【紫熊】惡熊会inO・S・A・K・Aその壱★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】惡熊会inO・S・A・K・Aその壱★DEATH!!

1


大阪、キャンディライオン・・・

俺様の新しいステージは、ここから始まる・・・

アックマ軍団、関西地方制圧の幕開けDEATH!


2


惡熊会in大阪!!!


俺様主催の居酒屋系トークイベント、惡熊会をついに大阪でも開催DEATH!
殺幌・チュチュキノ闘狂・阿佐ヶ谷LOFTに続いて、新天地でも俺様のディープな手下を増やしてやるZE!


3


惡熊会の常連になりつつある獣兵衛、今回もウエイター姿で待機してくれてたZE!
獣兵衛がちょろちょろして場の空気をあっためてくれたところで・・・


4


真打ち・アックマ様登場DAAAAAAAAAA!!!!!!

待たせたなオマイら!
大阪でもいつか大暴れしてやろーと思ってたんやDE!いやホンマNI!
今夜は思いっきり楽しんでってーNA!

まずは惡熊会恒例、、、


5


カンパイファイトッッッ!!!

天にも届く勢いで、グラスを高く掲げるんDEATH!

今からオマイら全員とカンパイしに行くから待っとけYO!



6


・・・っとその前に。
まずは一口飲んでKARA・・・


7


カンパイDAAAAAA!!!

しっかり一人ひとりとカンパイしてやるZE!

グラスとグラスで惡意のBUMPING★DEATH!



8


おっ、オマイら耳かわいーNE!

その耳にビールかけちゃるKA?だひひひっ

酒による水害について、俺様一切責任は負いまSEN!



9


うおおおおお!!!!!

届かNEEEEEEEEEEEEE!!!!!

もっと腕伸ばせYO!カンパイは戦争DA!

全力でぶつかって恋!



10


オマイのカメラって防水?GoPro?

多分ビールかかっても大丈夫なタイプだよNA!

ちょっぴり過激で豪快なカンパイの洗礼、覚悟しろYO!



11


軍団パーカーのオマイらともカンパイ!かーらーのー、

ホーミータイ?体当たり?トペ・スイシーダ?

場外乱闘上等DEATH!!!



12


ラストは獣兵衛と一緒に、ステージの上からカンパイDA!

こっからトークライブや、ムービー上映会!
魅惑のドキドキ急接近ステージもあるZE!
俺様から一瞬も目を離せねー展開、盛りだくさんDEATH!次のレポートまで正座待機DA!

だひひひひ・・・・




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





熊猫さん / 今回はオールベアーだし、地元だから、大阪惡熊会みたいな長ったらし~い注意事項はないのかな?
 アックマ改めて書くのめんどい・・・akkuma.jp読んどけってあとで告知しとくZE


れおたんさん / ★親分&コアッちゃーん!おばーんDEATH!
 コアックマちゅうもんするとき、Space Art Studioのスタッフさんにゆってみて~音譜

 アックマビールサーバごと飲み干せYO!絶対だZO!


るるさん / アックマ様のフードを食べたいけれど、激辛が食べられないの。
 アックマ薬系は全部持ってこいYO!どんな化学反応が起こるかわかんねーからNA!だひっ★


てんさん / カーくんとなっちゃん不参加?
 カーくんいいんッスか?みんながムービーとか見てる間、頭上飛び回ってもいいんッスか?!なら、カラスの大群率いてお邪魔するッス★

 なっちゃん羽まきちらしちゃっても知らないわよ!それでもいいなら、大至急おめかししていくわ~DASH!

 アックマ騒がしいからくんNA!!!


黒髪catさん / やっとホーム札幌で感謝祭だね!
 コアックマついにさっぽろだよ!たのしみ~♪ めいっぱい夜更かししちゃうんだからっラブラブ

 なっちゃんなっちゃんグッズ、もっと増えてもいいわよね?ね?


はっぴいだっぴいさん / こあこあスペシャルフード、今回はパンケーキじゃないんだよね?
 コアックマどんなフードなのか、ひみつだよーっべーっだ!


haneさん / 初めて参加するよ~ 楽しみ\(#⌒0⌒#)/
 コアックマコアちゃんフード、とってもおいしいよ!おいしいよー!!!

 アックマっていうエイプリルフールネタDARO?w




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1