【桃紫】オールベアー感謝祭inSAPPOROレポ第二弾っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】オールベアー感謝祭inSAPPOROレポ第二弾っ☆★

1


コアックマ
さっぽろへ、ようこそー!!!

オールベアー感謝祭inSAPPORO、レポート第二弾っ
星
おしゃしんいっぱいでお送りするよ~っドキドキ

角のタンバリン、ひっかかったまんまだけど。。。たのしんでいってねーっ音譜


アックマ
カンパイファイトの次は、俺様たちからの歓迎のご挨拶DEATH★


2


アックマ
WELCONE SAPPORO!!!


コアックマ
それ、いまコアックマがゆったやつそのまんまでしょー!


アックマ
ちげーし!俺様は最初からWELCOMEって言うって決めてたんDA!
オールベアー感謝祭を殺幌でやるって企画したときから決めてた言葉なんDEATH!
それをオマイがちょっと先に出しただけじゃねーKA!


コアックマ
そうなのー?
でもアックマ、よくよくみると・・・WELCONEになってるよ・・・?
あんまり英語くわしくないけど、それちがわなーい?


3


アックマ
う。。。うっせーNA!弘法も筆の誤りっていうDARO!
なんか腹立つなこのタンバリンベアー・・・
とにかく次だ次!次の話題いくZO!!!

俺様の激辛ホルモン焼きそば喰ったやついる?
控室でずっとTwitter見てたけど、そこそこいるんじゃねーNO?
殺幌・阿佐ヶ谷・梅田と、会場ごとに何故か味が若干違うと噂の焼きそばw
今回はかーなーりー辛く仕上がってるって話だZE★


コアックマ
はいはーい!
春の桃熊ミルフィーユたべてくれたひとーっ?
みんなおいしくたべてくれた?よく味わってくれたかなー?


アックマ
腹痛くなった奴は遠慮せずにスタッフまでドーゾ


4


アックマ
去年のゆるキャラグランプリの結果を改めて考察DEATH!
やっぱあたまにかぶりものしてる奴か、ご当地感出てる奴が強いのかNE~


コアックマ
コアちゃんはあたまにリボンしてるよ~リボン


アックマ
オマイはタンバリンで十分DA!
つーかタンバリンどこやった?喰ったのKA?


コアックマ
たべてないよー!

つぎはクイズコーナーだよ音譜
なんどもなんども全滅しちゃう、とってもむずかしいかもしれないクイズ大会・・・
ゆうしょうしたら、とってもレアなグッズがもらえるちゃんすー!
みんな、わかるかな~はてなマーク


5


コアックマ
これは、ニッカさんのクイズ~♪
ひとつまえのブログ、こあっくま目線を読んでくれてたおともだちは、わかるかな~?
2008年のブログをちぇっくしてみてー!


6


アックマ
これが正解DA!と思う札を上げるんDEATH!
正解者はそのまんま立って、間違ってた奴は座っていくシステムDA
今回もまさかの全滅、あるかもNA~?

激ムズ問題、どんどんいくZE!


7


コアックマ
コアックマたちがのったことのないロープウェーは、どれでしょ~はてなマーク
いままでいろんなロープウェーにのったけど、全部のったわけじゃないんだ~♪
みんな、どれだかわかるかな~?


アックマ
コアツはブーデーだから、重量制限に引っかかって乗れないんだよNA!
途中でロープ切れるとかシャレになんないもんNA~


コアックマ
ちがうよー!そんなにおもくないよー!!!


8


アックマ
これは去年の彦根、「いしきりんのごきげんよう」って番組に俺様が出演した時の問題だNA
生で見てた奴や、YOUTUBEとかで見た奴もいるんじゃNE?
その放送中に俺様がキレて帰ろうとした事件・・・そんなこともあったNE~
答えは四択!オマイらどれかわかるKA?
正解は、彦根レポートに書いてあるKARA、あとで読み返しとけYO★


9


コアックマ
さいごまでのこったおともだちには、記念のグッズをプレゼント!
試しにつくってみたグッズだけど、けっきょくマーケットとかで売る事にはならなかった、まぼろしのアイテム!
世界にいっこだけだよ~キラキラ


アックマ
ヤフオクに出したらそこそこの値になるか・・・いや、ならんKA。
とにかく激レアグッズDA!防弾ガラスで囲まれた無菌室に入れて大切に保管しろYO!
セコム、してますKA?


10


アックマ
ムービー鑑賞もしてっと・・・
俺様のシングルCD、FIRE AKKUMA FIREの軌跡を辿った感動のムービーや、
“どこにでもいそう”だけど“手の届かない”男女6人が織りなす人間関係を描いた某リアリティ番組のOPっぽく作ったショートムービー、、、
楽しんでもらえたKA?


コアックマ
みんないっぱいわらってくれたね~音譜
オールベアー感謝祭はまだまだつづくよ!
それまで、桃熊ミルフィーユたべながらまっててねぇ~ラブラブ




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>いくりんさん / DVD見ました.アックマ様惚れ直すくらい素敵すぎて
アックマ惚れ直しちゃってもいいんだZE?


>>れおたんさん / ゴミ袋は水害対策なんだよねぇ~www最初冗談だろうと思ってたが・・マジ本当だったからビックリしたぜぃ~www
コアックマアックマのかんぱい、はげしすぎてびちゃびちゃになっちゃうんだよー!波
アックマカンパイの一撃は俺様の惡意のしるし、想いの強さはカンパイの強さDEATH!


>>キャナちゃまさん / キャナちゃまは、お酒が一滴も飲めないけど、テンションは多分、アックマ様に勝てるかもDEATH!!(笑)
アックマテンション上がり過ぎたら、俺様が頭からドバドバビールかけてクールダウンさせてやるZE★


>>TAKEYANさん / 感謝祭参加してなかったから、お写真いっぱいで嬉しい♪♪♪
カーくんオイラもいけなかったから、レポ読むの楽しみッス!
なっちゃん次はオールベアー&バード感謝祭にしなさいよね!
アックマ鳥獣戯画・・・




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星