【桃紫】いよいよGW!出没情報大公開☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】いよいよGW!出没情報大公開☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~っ☆
いよいよゴールデンウィーク!みんなの予定は、どんなかんじ~?


カーくん
オイラは故郷のメキシコに帰って、アステカスタジアムでサッカー観戦するッス★
太平洋を渡るのは久しぶりッスね~!


なっちゃん
アタシは日本橋と渋谷のデパート巡りして、疲れたら西麻布の珈琲店で一服かしらね~
忙しさを忘れてゆったりしたいワ~♪


アックマ
俺様はアジトで・・・


コアックマ
アックマ、ひきこもるのもったいないよー!みんなとあそびに、お外いこー!

まずはあした!29日は、ジンギスカンのジンくんのお誕生日パーティー!!!
羊ヶ丘展望台で、ジンくんとパーティーやるよ~音譜

ゲストさんもいっぱい遊びにきてくれるんだって!

このパーティーは、チケットを持っているおともだちしか参加できないんだけど、
15時~16時のフリータイムでは、チケットを持ってないおともだちもおしゃしん撮ったりして参加できるよ!
集合写真には参加できないけど、フリーのときはいっしょにあそぼー!
みんな、あそびにきてきて~っラブラブ


アックマ
くわしくは、このpdfを音読DA!

こっからガンガンGW中のイベントを告知してくから、焦らずじっくり読んで全部メモれYO!


2


アックマ
まずは殺幌近郊の手下共に朗報DA!
すすきの駅直結のデパート、ススキノラフィラの地下に、双熊が定期出没決定DEATH!
俺様といえばススキノ、ススキノといえば俺様!

No Kiss SUBURAIA★


コアックマ
まずはジンパのつぎの日、4月30日!それから、函館のイベントへいく直前の5月2日と、函館から帰ってきた次の日の5月5日
ぜんぶ、16時からの夕方のじかんたいだよ~♪
マルシェコートには、フルーツケーキファクトリー、ごまそば、スタバ・・・
おいしそうなお店がいっぱいだよー!


アックマ
今後もラフィラへは出没予定DEATH!ブログやTwitterで出没情報をチェックDA!


3


コアックマ
みんな、さっぽろの長栄タクシーさんが、「子割サービスタクシー」ってゆーのをはじめてるの、知ってたー?
母子手帳を持ってる妊婦さんや、まだ学校にあがってない小さなお友だちといっしょに長栄タクシーにのると、運賃が10%オフになるサービスだよ~♪

コアックマたちは、長栄タクシーさんとコラボして、子割サービスをおうえんしますっキラキラ


アックマ
つー訳で、30日に俺様達のラッピングタクシーが長栄タクシーに登場DA!
大人から子供まで、幅広く親しみを持ってもらえるように、俺様も一肌脱いだってワケ。
俺様の手下には、まだまだおチビちゃんなボーイズ&ガールズも多いからNA!そんなオマイらを応援DA!

ちなみに今回の双熊タクシーの通り名は、惡タクDA!
オマイら、殺幌に来たら惡タクで市内一周しろYO~!


コアックマ
惡タクって、コアちゃん要素も子割サービス感もないでしょー!
かってにへんな名前つけちゃやだー!叫び


アックマ
うるせー!
俺様は長栄タクシーから直々に惡タク実行委員長を任じられてるんDEATH!
俺様が惡タクっつったら惡タクなんDEATH!


4


アックマ
ススキノに出没して惡タクのお披露目会したら、そのまままっすぐIOSYSに突入!
19:30から、ニコニコ生放送のIOSYSチャンネルでIOSYSくま牧場に出没DA!


コアックマ
IOSYSのはかせといっしょに、いっぱいおしゃべりして遊びつくす生放送番組だよ~♪
ニコ動のアカウントを持ってるおともだちは、ぜひぜひ観にきてねっ星
今月のくま牧場は、さっぽろでやったオールベアー感謝祭のレポートだよっ☆


5


コアックマ
すすきののつぎは、函館に出没っ!
5月3日は、イマジンホテル&リゾート函館さんに、あそびにいくよーっキラキラ
このホテルへは去年もあそびにいったよね♪


アックマ
去年は俺様もドアマンやったZE!
宿泊客のオマイらを、大人気キャラクターの俺様がお出迎えDA!
光栄に思えYO~★


6


アックマ
か~ら~の~、翌4日はパチンコ富士のふれあいワークイベントに出没DA!


コアックマ
アフリカンな太鼓をぽこぽこたたきながら、アフリカンなだんすをするイベントだってー!
ほかにも、バルーンアートとか、レザークラフトとか、いろんなことして遊ぶみたいっ音譜
いっしょにアフリカンなだんす、しよー!


7


コアックマ
イマジンホテルさんや、パチンコ富士さんであそんだあとはー、コアちゃんたちも函館をまんきつー☆
函館市内にゲリラ出没しますっ音譜
おいしいもの食べれるかな~?みんなといっぱいハグできるかな~?

いつ、どのへんに出没するかは、コアックマアックマのTwitterをチェックしてねっドキドキ




4月29日 ジンギスカンのジンくんのお誕生日パーティー
 札幌市豊平区羊ヶ丘1
 11:00~

4月30日 ススキノラフィラB2に出没!
 札幌市中央区南4条西4丁目
 16:00~18:00

4月30日 IOSYSくま牧場
 19:30~生放送!

5月2日 ススキノラフィラB2に出没!
 札幌市中央区南4条西4丁目
 16:00~19:00

5月3日 イマジンホテル&リゾート函館でお出迎え☆
 函館市湯川町3-1-17

5月4日 パチンコ富士 ふれあいワークイベント
 函館市美原1-13-15
 11:00~15:00

5月3日~4日 函館市内ゲリラ出没!

5月5日 ススキノラフィラB2に出没!
 札幌市中央区南4条西4丁目
 16:00~19:00






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / コアちゃんの喰いしん坊も益々パワーアップ…し過ぎ~┗(๑≧∀≦๑)┛
コアックマだってだって、おいしそうだったんだも~ん音譜
アックマだからってフツー目ん玉から喰うKA・・・?


>>ドーナツさん / コアツちゃん、以前よりさらに食い意地…いや食欲が増してるような…。
アックマ食い意地も張って体重も増えて・・・だひっ
コアックマふえてないよー!!!


>>いくりんさん / 鮭とばブラックペッパ-時々小骨がはいってるので気お付けてね
アックマ気付かず全部喰っちまったZE!あざす★


>>るるさん / ベーグル越しのアックマ様の目、はじめ何かわからず、イカール星人かと思った
アックマイカールより俺様のほうがキリッとしててBADなカンジ出てんだRO!


>>れおたんさん / コアッちゃんのイメージがぁ~wwwww凄すぎるぅ~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
コアックマおいしそうなものを見ると、つい・・・あせる
アックマオマイはもっと、自制とか禁欲って言葉を覚えた方がいいZE
カーくんそれ、アックマさんもないじゃないッすカー!


>>かよさん / コアちゃんの食べ方、すごいことになってる☆
コアックマじゃがりこは、のみもの!ざばばーっと飲んじゃうのがおすすめだよドキドキ
アックマベーグル越しにオマイのハートをSHOOT DOWN★


>>haneさん / こ、コアちゃん…。゚(゚^∀^゚)゚。目からも食べれるのね~(;゚;ж;゚;)ブッ
コアックマおめめは、ちょっと乗っけてみただけで・・・
アックマコアツは全身の全ての毛穴から喰いモン吸収できるんだZE!


>>あやこ氏さん / ブログおもろいNE
アックマオマイほんとにその一言だけかYO!w


>>目からもじゃがりこ!!おもしろすぎるよコアちゃん!でも好き!!!
コアックマいつか、おめめからじゃがりこ生えてこないかなぁ~音譜


>>TAKEYANさん / アックマ様がベーグル越しに見たコアちゃんのザババァ・・・最高!!
アックマ俺様はこんな光景見たくなかったZE・・・
コアックマこうやって飲むと、おいしいんだよ!みんなもやってみよーキラキラ




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星