【桃紫】物産オールスターズで、今夜のばんごはん探し☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】物産オールスターズで、今夜のばんごはん探し☆★

1


コアックマ
みんな、こーんにーこあー音譜音譜音譜
イオンモール札幌苗穂でやってた、物産オールスターズにあそびにいってきたよーっ星


アックマ
北は北海道から南は沖縄まで、日本中のうまいモンが大集合したイベントDA!
つーことは、北海道の酒から沖縄の泡盛まで揃ってんのKA?
楽しみだNE~


2


コアックマ
一階のイベントブースに、エスカレーターでとうじょう☆
みんなー!コアックマだよー!よろしくねーっキラキラ


アックマ
地域ごとに、屋根やのぼりの色が違うのKA!
どこから巡るか迷うZE・・・
とにかく全地域制覇DA!オマイら、オススメのアテ用意して待ってろYO!


3


アックマ
さー、寄ってらっしゃい見てらっしゃいっ★
全国各地のうまいモンが揃ってるYO~
じっくり見て、悩んで、いいもん選んで、俺様にプレゼントしてくれYO!


4


コアックマ
む、むむむむっ、、、、、
ちょっぴり、コアちゃんには、きつい、けれども・・・。
スタッフさんが着てた、物産オールスターズのはっぴ、コアちゃんも、、、、、



キラキラ着れたーっキラキラ


5


コアックマ
どぉどぉ?にあうー?
カラフルな水玉模様が、かわいいでしょーラブラブ


アックマ
おいコアツ!ケツ出てんぞ!しまえYO!
つーか、絶対ビリってやるなYO?そのあとスタッフさん着るんだからNA?
大事なはっぴなんだから気をつけて着れYO!破くなYO!絶対だZO!絶対だからNA!


コアックマ
わかってるよー!もー!
ちょっぴりきついけど、ちゃんと動けるよゆうあるし、へいきだもん!
こうやって、腕あげたりもできるよー☆




ビリッ


6


コアックマ
おっかいっもの~♪
四国ブースは、どんなものがあるのかなー?焼豚玉子飯のタレ売ってるかなっ?
おいしそうなものがいっぱいで、まよっちゃうなぁ~あせる


アックマ
おいコアツ・・・
オマイ、さっきまで着てたはっぴ、どした・・・


7


コアックマ
これ、円山動物園のしろくまラーメンだー!
道外のみんな、買ってくれたかな?たべてくれたかなー?
おすすめのインスタント麺だよ~☆


8


コアックマ
あー!関東のブースには、チーバくんのクッキーがあるよー!
チーバくんのイラストがプリントされたクッキーで、かわいくておいしいんだよね~♪
コアちゃんクッキーもつくってー!


9


コアックマ
こっちは、豆のつめほうだいだよ!
ふくろいーっぱいに詰めていいんだって!
春っぽくなってきたけど、まだちょっぴり寒いから、これでおしるこつくろー!
あずき、あずき、あずき、あずき、、、


10


アックマ
客いるのにバタバタ暴れてんじゃねーYO!ったく・・・
お姉さん、迷惑かけて悪いNE~
ところでお姉さんさ、横顔が壇蜜に似てるって言われたことない?なんかそんな気しちゃってSA~
あとでアドレス教えてYO!なんなら控室に来ちゃってもOK★


11


アックマ
これは・・・
鹿児島特産・南国”ちんちん豆”DEATH!!!
こいつはなかなかの珍品だNE~
甘辛のしょうゆ味で、ビールや焼酎に合う味だZE!
この前結婚したばっかのぐりぶーと、ちんちん豆をアテに祝い酒といきてーNA!


12


コアックマ
にほんじゅうの、「うまい!」を発見できたよ~♪
アックマは、なにかおもしろいものみつけれたー?


アックマ
壇蜜とちんちん豆DEATH。


コアックマ
・・・え?

ちょっとよくわかんないけど、とってもおもしろいイベントだったね~♪
きょうのばんごはんは、物産オールスターズできまりっ☆ いっぱい買って帰ろー!
アックマ、食べすぎないように気をつけてねー音譜


アックマ
それは俺様のセリフDEATH!!





アックマ
今日もコメント返し、いくZE!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / 大中さんの代わりに隣に座って飲みたいYO~U\(^ー^ )
アックマ大中リトル、放送2回目にしてまさかの降板KA・・・?


>>れおたんさん / ツイッターで皆さんあの日の画像をUPしているから、画像だけアチキもブログでUPしやーす♪(^v^)
コアックマわー!ありがとー!みんなが書いてくれてるレポ、よんでるよ~音譜


>>haneさん / 横になりながらラッパ飲みする姿…惚れそう(/ω\*)
アックマ飲んでる姿すらカッコイイ俺様って、ホント罪な熊だよNA~


>>はっぴいだっぴいさん / アックマ様って毎晩こんな感じ?
アックマそだYO!オマイらの惡意を喰って飲んで生きてMASS!




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星