【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道”由仁”編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道”由仁”編☆★

1


コアックマ
コアックマキャラバンゆるたび北海道っっっ音譜音譜音譜

こんかいのゆるたびのロケ先は、ユニ殿とそらち姫がいる、由仁町だよ~♪
「温泉がある場所」ってゆー意味の、ユウンニってアイヌ語にゆらいする町なんだぁキラキラ
やっぱり由仁町といえば、温泉だね~温泉


アックマ
由仁町といえば・・・
ヤリキレナイ川でSHOW!
なんともいえないこの脱力系ネーミングセンス、実物の残念っぷりは、正にヤリキレナイZE・・・
あそこは外せないよNE~


コアックマ
それじゃあさっそく、みんなで温泉いってみよー☆


アックマ
無視かYO!


2


コアックマ
ユンニの湯にとうちゃくっ☆
温泉はいる前に、いろいろ見てまわろー!


アックマ
このへんの写真は・・・ゆるキャラさみっとin羽生の写真KA?
黄色いバルーンゲートに見覚えあるZE
うしろにふなっしーっぽい何かが・・・見えるよう、NA・・・?


3


アックマ
写真の下には、ユニ殿&そらち姫グッズがいっぱいDEATH!


コアックマ
コーヒーやタオル、缶バッヂ、入浴剤もっ!
ラインナップが、なんとなく温泉っぽいよね~♪


4


アックマ
俺様的ベストおみやげはこれだNA!
ユニ殿&そらち姫のマスコットDEATH!
これをかばんにつけとけば、勉強運アップ!仕事運アップ!恋愛運もアップ!交通安全と安産祈願と武運長久!
とりあえずいろいろゴリヤクがあって、まわりのダチからも一目置かれること間違いなしDA!

多分NA!


5


コアックマ
こあっくまのおすすめはねー、これ!
ユニ殿ラーメンラーメン
ユンニの湯でしかうってない、あっさりめのインスタントラーメンなんだぁ~ドキドキ
味もパッケージも、シンプルだけどそこがよくって、とっでもおいじいんじゃばぁ~・・・じゅるるるる・・・汗


アックマ
ヨダレ拭いてから喋れYO!


6


アックマ
ったく、しゃーねーNA~・・・
おいユニ殿、コアツ置いて温泉はいろーZE!露天風呂で一杯やりますKA★


コアックマ
こあっくまも温泉はいるー!
そらち姫、いこいこー!


7


コアックマ
おっふろー、おっふろー♪
かげろうお桃の入浴しーん、北海道Walkerの本誌にのってるかなー?


アックマ
載ってねーYO!つーか入浴シーンって、ただの熊の水浴びDARO?


コアックマ
そ、そうだけどー!
それだけじゃ味気も色気もないでしょー!


8


アックマ
温泉で汗を流したあとは、ゆったり休憩DEATH★
なーユニ殿、ノンアルじゃなくて普通のビールねーNO?
やっぱ温泉のあとはキンキンに冷えたルービーちゃんっしょ!


コアックマ
あっくま!まだロケのとちゅーなんだから、お酒はダメダメよ!
お風呂あがりはやっぱり牛乳だよね~♪


9


アックマ
チッ・・・これだからオコサマといると調子狂うZE・・・
ユニ殿!個室で酒盛りDA!
この部屋お泊りもできるんDARO?明日の朝まで飲み明かしちゃるZEEEEEE!!!


コアックマ
あっくまあっくま!おいしいホルモン屋さんが近くにあるんだって!いこー!


アックマ
HORMON?!ホルモンといえば、ビールに合うニク世界選手権トップ3に入るおニクちゃんじゃねーKA!
夜通し飲み会は後DA!昼メシにしよーZE!
オマイら、俺様をホルモン屋に連れてって★


10


アックマ
ここが噂のホルモン屋KA・・・由仁町なのに”東京”ホルモンなんだNA
ルービーちゃんがおいしくいただけちゃうんじゃないNO~?


コアックマ
ホルモンおいしいよねぇ♪
網でじゅーじゅー焼くのかな?はやくたべたーい!!!DASH!


11


アックマ
ヘイ店長!ホルモン4人前と、俺様にクラシック頼むZE!
やっぱ焼き肉といえばビール、ビールといえば焼き肉!この組み合わせ、最凶だよNA!
どっちも待ち遠しいNE~・・・


12


アックマ
そういやユニ殿、俺様と同い年で5歳なんだよNA?
俺様は成獣してるからいいとして、5歳でノンアルっつーのも逆にヤバくNE?
オマイには”こどもびいる”か”甘酒”がお似合いだと思うZE!

つーか、常にジョッキ持ってるオマイの右腕の筋力やべーDARO・・・脱いだらスゴイんDEATH?


13


コアックマ
わー!おいしそーうっキラキラキラキラキラキラ
ホルモンとお味噌をまぜて、鉄板でじゅーじゅー焼くタイプなんだね!
火が通ったらはやく食べないと、もやしが焦げちゃうよー!
はやく食べよ食べよっラブラブ


アックマ
それじゃー早速・・・


14


アックマ
ビールまだ来てねーKEDO、そんなことよりおニクちゃんDEATH!
鉄は熱いうちに打て、ニクは熱いうちに喰えってNA★


コアックマ
お味噌のかおりが、香ばしいなぁ~音譜
ホルモンのあとに、焼きそばを入れてたべるんだってー♪
すいませーん!ホルモンもう3皿と、焼きそばの麺もおねがいしまーすっラブラブラブラブ


15


アックマ
うん。うめー。うめーわコレ。
他に言葉はいらね、この一言に尽きるZE・・・

ユンニの湯で温泉入って、東京ホルモンでニク喰って、またユンニの湯戻って朝まで爆睡・・・
365日この流れでもいいNA~
俺様、由仁町に定住しちゃおっかNA!


コアックマ
だめだよあっくまー!
次の街でおともだちが待ってるし、おいしいものも食べに行かなきゃ!
はやく次いこいこーっ!











SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆