【桃熊】8月は、CS放送のお料理番組に出演☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】8月は、CS放送のお料理番組に出演☆だょ

1


みんな、こんにこあー!
雪もだいぶとけて、あったかくなってきたねぇ~晴れ晴れ晴れ
もうすぐピクニックが楽しいきせつ!ピクニックにはおべんとう!おにぎり
さいきんはやりの、キャラ弁をつくって、ピクニックへいこー!!!

キャラ弁といえば、コアックマね、ご当地のみんなのキャラ弁をつくってる
「すごいね!ご当地キャラ弁!」てゆーお料理番組に、出ることがきまったのー!!!
CS放送のスポーツチャンネル、スカイ・Aでほうそうちゅうなんだー♪
コアずキッチンのCS版だねっ星


2


りょうりにんの大田忠道さんといっしょに、おべんとうをつくるんだ~♪
今までに、バリィさんやゆずるくん、ミヤリーちゃんたちが、おべんとうつくってたんだよ!
日本トリムさんのYOUTUBEチャンネルで、ちぇっくしてみてね~♪

どんなキャラ弁つくってくれるのか、たのしみ~っラブラブ


3


コアちゃんのピンク色は、なにで色付けするのかな?
桜でんぶ?干しエビ?絵の具?コチニールカイガラムシ・・・?
お肉もお野菜もしっかりとれる、えいようまんてんなおべんとうがいいなー!
もちろん、フルーツやスイーツもかかせないし・・・
ぜんぶまぜこぜにして、ウコンで味をととのえたら、完璧かもっ?!
きゃー!想像がふくらむぅ~☆

CSチャンネルのスカイ・Aが観れるおともだちは、「すごいね!ご当地キャラ弁!」を観てみてね~♪
コアちゃんは、8月に出演予定音譜
みんな、たのしみにまっててねー!!!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / コアちゃんは隠れ武闘派?絶対アックマ様より強いと思う┗(≧∇≦)┛
コアックマ武田梨奈ちゃんや、アンゼリーナじょりーちゃんみたいな、つよかっこいい女の子になりたーい!
アックマまずはその脂肪を落としてから言えYO!


>>キャナちゃまさん / 何とも言えないやり取り・・・(笑)ププって感じDEATH!!キャハ~☆
アックマもう俺様ブログの虜になっちまったKA?リアルで会えるの待ってるZE!


>>haneさん / コアちゃんを怒らせたら大変ね…気をつけますです(;゜∇゜)
コアックマ龍槌閃しちゃうぞぉ~☆


>>れおたんさん / 親分のどや顔・・鼻がいつもよかデカくなってなぁい?(@´ω`):;*.’:;ブッ
アックマリトルの撮り方の問題DEATH!


>>黒髪catさん / コアちゃんのジャンプはいつ見ても可憐だなぁ(ノ´∀`*)
コアックマコアちゃんジャンプ、すてきでしょぉ~アップ
アックマ鉄鍋×鉄槍羊と鉄骨父さん、いいコンビだよNA★


>>てんさん / これテレビ塔で撮ってたんだね♪こあちゃんって飛び技得意っぽい??
コアックマコアちゃん、はねるの、すきー!
アックマただ浮かれてるだけじゃねーKA・・・崖の上のポ◯ョみたいに言うなYO!


>>リリィママさん / コアちゃんも、アックマ様も。瓦割り、カッコイイ♪(/ω\*)
アックマ惚れ直しちゃったDARO?




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星