【桃紫】美幌療育病院で、ふれあいタイム♪ その1☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】美幌療育病院で、ふれあいタイム♪ その1☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~ラブラブ
ワカサギ釣りして、ホテルでごろごろしてから、美幌療育病院にあそびにきたよー!
きょねんの夏も、美幌北療祭にあそびにきたんだよねっ♪


2


コアックマ
病院のあっちこっちに、コアちゃんとアックマのパネルがあるの!うれしいなぁ・・・
みんな、おまちかねかな?はやくいこー!


アックマ
再び美幌の地に俺様登場DEATH!
美幌町の人口の半分は俺様の手下も同然だからNA~★
それ相応の歓迎もされてるし、あとは俺様が大暴れしちゃるだけだZE!


3


コアックマ
みんな、おまたせ~っ音譜
コアちゃんがあそびにきたよー!!!


アックマ
オマイら夏ぶりだNA!元気してたKA~?
でっけーパネルまで用意してくれてサンクスDEATH!



4


コアックマ
こんなにたくさんのおともだちが、あつまってくれたんだぁ~♪
うれしいなぁっ星
みんなとハグハグしてまわるよー!まっててねー!


5


コアックマ
すっごくよろこんでくれて、うれしーっドキドキ
コアちゃんも、みんなにあいたかったよ~♪
いっぱいハグハグして、おしゃしん撮ろうね!病院のスタッフさんともだよ~音譜


6


コアックマ
これ、とってもきれいな緑色だねぇ~♪ おしゃれさんっラブラブ
コアちゃんピンクもおすすめだから、こんどピンクのにも乗ってみてー!

おともだちみんなの笑顔にこにこあ~☆

7


アックマ
トークライブもするZE!
俺様のアジトから持ってきたフリップボードが役に立つZE!
最近俺様の絵のクオリティも上がってきて気がするZE・・・さすが画伯DEATH!
いずれ個展でも開いちゃおっかNA~


コアックマ
コアちゃんも、かきかき~♪
アックマよりはコアちゃんのほうがお絵かき上手だよ~アート


アックマ
いやいや、俺様のほうがウマいZE?前衛的だZE?超絶アートだZE?


8


アックマ
サインも大放出セールDA!もってけドロボー!
一生大切にしろYO~?


コアックマ
ピンクでかわいいかんじで、かきかき~♪
にがおえも描いておこ~っと!


9


アックマ
おっ、花束くれんNO?
ありがたいNE~逆サプライズじゃん★
お返しに胸いっぱいの惡意をプレゼントDEATH★


10


コアックマ
コアちゃんにもくれるのー?わー!ありがとー!!!
とってもカラフルで、かわいいなぁ・・・ドキドキ だいじにするねー!


11


コアックマ
さいごは、あくしゅ~♪
すてきなお花をありがとうっブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


12


コアックマ
こんなにプレゼントもらっちゃったー!うれしいなぁ♪
みてみて!てづくりはごいた!アックマ、これでバドミントンしよー!


アックマ
いや、バドミントンっぽいけど微妙に違うからNA!
こまけーことは面倒だからいいYA・・・
ところで次はどこ行くんDA?コアツ

コアックマ
院内にいる他のスタッフさんや他のお友達もまだたくさんも待ってるしー
お外にね、とーってもすてきなものがあるの!いっしょに見に行こー!
はやくお外いこいこー!!!



お酒お酒お酒




カーくん
カーッ!!!

ここでカーくんからお知らせッス!


sake


カーくん
今夜は、アックマさんと大中リトル氏がひたすら酒を飲みまくるUSTREAM生放送番組、仔熊酒UST vol3があるッスよ!
第一回のホワイトデー特番、先週やった仔熊酒vol.2に引き続き日本酒スペシャルでヤンス
手下のみんなも、パソコンの前で一緒にお酒飲みながらUSTみたほうがいいッスよ!
終盤になるに連れて酔っ払っていくアックマさんとリトル氏が見どころッス★

仔熊酒UST vol.3は、今夜20:00からアックマTVで生放送ッスー!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>キャナちゃまさん / 漫才みたいなやり取りと、その可愛いぃ&かっちょイイお顔♪♪サイコー↑↑↑
コアックマすっかりコアちゃんたちのこと好きになっちゃったでしょぉ~ラブラブ
アックマこのブログの人気を支えてるのは俺様のイケイケフェイスDEATH!


>>熊猫さん / そのホテル、泊まってみたいと思うんだけど、目的地優先でその辺は通過しちゃうんだよな~(´ω`*)
コアックマとってもおしゃれで、すてきなホテルだったよ~ラブラブ


>>れおたんさん / 一番奥に居るサルwみたいなの・・アップで見たかったぁ~ww
アックマアップで見たかったら、網走に遊びに行くんDEATH!
コアックマほかにもいろんなオブジェがあって、おもしろいよー!おほーつく文化なんだって音譜


>>リリィママさん / コアちゃんにいれてもらったお茶、のみながら、アックマ様と、ソファでダラダラしたいなぁ(σ≧▽≦)σ
コアックマふつうのお茶と、ウコン茶、どっちがいいー?やっぱりウコン茶だよね~♪


>>かよさん / くつろいでるとこを見られるなんて、嬉しいな☆
コアックマいっしょにゆっくりのんびり~♪
アックマ俺様の膝枕(1分6,000円)もあるでYO~★


>>haneさん / コアちゃんのお茶入れてる姿がかわいすぎるー!O(≧▽≦)O
コアックマとびっきりおいしいお茶、だばだばいれちゃうぞーっラブラブ


>>まこchangさん / 眠ってるこあちゃん!とってもかわいい!ぎゅーってしたい!!
コアックマぎゅーされたら、びっくりして起きちゃうよー!目


>>るるさん / どれもこれもアックマ様はダンディ コアちゃんの寝顔はキュート
アックマ俺様以上に間接照明が似合う熊はいねーZE!だひひっ
コアックマきゅきゅっとキュートドキドキ そっとしといてねー♪


>>ゆきさん / 行ってみたい~^^マシュマロ焼くと美味しいよね☆ コアちゃんが眠っててビックリ!
コアックマましゅまろ食べたら、眠くなっちゃって・・・
アックママシュマロ体型になるNA・・・あ、もうなってるKA


>>ふるふるさん / 笑いあり、可愛さあり、カッコよさあり、で見事にバランスのとれたブログ
アックマカッコよさで俺様の右に出る奴はいないよNA★


>>TAKEYANさん / 最後の写真いいなぁ♪おしどり夫婦みたい(#^.^#)コアちゃん女子力アピールだね♪
コアックマお茶くみなら、コアちゃんにまかせてーっラブラブ




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星


 

※当ブログで使用した写真は、美幌療育病院の許可を得て掲載しています。