【桃紫】美幌療育病院で、ふれあいタイム♪ その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】美幌療育病院で、ふれあいタイム♪ その2☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあー!
美幌療育病院レポートだいにだん♪
オホーツクのほうにある、美幌町の美幌療育病院さんが、コアちゃんたちを呼んでくれたの!
みんなといっぱいあそぶぞー!DASH!


2


アックマ
よーし、オマイ動くなYO・・・
そのTシャツに俺様が直々にサインしてやるZE!光栄DARO?
これ、ヤフオクとか出すなYO!


3


アックマ
よっ、ほっ、破っ!
身体を浮かすくらいヨユーだZE!毎週欠かさず”筋肉番付”チェックしてたしNA★
エスカレーター乗るたびに、手すりに掴まって足ぶらぶらさせてる俺様にはちょろいもんだZE!


コアックマ
アックマー!それ、そうやってあそぶやつじゃないよー!
りはびりてーしょんするやつだよー!あし


アックマ
うっせーNA~・・・いーじゃねーKA!
つーかこの部屋、他にもいろいろ面白そうなもんあるじゃねーKA!
スタッフ全員集合DA!一緒にあそぼーZE!


コアックマ
あそぶの?じゃあねじゃあねー、コアちゃんわなげやる!わなげ!


4


コアックマ
ひゅひゅ~ぅ☆
どうどう?なかなかじょうずでしょー☆
わなげの輪っかって、ドーナッツみたいだよねラブラブ


5


アックマ
YEAHHHHHHHHHH!!!!!!
やべー!トランポリンやべー!
この浮遊感・・・無重力感・・・これは極めるしかねーZE!
待ってろリオ五輪!トランポリンと平行棒で出場してやるZE!


コアックマ
とらんぽりん・・・プリン・・・ポリンキー・・・


アックマ
オマイは喰い物から離れろYO!


6


コアックマ
いっぱいあそんで喉がかわいたからー、ジュースかおー!
美幌療育病院さんには、コアちゃん自販機がおいてあるんだよー音譜
なに飲もうかな?イキイキ十六茶、しゅわしゅわドデカミン、ぐんぐんグルトっ?!


アックマ
最後はおもいっきり商品名だNA。

今回も俺様が裏で営業して、設置まで漕ぎつけてやったようなモンだからNA~
PIGSTYに自販機を置いてもらってるのも、俺様の力添えの賜物だからNA!
俺様を広く深く知ってもらうために、コアツを利用するっつーKA?

俺様の裏工作でコアツをちょいと有名熊にしてやって、ウマいところは全部俺様がいただくZE!

ピンクのくまかわいー右矢印となりにいるアックマ様のほうがもっと素敵!抱いて!!!

この勝利の方程式を作り出すための俺様の作戦の一環で自販機をだNA~


コアックマ
アックマ、話ながーい!


7


コアックマ
じゃじゃーん!みてみてー!
病院のお外にはね、コアちゃんのとーーーーっても大きな雪像があるの!
雪まつりでもコアちゃん雪像つくってくれたおともだちがいて、うれしかったな~♪

でもこっちは、なななんと・・・2メートルいじょーあるの!でかー!!!目

作るの、とってもたいへんだったとおもうけど、こんなに立派につくってくれて、うれしいっラブラブ


8


コアックマ
青空のしたで、まっしろなコアちゃんがきれいだね~♪
ハートやリボンもピンクでかわいいっドキドキ
お鼻や口のもりもり感も、とってももりもりで、もりもりキュートっラブラブ


アックマ
・・・ふむ。よくできてんNE。角とかもしっかりできてるし、腹回りも作り込まれてるNE。


で、俺様のは?



俺様の大雪像は?



9


コアックマ
ないよー☆

さいごは、美幌療育病院のみなさんときねんしゃしんっカメラキラキラ
みんな、笑顔がすてきーっニコニコ

美幌療育病院さん、呼んでくれてありがとねっドキドキ


アックマ
来年は10メートルを越える俺様の大雪像作ってくれYO!

んじゃ美幌のみんなまたNA~~~~~★







いっぱい遊んだし、腹減っちゃったNA~・・・

そーいや帰りの途中の北見に

先生たちオヌヌメの居酒屋とかあるとか言ってなかったKA?





は急げDA!北見へGO!



10


アックマ
到着DEATHっと★

お、ここKA!
粋な居酒屋、えびすこちゃんDEATH!


コアックマ
なかから、いいにおいがする・・・
いってみよー!


11


コアックマ
わーーー!おいしそー!
いっぱい遊んだから、おなかすいちゃったよー!
へい大将っ音譜 メニュー表の、ここからここまで、5熊前でっ☆


アックマ
オマイ、目輝きすぎDARO・・・
しかしこいつはルービーが進みそうなメニューだZE・・・ここはしゃぶしゃぶがおすすめなNO?
たまにがっつりラムしゃぶ喰いてーNA!
つーか食べ放題もあんのKA!


12


アックマ
今度は最近流行りの生ラムくん連れて来てやるYO!
北見だからミント・ペッパー夫妻もご近所さんKA?紋太とぎゅうたろうも呼んでオホキャラ飲み会やろーZE!


コアックマ
コアちゃんのグッズも、おいてもらったんだよドキドキ
オホーツク側に住んでるみんなは、おいしいごはんとコアちゃんグッズを、ゲットしに来てね~♪

おなかいっぱい札幌に帰りま~す☆

みんなありがと~ドキドキ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>キャナちゃまさん / アックマ様~(汗)とても素敵な活動だけど、悪キャラを突っ込まない訳にはいかない!!(苦笑)ププっ~
アックマ惡意と書いて、あくいじゃなくて”あい”と読むんDEATH!


>>れおたんさん / 病院等にもお出かけしてたんだぁ~。今回初めて知って感動したぁ~(T_T)(T_T)
コアックマみんなに笑顔をお届けする、えがおのまほうプロジェクトだよ~ラブラブ
アックマ俺様のこともっと尊敬してくれちゃってもいいYO★


>>haneさん / みんないい笑顔だね(´∇`)みんなを笑顔にするコアちゃんマジック、アックマパワー炸裂!
コアックマコアちゃんは、えがおのまほうつかいだからね~♪


>>黒髪catさん / お双熊パネルのクオリティの高さ!さすが美幌療育病院さん!
コアックマパネルも雪像も、すっごいよねー!
アックマ俺様への惡意がひしひしと伝わってくるZE・・・さすがだよNA!


>>熊猫さん / 大歓迎だね~!みんな楽しみにしてるんだね~o(*^▽^*)o~♪
コアックマコアちゃんもたのしみにしてたから、とってもうれぴー!
アックマ仔熊酒のアーカイブ、YOUTUBEに上げといたから観とけYO!


>>TAKEYANさん / コアちゃんがお友達とハグしてるのって食べちゃいそう・・・(゜o゜)
コアックマた、たべないよー!


>>るるさん / みんなを笑顔にしちゃう双熊、ホント尊敬 カーくん、ちゃんとアックマ様の告知して偉いね~
コアックマみんなでにこにこだよ~音譜
カーくんアックマさん、自分の番組なのに告知は丸投げなんス・・・




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星


 

※当ブログで使用した写真は、美幌療育病院の許可を得て掲載しています。