【桃紫】ペウレ千歳10周年イベントwithおたる運がっぱ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ペウレ千歳10周年イベントwithおたる運がっぱ☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~っ☆
ペウレ千歳の10周年イベントに、あそびにきたよ・・・こっそり・・・星


アックマ
パネルに書いてあるとおり、俺様たちは”大人気キャラクター”だからNA!
ファンが数万人規模で押し寄せるとやべーKARA、こっそり・・・
HIDE AND SEEK AND DESTROY★


2


アックマ
コイツは俺様のマイメン!同じ大人気キャラクター仲魔のおたる運がっぱDEATH!
最近長靴もらったりピカッと運がっぱが人気だったり、大人気キャラの道をしっかり歩んできてるじゃねーKA
ま、俺様を目標にNA!大人気の次は超人気狙ってこーZE!

しかし、俺様と運がっぱが並ぶと、なんか・・・目にいい配色だNA~・・・


4


アックマ
ペウレの記念イベントでは、プチ千歳物産展みたいなブースがあったZE!
こっちは手打ち餃子”天のびろく”DEATH!
試食もあんNO?コアツに全部喰われる前に、おひとついただいちゃおっかNA~


5


アックマ
うん、旨死★
皮ももちっとしてるし、肉汁もじゅわっとくるNE!こいつはルービーちゃんのお供に最適DEATH!
千歳といえば、長都まで戻ればビアパークあるJAN!ビールと餃子でカンパイするKA!


コアックマ
アックマ、みてみて~☆


アックマ
あ”ぁん?
餃子はやらねーZO!コレは俺様の晩酌の・・・


6


コアックマ
おめめがベーグルになっちゃったっ☆





アックマ
・・・は?

バカかオマイは!喰いモンで遊んでんじゃねーYO!
マギー審司だってそんなネタやんねーZO!
オマイ目からベーグル食べれんNO?それともベーグルが生成されんNO?
もうすぐステージ始まんだから、遊んでねーで準備しろYO!


コアックマ
はーいっ☆


7


コアックマ
あらためましてー、コアックマだよぉ~☆
いろんなところにハートマークがある、ピンク色のくまちゃんですっクマ
まずは両手にハートっラブラブ


アックマ
この手でビンタされると頬にハートマークがくっきり残るZE!
そのまま家に帰ると奥さんに浮気を疑われMASS!


8


コアックマ
おしりにも、ハートっドキドキ


アックマ
尻相撲すると、コアツの体重と質量も手伝って強力な押し出しをキメてくるZE!
一発で場外まで吹っ飛ぶ威力DA!


9


コアックマ
おなかにも、おーっきなハートっドキドキ


アックマ
これは全部脂肪DEATH!


コアックマ
ちがうよー!つままないで!つままないで!!!


10


コアックマ
それからね、みんなとハグするのが、とってもだいすきなんだよ~音譜
司会のおねえさんも、コアックマとハグしよー!
ぎゅーってハグするとね、みんなしあわせ~ではぴはぴ~な気持ちになれるんだよぉラブラブ


アックマ
いやいやいや!
お姉さんの首筋に噛み付いてるみてーになってるKARA!吸血鬼かオマイ!
HELLSING呼ぶZO!


11


コアックマ
血なんてすわないよー!
アックマも、ハグする?するする?ココロがほっこりするかもよ~♪


アックマ
ぜってーヤダ
お姉さんとのホーミータイなら大歓迎だけどNA!

さっそくステージイベントやるKARA、オマイらついてこいYO!
客席参加型のクイズ大会DA!アックマ画伯のホワイトボードマーカーが火を噴くZE!
その名も・・・くまさん、お絵かきですYO★


コアックマ
あしたへつづくっ☆




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / 今日は奈良県曽爾村へ関西で最も遅い桜を見に行く予定❀♪
アックマ今日が満開らしーNA!夜桜見ながら花見酒ってNA~


>>キャナちゃまさん / 道民なのに“ジンパ”って言葉自体を忘れていたぁ~(汗)久々に聞いて、思い出したんDEATH(汗)
コアックマじんぎすかんぱーちー!略してジンパ!道外のみんなもおぼえてね~♪
アックマ鍋とビールとジンギスカン、それさえあれば完璧DEATH★
なっちゃん野菜もちゃんと食べないとダメよ!


>>れおたんさん / もう少しでジンパだねぇ~(^v^)♪
コアックマたのしみたのしみー!いっぱいたべるぞぉ~音譜
アックマとにかく食べることしか考えてねーNA・・・ジンくんのためのイベントだからNA!忘れんなYO!


>>るるさん / ジンパも由仁も行けないo(;△;)o 明日のUSTで可愛いコアちゃん&カッコいいアックマ様を堪能します
コアックマ20時からのゆるたびUST、たのしみに待っててね~っラブラブ
アックマ俺様の超絶格好Eドアップ映像と画伯イラスト、正座待機DEATH!


>>TAKEYANさん / お出掛け情報とかイベント情報盛りだくさんで、春がきたーって感じだね♪
コアックマようやく、春ぅ~♪ 春といえばジンパ、パーチーといえばケーキ!ジンギスカンケーキっっっケーキ
アックママジでやめRO!




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星