【紫熊】今日もカーくんと仔熊酒★そしてイベントもやるん・・・DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】今日もカーくんと仔熊酒★そしてイベントもやるん・・・DEATH!!

1


手下からごっそり酒とアテが届いたZE!
これガンガン飲み進めながら紹介していくから、夜露死熊ァ!!!


2


まずはこれDA!弘前市・たか丸のカップ酒タワー!
3階建ての小洒落たタワーから覗くたか丸、いいNE!
ピンクの桜吹雪も舞ってるし・・・これ、女子ウケ狙ってんNA!

俺様も酒出すならこういうタワーに入ったやついいNA~
和風な感じでシャレオツだNE、弘前タワー


カーくん
アックマさん、それタワーじゃなくて弘前城ッス


3


弘前城くらい知ってた死・・・

お次はこれDA!
左は仙台のむすび丸、右は佐野市のさのまるのカップ酒DEATH★
さのまるはあんま酒キャラなイメージねーけどNA・・・いもフライと日本酒て合うのKA?

つーか、さっきからたか丸・さのまる・むすび丸って、丸いの続いてんNA!
俺様に丸つけんなら、やっぱBADバツ丸?アックマだから惡丸でもいいNA!


カーくん
バツ丸はキティちゃんの親御さんとケンカになるから駄目ッス!
バツ丸も惡丸も厚真町のあつまるくんと似てるし微妙ッスね~


4


カーくんに丸つけたら烏丸になるNA・・・唐突に漂う平安臭・・・

栃木県のとちまると、熊本県のくままる・・・もとい、くまモンDEATH!
ようやく丸くない奴がでてきたZE・・・

くまモンだけ梅酒だから若干色がついてるZE!
あとは全部日本酒DA!


5


アテはからしれんこんチップス!芋焼酎によく合うらしーZE★
俺様のアジトには、日本酒も焼酎もワインもビールも取り揃えてっから、どれが一番合うか試飲・試食会もできるZE!

あ、こぼしちゃったやつカーくん食べていいYO


カーくん
残飯じゃないッスか!いっぱいあるんだから一袋欲しいッス~!


6


コイツは八重垣の名軍師DA!
姫路のかんべえくんとのコラボ酒DEATH★
清酒の他に、麦焼酎の”ひめじの官兵衛見参”っつーのもあるらしーZE


・・・っと、今までもこんな感じで酒を紹介して、仔熊酒USTで公開酒飲みもしてきた俺様
遂に、、、
酒飲み同人誌、マジで出しMASS!!!

USTの放送中にもちょくちょく話してたKEDO、今まで飲んだ酒の感想を全部まとめて書籍にして出しちゃうからNA!
更に、その発売を記念して・・・


7


仔熊酒
  手下酒
   艶歌を聞きながら


発売記念サイン&握手会

開催決定DEATH!!!!!


昼過ぎにTwitterでも言ったとおりDA!
場所はススキノ・nORBESA3階のノルベサラウンジ!
限定25名様の狭く熱く濃ゆいイベントだZE!

チケットは5月1日から、アックマーケットで発売開始!
生サインや生モフ、生リトルを楽しむんDEATH★


カーくん
詳しくは下記をじっくり読んでくださいッス~!



『仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら』リリース記念特別イベントinノルベサラウンジ
【日付】5/24(土)
【料金】
1,200円(本誌代¥666込み)+1DRINK500円
【時間】①12:30~14:00 ②14:30~16:00 (本編:1時間30分)
【場所】nORBESA LOUNGE(札幌市中央区南3西5 1-1 ノルベサ3F)
【内容】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アックマ様監修の初同人誌「仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら vol.1」が遂に発売!
リリースを記念してサイン&握手会イベントをやっちゃいます!
しかも実演仔熊酒もあり!
目の前でサケを豪快に飲み干すアックマ様をご覧あれ!!
握手会はモフ手かベチャ手か・・?
サケもしたたるいいオトコ?とツーショット撮影もしちゃってください。
アックマ様がアナタを濡らしたとしても責任は負いかねます。
ノンストップ90分間の限定イベント!
仔熊酒を是非”生”で体感してみてください☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【チケット予約について】
WEBショップ「コアックマーケット」にて販売します。


当日までに色々とメールでお知らせする場合があります。
「info@koakkumarket.com」からのメールを必ず受け取れるようにしてください!
≪受け取れているかどうかの目安≫
ご注文後、すぐにご注文内容確認の自動返信メールが届きます。
それが届いていない場合は受け取れていません。

※小学生以下のお子様はご入場出来ません。
※中学生以上のお客様よりチケットが必要です。
※チケット代には同人誌代金も含まれます。本誌は当日の受付時にお渡しします。
 
●本商品は郵送物はございません。(チケットは氏名予約お取り置き制)
●チケット代は当日現金支払いです。
購入時の自動返信メールに記載された受注番号、氏名を受付にてお伝えください。
●入場は先着整列順、会場内での席は自由席です。
●入場時、別途1DRINK500円が必要になります。
●複数枚ご購入される場合は、備考欄にお連れ様のお名前を必ず記載してください。

【チケット販売期間】
①第一部(12:30~14:00の回)5/1 12:00~ 5/22 23:59
②第二部(14:30~16:00の回)5/4 12:00~ 5/22 23:59


※マーケットでは予約のみの確定となります。(お支払いは当日現金払い)
※予約確定後にご参加頂けない場合は前日迄にキャンセルの旨をマーケットまでご連絡お願い致します。
※複数枚のご予約の場合でお連れ様が来られない場合も同様にキャンセルの旨をマーケットまでご連絡お願い致します。
※おひとり様で、1部と2部両方のご予約も可能です。





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / 大忙しのGW、体に気を付けてヾ(^∇^ゞ)ガンバレー!!
コアックマあっちこっちいって、いっぱい遊ぶぞぉ~キラキラ
アックマ俺様も酒三昧してーZE!GWのイベントは全部泥酔しながらやるKA・・・


>>いくりんさん / 由仁でアックマ様と飲んだル-ビ-ちゃんの味は一生忘れません
アックマ外で飲むルービーちゃんはやっぱ格別だよNA~★


>>るるさん / ジンパにラフィラ、函館と出没しまくりだね GWのラフィラはコアちゃんだけなの?
アックマコアツだけなわけねーDARO!俺様ももちろん参戦DEATH!薄野一BARが楽しみだZE!


>>れおたんさん / このタクスィ~がサポーロの街を走ったらみんな写メ撮るだろうなぁww
コアックマいっぱい撮って、いっぱい乗ってね~♪ お子様連れだいかんげい!DASH!
アックマ惡タク実行委員長の俺様がガンガン宣伝してやるZE!


>>アレスさん / 久し振りに、コアックマちゃんと、アックマ様に会えるのを楽しみにしておりますO(^^)O
コアックマ出没するときに、Twitterでおしらせするから、みててね~音譜


>>TAKEYANさん / 引きこもりのアックマ様がGAっつりお出掛けWeekじゃないっすかw(゜o゜)w
アックマたまには外に出て手下拡大してかねーとNA!
コアックマおそとでビール飲みたいだけでしょ~!ビール


>>マコchangさん / GWとっても大忙しだね!がんばってねー^ ^ ヨコハマから応援してるよ!
コアックマいっぱいいっぱいあそんでくるね~っドキドキ
アックマ街の灯りGA・・・とてもきれいNE・・・
カーくんブルーライトヨコハマ・・・


>>リリィママさん / 大忙しだね(*≧∀≦*)お疲れ様ぁ。頑張ってね☆
コアックマみんなといっしょに、あそんだり、ハグしたり、おしゃしん撮ったりしにいくぞー音譜
アックマ桜も見頃だしNA!遊びまわってくるZE!


>>はっぴいだっぴいさん / お双熊超多忙スケジュール!すっかり大人気キャラクターですね(*≧∀≦*)。
コアックマみんなと触れ合える機会がいっぱいあるから、たのしみだよ~♪
アックマ長栄タクシーと俺様は、仕事終わりに居酒屋で一杯やる仲DEATH★




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星