熊ミルフィーユを食べてくれたおともだちは、当たるかくりつアップにしちゃう~っメラメラ


アックマ
そんな制度ねーKARA!これただの抽選だYO!

ミルフィーユの人気があんまり良くないからって、甘い言葉で釣ろうとしやがってオマイは・・・
悪女か!小悪魔じゃなくて悪女か!


コアックマ
あ、あくじょじゃないよー!
それに桃熊ミルフィーユ、ちゃんと売り切れたんだからっ!


9


アックマ
俺様は手下想いだから、コアツみてーなことはしないZE!

ほ~れほれほれ、これ欲しいKA?ん?欲しいDARO?
ホワイトデーUST、別名”仔熊酒UST vol.1”で使った、俺様直筆の半紙DA!
欲しくないわけねーよNA~?

でもどうすっかNA~・・・倍率も高いわけだしSA・・・
ここは、ホレ、袖の下っつーか山吹色のお菓子っつーか、そゆの要るよNA?わかってるよNA?


コアックマ
アックマ、なんかきたなーい!
そういうのだめなんだよー!


10


アックマ
惡代官の役やらせたら俺様がピカイチだZE・・だひっ

ラストはサイン会からのシメの挨拶DA!
駆け足で行くZE~!
はかせももたもたしないで、サクサクいけYO!


コアックマ
みんなの手元にのこるだいじなものだから、気持ちをこめてしゅぱしゅぱ書くよ~っ音譜


11


コアックマ
こ、あ、っ、く、まドキドキ
これで、ばっちりかなーっ?

はかせは、ちゃんと感謝祭のひづけと、さっぽろマーク書いてくれてるんだね!
とうきょうの阿佐ヶ谷、そしてさっぽろで感謝祭やれて、みんなとふれあえてよかったー!
また感謝祭できたらいいなぁ・・・

それじゃあ、さいごのコメント、いきまーす!


12


コアックマ
このじかんだけでは伝えきれない
「ありがとう」を
これからもずっと...よろしくね!


きょうもあしたもあさっても、こあともの輪でみんなスマイル~っ星星星


13


アックマ
殺幌最高!
オマイら大好きDA!


惡意を語るのに多くはいらねえ。これだけで充分DA!


14


コアックマ
さいごはツーショットのおしゃしん!
みんな、いっぱい撮って撮って~ラブラブ


アックマ
べたべたくっつくんじゃねーYO!
俺様の羽引っかかる死!オマイの腹肉邪魔だ死!


コアックマ
じゃまってゆわないでよー!
さいごなんだし、なかよく並んで撮ってもらお~音譜


15


コアックマ
さいごのポーズっドキドキ
みんな、きてくれてありがとー!!!


アックマ
俺様のカッコE姿を、しかと焼き付けRO!


5月は蒲郡・船橋・墨田に遊びに行くZE!内地のオマイら、待ってろYO!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / ビギナーズラック狙って、大穴狙って、舟券買ってみようかなぁ?
アックマ無難に三連単買うのがいいんじゃNE?スタート展示と周回展示とオッズを見ながら、勝てる選手を選ぶんDEATH!
カーくんボートレースガイドを読んでおくと、より深く楽しめるかもッス★


>>いくりんさん / アックマ様その後羽根の怪我は治りましたか?ラフィラでも素敵なポ-ズ沢山ありがとうございました
アックマへーきへーき 風呂入る時自分でもいだりするしNE
コアックマそ、そんなかんたんにもいじゃっていいのー!?


>>れおたんさん / って・・本州でLIVEやると?
コアックマさっぽろでも、もっともっとライブできたらいいよね~♪
アックマじゃー今度ラフィラに出没する時、勝手にギターとアンプ持ってってゲリラライブすっKA!
コアックマそれはさすがにおこられるよー!


>>piyo4559さん / 蒲郡には日曜日に会いに行くね♬
コアックマわー!ありがとー!まってま~すっラブラブ


>>きたはなさん / がまごーり会いに行くね。合同誕生日会も飛行機で駆けつけなくっちゃ!待っててね♪
コアックマいっぱい会えるね~っドキドキ
アックマ忘れられないホーミータイ、待ってろYO★


>>TAKEYANさん / GW終わっても大忙しだね♪よっ人気者!!
コアックマみんなにたくさん会いにいけるから、たのしみーっ音譜
アックマ蒲郡へは、俺様カラーのデロリアンで時空を超えながら行くZE!だひひひっ★




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星