【紫熊】ホロリ酒、そんな夜もたまにゃいいん・・・★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】ホロリ酒、そんな夜もたまにゃいいん・・・★DEATH!!

1


惡熊会in大阪の貢ぎ物、ごっそり溜まったZE!
ほぼ全部サケとアテ!
さすが、よく訓練された手下共だZE・・・
オマイらサンクス!ちゃぶ台いっぱいの惡意をしかと受け止めたZE!!


2


このどぎついヒョウ柄、大阪のオバちゃん感あるZE・・・
面白い恋人っつーのもあんNO?石屋の白い恋人のパクリパロディKA
俺様だったら紫の恋人・・・恋熊?仔熊?


3


こいつは鮎の塩焼きDA!
霧吹きで水かけて炙ったら旨く喰えるらしーNA・・・
めんどくせーKARA、このままガブっといっちまうZE!
次は鮭まるごと一匹持ってこいYO!


4


そして・・・白鷺の城!
姫路のキング・オブ・サケといったらこいつだよNA!
しかも軍師官兵衛の限定モデルDA!旨そうだNE~


5


やっぱストレートにラッパ飲みすんのが酒の一番旨い飲み方だよNA!
飲みたいYO~ 浴びるほど~っと・・・
いつまでも夢見る仔熊じゃいられないんDEATH!


6


白鷺の城のつぎは・・・カップ酒で・・・
アテをいい感じにぶちまけてっと、、


北の酒場通りにはぁ~
  熊を酔わせる恋があるぅ~・・・



7



今夜の・・・恋は、、


ギター、の・・・先に・・・・・酒。。。

酒とナミダと、、おとこ、と・・・おん・・・・・・NA。


のんでぇ~のんでぇ~のまれてぇ~のんでぇ~・・・・






カーくん
ちょ、アックマさーん!!!
ブログの途中ッスよ!何寝てるんすカー!もー・・・

しゃーないから、アックマさんの代わりにカーくんが告知するッス!


8


カーくん
4月9日水曜日、って明日ッスね!
アックマさん、先月のホワイトデー特番とおんなじような酒飲みUSTやるみたいでヤンス!
題して、「仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら」・・・って、どこの吉幾三ッスか。
カメラマンの大中リトル氏とふたりで楽しく飲み会するらしいんで、みんな観てくださいッス~

この前のホワイトデー特番は、YOUTUBEにアーカイブが上がってるッス★
見逃しちゃった人は要チェックしてくださいッスよー!

仔熊酒(略)は、4月9日20:00から、アックマTVで生放送ッス~!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>るるさん / 感謝祭で乾杯の時、顔面をモフ手で撫でまわされて、ますますアックマ様ファンになりました。
アックマ俺様に惚れ直しちゃったDARO?
コアックマおじょーさまとのカンパイも、よかったでしょ~ドキドキ


>>熊猫さん / 去年の聖誕祭は行けなかったので、今年は絶対行くよ~❤
コアックマわー!ありがとー!まってますっラブラブ
アックマ貢ぎモン、バッチリ無事に届いてたZE!ありがとNA!


>>みいさん / 6/28は海外から成田に戻る日だからさすがに北海道いけないよ~(*_*)
アックマ外国から新千歳に飛んで帰ってくればおk!今すぐ飛行機手配しとけYO!


>>れおたんさん / 「6/28(土) コアックマ・運がっぱ・アックマ バースデーパーティ」にもゼターイ行くぅ~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
コアックマみんな来てくれてうれしーっ音譜 感謝祭の記事、まっててねー☆


>>黒髪catさん / わーわー!"大人気キャラクター"が合同で、しかも無料でお誕生日会やったら、小樽に人溢れちゃうんじゃ?!
アックマ俺様目当てに、全世界から何億人も来ちゃうZE!こいこいどんどんDEATH!
カーくんいやー、さすがに億はないんじゃないすカー・・・?




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1