【紫熊】惡熊会inO・S・A・K・Aその惨★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】惡熊会inO・S・A・K・Aその惨★DEATH!!

1




注意今記事は、少々過激な画像を複数掲載しております。注意
注意5才未満の仔熊の閲覧を固く禁じます、だひっ注意





トークイベントの後は・・・手下共お待ちかね!
俺様との距離を更に縮められる、超過激なゲーム大会の始まりDEATH・・・

ピエール・バシュレの甘い歌声とともに、俺様ぬるっと登場DA!
照明もまさかのどピンクDEATH
今夜の惡熊のいけにえに選ばれるのは誰かNA~・・・


2


獣兵衛!オマイが抽選BOXで今夜のいけにえを選ぶんDEATH!
全てはオマイのモフ手にかかってるZE!


3


抽選で選ばれた手下ちゃんは、男女問わず!
俺様との超大接近★ポッキーゲームが待ってるZE!

え?パーソナルスペース?知るかそんなMON!
オマイのATフィールドをブチ破ってやるZE!
俺様の惡意、零距離射撃DEATH!!!

つー訳で、早速・・・・・




4


廃、ひとりめ!!!
俺様の前に跪いて、北海道限定ジャイアントポッキー(夕張メロン味)を受け入れるんDEATH!
やさしく手を握ってエスコートしてやるZE・・・


5


廃、ふたりめ!
俺様のモフ耳カチューシャつけてんじゃねーKA!
一口食べるごとに、ワァ~オの音がこだまするZE!
身も心も俺様色に染まっちゃいなYO★


6


廃、さんにんめ!
男だからって容赦しねーZO!獣兵衛、そっち押さえRO!
禁断の惡意をしかと受け止めるんDEATH!


7


廃、よにんめ!
迷わず恥じらわず、ドーンと来いYO!ドーンと!
俺様とポッキーゲームできる機会、もう二度とねーかもだZE?
最後の一口までじっくり味わえYO、、


9


ラストは・・・獣兵衛?!

ちょい待ち!オマイとはしねーZO!しねーからNA!
オマイなんで跪いて待機してんだYO!
俺様とオマイとのポッキーゲームなんて誰得だYO!


10


結局獣兵衛とポッキーゲームさせられたZE・・・
ポッキーゲームの後はラストカンパイファイト!
オマイら、今日は来てくれてサンクス!
乾杯からのサヨナラホーミータイまで楽しんでってYO!


11


最後は全員で、
カンパーーーーイッ★


オマイらどっぷり酔っ払ったKA?
俺様のかっこよさに酔いしれたKA?


12


闘強と殺幌で会場を沸かせまくった惡熊会・・・
大阪の地でもできてよかったZE!
次は違う街に遠征して、新天地で惡熊会開催!手下増やしまくりの熱い夜を過ごしたいZE!


14


ラストはキャンディライオンのスタッフ&オーナーにしてマイメンのケナちゃん&獣兵衛といっしょに記念撮影DEATH!
オマイらのおかげで滞り無く惡熊会を終えられたZE!あざっす!

ここだけの話、激辛ホルモン焼きそばはキャンディライオン会場のがいちばん旨かったらしーZE!w

次は明後日!4月5日のオールベアー感謝祭DA!
俺様達と、燃え上がるような最高の夜を過ごそうZE!

Space Art Studioでお待ちしてMASS!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>はっぴいだっぴいさん / 交通費、アックマ様は子熊料金?大熊料金?羽根は?ダミー…?
 アックマ仔熊料金DEATH! いまはまだ~コグマですKARA~♪


>>黒髪catさん / 惡熊会in大阪行きたかったぁ~
 アックマオマイ、タイミング悪いNA・・・つーか俺様アル中じゃねー死!アル中じゃねー死!!!


>>れおたんさん / ★親分&コアッちゃーん♪おばーんDEATH!
 コアックマアックマのカンパイは、はげしいからねぇ~♪
 アックマいっそ水害対策なんもせずに来て、どんな目に遭うか体験してみるのもE


>>るるさん / 感謝祭で札幌行ったら、春爛漫くじ買います。
 アックマ前後賞合わせて1億GETしろYO!


>>熊猫さん / アックマ星から彗星に乗ってやってきたアックマ様でしょ!?
 アックマなまら握力使うから、もう飛行物にしがみつきたくないんDEATH!
 コアックマアックマも、ひこうき買えばいいんだよ~ロケット




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1