【桃紫】今治でもらったおみやげで、双熊自慢会☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今治でもらったおみやげで、双熊自慢会☆★

1


コアックマ
今治でやった今治ABC祭で、みんなからもらったおみやげだよ~☆
おやつやお手紙、いっぱいもらっちゃったー!みんな、ありがとねっラブラブ


2


コアックマ
おてがみ、よみよみ・・・
コアちゃんレターセットでおてがみ書いてくれたんだね!うれしいなー音譜


アックマ
それくらい俺様ももらってるし・・・


3


コアックマ
ハートのかたちしたパッケージの、おやつ!なんだか宝石箱みたいっ宝石白
コアちゃんシールも貼ってあって、とってもかわいいねぇ~ラブラブ
ハートのかたちしてて、リボンもついてて、まるでコアックマみたいだよねぇ~♪


4


コアックマ
こっちは、嵯峨乃彩の手鞠ショコラだー!
とっても和風でおしゃれでおいしいやつっ☆ 中身も外見もとってもすてきなんだよ~キラキラ
手鞠とか扇とかのショコラで、たべるよりかざっておきたくなっちゃうの!
でもでも、やっぱり味もきになるから・・・がぶーっドンッ


アックマ
フツー缶ごといくかYO・・・喰うのは中身DARO・・・
この鼻ドアップのアングル、あざとさ狙ってんNA


5


コアックマ
これは、バリィさんのひなあられ!
おひなこあに、ぴったりのおかしだよ~♪


アックマ
おひなこあ(笑)


コアックマ
ちょっとアックマー!さっきからちょくちょく絡んでこないでよー!
アックマはどんなのもらったの?
みせてみせてー!


6


アックマ
もちのろんDEATH!
手下共から惡意の詰まった貢ぎ物、大放出してやるZE!!!

まずは酒・うどん・ボーロの三拍子DA!
うどん喰って酒飲みながらボーロを食す、と・・・いい流れだNE★


7


アックマ
今治いったのがバレンタイン時期っつーこともあって、チョコもごっそりもらったZE!
ウイスキーボンボンも、本物のウイスキーもあるZE!


コアックマ
コアックマも、チョコほしい・・・


アックマ
オマイもいっぱいもらってたDARO!
もちろんコレ以外にも・・・


8


アックマ
サケもアテも手紙も大漁DEATH!


コアックマ
やっぱりアックマには、お酒がはいってるお菓子とかがたくさんだね~♪
でもそんなにいっぱいお酒ばっかり食べたりのんだりしてたら、アックマの血がお酒になっちゃうよ!
あるちゅーだよ、あるちゅー!


アックマ
てめえらの血はなに味DAAAAA!・・・それ、アル中どころの騒ぎじゃねーけどNA
この中でもひときわ目を引くのは、やっぱコイツDA!


9


アックマ
出ました!純米大吟醸、獺祭!DAS・SAY★
この日本酒がどんな味なのKA・・・気になるKA?気になるよNA?
知りてー奴は、前々回の酒飲みUSTでチェックDA!


コアックマ
アックマ、きのうもお酒飲むUSTやってたでしょー!
飲み過ぎたらだめだよアックマ!アックマー!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / アックマ様のお目当てはいつも通り、お姉さん(⌒。⌒;)
アックマ美人さんといっしょに飲む酒がまた旨いんDEATH★ あー、アレ瀧だったんKA・・・


>>黒髪catさん / スーパーでやる物産展好きでよく見に行くけど、ここまで全国の美味しいものが集まるのってすごいねえ!
コアックマおいしそうなものだらけで、とってもしあわせな気分になっちゃったよ~ドキドキ


>>れおたんさん / 「円山動物園のしろくまラーメン」の存在知らなカタ。(((( ;°Д°))))ヤバス・・
コアックマとってもおいしいから、食べてみてね~星
アックマリトルが地味に人気だNA・・・やっぱ降板さすKA


>>リリィママさん / 自分の県からもなにか美味しいものきてたのかな。
コアックマずんだジャムあったよ!栗原のやつー!


>>TAKEYANさん / コアちゃんの頭、後ろから見るとピンクの大福みたい(*^_^*)ポテッてしてかわいい♪
コアックマおーもち、もーちもちっラブラブお団子
アックマ食べたら喉に詰まって・・・DEAD END・・・


>>マコchangさん / しろくまラーメン、食べたことある!おいしいよね~^ ^
コアックマおいしいよねー!おすすめっキラキラ




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星