【桃紫】四国初上陸!今治ABC祭☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】四国初上陸!今治ABC祭☆★

1


コアックマ
こんにこあ~♪
こあっくま、ついに四国初上陸っ!
いまばりバリィさんのいる、愛媛県今治市にあそびにいったよー!
今治ABC(えびす)祭ってゆーおまつりに、いってきたんだぁ音譜

さいしょは、バリィさんと記念写真~っ♪


2


アックマ
神奈川のあゆコロちゃん、国分寺のにしこくん、そして熊本のくまモンも遊びにきてるZE!
ほかにもいろんな地域からいろんなヤツらがきたイベントなんだKEDO・・・
北海道から参戦したのは、俺様とコアツの双熊だけDEATH!!!
はるばる北の大地から会いにきてやったZE~★


コアックマ
とおかったね・・・


アックマ
そだNE・・・


3



コアックマ
長旅のつかれを、くまモンくんがいやしてくれたよー♪
くまモンくん、サンくまー☆


アックマ
これが名物くまちゃんサンドDA!
なかなか見ることの出来ない、貴重でありがたいサンドだからNA!
生で見れた奴、イイことあるZE~


4


アックマ
よっ、バリィ!今日は呼んでくれてありがとNA!
オマイのお陰で、四国制圧作戦の足がかりが出来たZE!
ちなみに後ろに控えてるバリィさんの着ぐるみパジャマ着てる連中、もう俺様の手下にしちゃったKARA!そこらへん夜露死熊★


5


アックマ
あん?オマイは・・・今治のケーブルテレビ?
ローアングルから狙ってくるとはオマイなかなかやるNA!
四国中に俺様の勇姿を生中継してYO!


6


コアックマ
こっちには、わんちゃんがいるよー♪
せなかに、バリィさんのリュックをしょってるの!かわいーっドキドキ
うしろ向いてるけど、ついてるストラップはみきゃんちゃんかな?こっちもかわいいなぁラブラブ


7


アックマ
こっちはバンコDA!晩餐館で有名な日本食研の本社は今治にあんだZE!
オマイ、あの宮殿みたいなとこに住んでんのKA?すげーNA・・・
鼻輪を見ると、美幌のぎゅうたろうを思い出すZE!牛の標準装備KA!


8


アックマ
京都のゆっぴ~さくらちゃん、忍者映画祭実行委員長のいが☆グリオにも会ってきたZE!
グリオは相変わらずいい腹してんNA!かた焼きばっか喰ってるからDA
ゆっぴ~、一歩下がってねーで前出てこいYO!オマイがバリィさんの偽者じゃねーことは俺様がいちばんよくわかってっKARA!


9


コアックマ
あっ、しっぺいくんだ!静岡からきてくれたんだねー♪
会えてうれしっぺい♪
こあっくまも、玉華堂のみるくまんじゅう、たべたいなぁ~音譜


10


コアックマ
こっちには、とび太くんより本物がいるよ!
滋賀県には、とび太くんがいっぱいいるんだってね~♪

バリィさんも、どうろに飛び出したらあぶないから、気をつけてね!
バリィさんにぶつかった車が、ぼーんって飛ばされちゃうからっドンッ


アックマ
噂のバリィアタックって奴だNA!
野生動物との衝突事故は危ないからNE~

ABC祭レポート、まだまだ続くZE★





SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆