【桃紫】網走湖で、厳寒さかなつりっ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】網走湖で、厳寒さかなつりっ☆★

1


コアックマ
みんなー!こんにこあー!


アックマ
網走湖にきたZEEEEEE!
オホーツク海のすぐ近くにある、道内でもそこそこでかい湖DA!


コアックマ
冬になると、湖のうえがぜーーーんぶ凍って、あるけるようになっちゃうの!
すごいよねぇ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


アックマ
・・・カメラ遠くNE?


2


コアックマ
みんな、こんにこあーっ!!!


アックマ
うっせーNA!さっきそれやったRO!
そんなことより、湖っつったらワカサギ釣りDARO!
氷に穴を開けて、釣り糸垂らして、ワカサギ釣って、即天ぷらにして喰う!
これが冬の北海道の最強ウマい楽しみ方DEATH★


コアックマ
わかさぎ!わかさぎーっうお座
はやく食べたいなぁ♪ はやくつろー!!!


3


コアックマ
まだかな?まだまだかな?まだまだまだかな?まだまだまだまだかなーっ?!
はやくひっかかんないかなぁ~音譜


アックマ
黙ってじっくり待ってRO!


4


コアックマ
ひゃーーーー!!!
い、いま、いまねっ、う、うご、うごご、うごいた気がするの!
ワカサギさんかな?ワカサギさんかなーっ?!
きのせい?それとも、もしかして?ち、ちち、ちょっと糸ひきあげてみよー!
わくわくどきどきしちゃーう!はやく食べたいなっラブラブ


5


コアックマ
風、つめたーい!あげたてワカサギ、はやくたべたーい!


アックマ
相変わらずうっせーNA~・・・
静かに黙って待ってないとワカサギも近寄ってこねーDARO・・・ったく。
こういうときは、じっくり釣り糸の先を見つめながら、瞑想にふけるんDEATH・・・・・


6


アックマ
・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・




うーん・・・


フルーティー、ジュエルキッス、ホワイドールに続くご当地アイドルってなんだろNA~
ピーチやほいがるが解散してからだいぶ経つし。
フランチェスカ、北乃カムイ、時代はバーチャル化KA?
これは俺様がじきじきに俺様好みのアイドルちゃんを育成するしかないNA・・・



7


コアックマ
アックマー!場所かえてみよー!むこうのほうが、ワカサギさんいる気がするんだ~♪
においでわかる気がするの!


アックマ
オマイの鼻は魚群レーダーかYO・・・
別にどこでもいいけど、なまら寒ぃNA!耳ちぎれちまうZE!


8


コアックマ
はりゃ?
なんだか、むこうのほう・・・真っ白だよ・・・


アックマ
それって、もしかして・・・


9


コアックマアックマ
さむ=======!!!


アックマ
地吹雪!地吹雪DAAAAAAAAAA!!!


コアックマ
さむいよーーーーー!!!氷漬けになっちゃうっ流れ星


10


アックマ
ちょ、足埋まってきてんZO!
マジでシャレになんねー!目が!目GAAAAAA!!!


コアックマ
風吹いてるほう向けないよー!手も足もお鼻も、さむー!
リボンもとばされちゃうっ!ばるす~!!!



11


コアックマ
アックマ、もどろう!あったかいとこ行こう!
コアックマ号にもどって、ぽかぽか紅茶であったまろー!コーヒー


アックマ
ワカサギは諦めRO!
こんなとこにいたら、カーボン冷凍されたハン・ソロみたいになっちまうZE!
ところで、俺様の目とキバまだついてRU?飛ばされてない?


コアックマ
だいじょうぶだよ!おめめもキバもついてるよ!
ねーねー、コアちゃんのリボンとか、とばされてない?凍ってない?だいじょーぶ?


アックマ
リボンも角もお腹のお肉も健在DEATH!
とにかく、とっとと行くZO!そもそも俺様達、網走湖に来た訳じゃねーし!
真の目的地へ、出発DEEEEEEATH!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / ケーブルテレビで観れるみたいなんで、楽しみだよ~(((o(^。^")o)))
コアックマみてねみてね~♪テレビ


>>黒髪catさん / コアちゃん弁当のピンクはどんな素敵なもので色付けするんだろ!気になる!
コアックマなにがいいかなぁ・・・ピンクのボールペンのインクって、たべれないよね・・・?
アックマ当たり前DARO! 俺様の高貴でゴージャスな紫色は簡単に再現できないからNA~


>>みいさん / ちゃんと予約して見るね(^o^)ウコンは入れなくていいからね~
コアックマありゃ?ウコン、からだにいいよ~♪


>>れおたんさん / コアッちゃんCSに出るんだぁ~!!!すごーい!=3=3
コアックマすごいでしょ~キラキラ そのうちyoutubeにあっぷされるとおもうから、CSみれないおともだちもまっててね~♪
アックマコアツ選ぶとか・・・放送局もぜってー後悔するよNA・・・


>>てんさん / とりあえずカメラの前では肉じゃが作るときこねちゃダメだよ(・∀・)ノ
コアックマコロッケになっちゃうもんね!


>>haneさん / 今から楽しみ~ ピンクはどうするんだろ?魚肉ソーセージとか?(((^_^;)
コアックマぎょにくソーセージ!それもいいねぇ~♪


>>はっぴいだっぴいさんさん / スカイ・Aも冒険するねぇ。コアちゃんが作るのかと思っちゃった…。そうじゃなくて良かった!
アックマそうじゃなくて良かったよNA!コアツがテレビの前で料理なんてしたら、打ち切り&謝罪会見DEATH!
コアックマもー!しつれいしちゃうっメラメラ


>>るるさん / お料理番組出演のあとは、コアちゃん考案スイーツの販売も希望!
コアックマようがし、わがし、やきがし、ミラクルスイーツ、どれがいいかな~♪
アックマミラ・・・クル・・・?


>>TAKEYANさん / 良かった♪コアちゃんが作るのじゃないのね!提案もしちゃダメよ。試食に専念してね。
コアックマすごいくぎさされた・・・




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星