【桃紫】オールベアー感謝祭inSAPPOROレポ第一弾っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】オールベアー感謝祭inSAPPOROレポ第一弾っ☆★

1


コアックマ
おまたせしました!

オールベアー感謝祭'14 超手下!ファン決定版SP
in SAPPORO チュチュキノ

おしゃしんいっぱいのレポート、すたーとっ
キラキラ


アックマ
世界を代表するイケメンベアー・アックマ様、IOSYSが誇る名物MCニックマ、ついでにおまけのコアックマ
この3熊がファンのオマイらにお届けする、最高のワンナイトカーニバルDEATH!
オールベアーに来たヤツ、来れなかったヤツ、これみて楽しめYO~★


2


コアックマ
まずはまずは~、みんなでかんぱいっ音譜
コアちゃんはおみずだけど、みんなはお酒かな~?
お酒のめないお友だちもコアちゃんとかんぱいしよー!


アックマ
何事もはじめはカンパイからDA!
今までの惡熊会で披露してきた数々のカンパイファイトシーン、殺幌でも魅せてやるZE!
濡れた?割れた?知ったことKA!
水害あってのカンパイファイトDAAAA!



コアックマ
それじゃあさっそく・・・


3


コアックマ
みんなのところに、かんぱいしにいくぞぉー DASH!DASH!DASH!


4


アックマ
おらおらおらおらおらおらァァァ!

全員ととにかくカンパイDEATH!

左のオマイ、しっかりゴミ袋着込んでるNA!ナイス防災!


5


アックマ
あっちもカンパイ、こっちもカンパイ!

殺幌からニッポンを元気にしちゃるZE!

消費拡大!飲み代倍増!

チュチュキノでリゾラバ★


6


コアックマ
これ、コアックマがこうあんしたスイーツ!

春の桃熊ミルフィーユですっ☆

ちゅうもんしてくれてありがとー!

おいしいでしょ?おいしいよね?おいしいんだからー!!!



7


アックマ
全員とのカンパイファイトが終わったら、壇上に戻って、っと・・・

せーの、


コアックマアックマ
かーんぱーい!!!


8


アックマ
ビールと一緒に喰う芋、旨死!!!
ちょっと脂っこいものと、さっぱりスッキリな苦味!合うNE~★
スタッフー!ちょっとビールと一緒に芋ももってきてYO!


コアックマ
アックマずるーい!コアちゃんもお芋たべたーい!


9


アックマ
コアツは無視して、ほい、着席っと。
で、オマイらどっから来たNO?やっぱチュチュキノだし殺幌の奴が多いのKA?
来た場所アンケートDA!道央あたりのヤツ、挙手!!!


コアックマ
ちょ、ちょっとアックマー!
角にタンバリンひっかけないでよ~!
阿佐ヶ谷のオールベアーでもおんなじことしたでしょー!


10


アックマ
だひひひっ★
オマイは顔でけーし腕みじけーからNA~
似合ってるZE!だひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!


コアックマ
もー!取ってよー!
せっかくなら、お花飾りとかがいいよー!ブーケ1


アックマ
オマイ、このイベント終わるまでずっとそのまんまNA!
こっからトークしてクイズ大会してムービー観て、ガンガンボルテージ上げていくZE!
次回へ続く!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>てんさん / あれもこれも行きたい(T_T) どこでもドアちょーだい!
コアックマはやく22世紀にならないかなぁ~ドア


>>haneさん / アックマ様にホーミタイさ・れ・た・い( ´艸`)
アックマ背骨が折れるまで、ホーミタイし・ちゃ・る・ZE★


>>熊猫さん / その日は姪っ子(手下No.30(?))の結婚式なんで、行けないYO~!
アックマおめっとさんDEATH!めいっぱい祝ってやれYO!姪だけにw


>>いくりんさん / アックマ様 イベント行きたい.生モフされたいです想像するだけですでに...........(愛)
アックマ俺様の惡意を受け止めるために会いに来いYO!愛だけにw
カーくんアックマさんさっきから激寒ッス!


>>るるさん / 24日、実演仔熊酒ありなんですか\(゜□゜)/ お酒したたるお口ふきふきしてあげたい
アックマ口拭き料は別料金DEATH★


>>れおたんさん / 2部体制になってイカったぁ~ヽ(^o^)丿♪が・・しかし安心は出来ん!このチケ争奪戦に絶対勝たねば!
アックマ限定25名様、2部合わせても50名様だけのイベントだからNA・・・


>>はっぴいだっぴいさん / 生リトルさんに会いたい…けど、遠くて行けません(T_T)。薄い本ガンガン増刷して一般発売してください。絶対買います!
コアックマリトルさん、だいにんき~ラブラブ
アックマ道外の手下共もゲットできるように、とらとメロブに委託すっか!
なっちゃんアンタなんでそんな店知ってんのヨ・・・


>>かよさん / 生モフに生リトル…気になりすぎる☆
アックマリトルが地味に人気だNA・・・負けねーZO!負けねーからNA!
カーくん京都の烏丸あたりに別荘欲しいッスね~


>>黒髪catさん / アックマ様のうっすい本とうとう発売…!イベントもなまら盛り上がりそうNE!
アックマいよいよ出しちゃうZE!道外でも売れたらいいんだけどNE~


>>TAKEYANさん / いよいよ薄い本出るのですね(^_^)∠※ アックマ様、リトル様他スタッフ様の血と汗とお酒が染み込んだ薄い本!
アックマ主に酒がどっぷり染み込んでるZE★


>>はるのさん / ついったーから来ました~ ブログもやってらしたなんて
コアックマやってるよ~♪ Facebookもやってるから、毎日ちぇっくだよ!
アックマ何歳でも大歓迎DA!全然気にせず遊びに来いYO!


>>キャロラインさん / 近々、無料で参加できるイベントってあるー?
アックマススキノラフィラ、函館、円山動物園、いろんなとこに出没するZE!
コアックマブログのいちばんうえの、出没情報をよんでみてね~音譜




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星