【桃紫】お宝フェスティバルに出没!その2っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】お宝フェスティバルに出没!その2っ☆★

1


コアックマ
お宝フェスレポートだいにだん!
似顔絵当てゲームのつぎは、サイコロトークだよ~♪
みんなといっしょにおはなしするの、たのしいねぇっ☆


アックマ
オマイの幼稚なトークより、俺様のトークのほうが冴えてたけどNA!
じゃあコアツ、俺様GIGの準備すっから、オマイ最後のシメの言葉頼むZE!


コアックマ
はーいっ!まかせて!


2


コアックマ
みんなー!今日は遊びに来てくれてありがとうっ☆
ライブが終わったあと、みんなでおしゃしんとったり、ハグしたりしようね!
これからアックマの生ライブやるから、みてってー!


3


アックマ
FIRE AKKUMA FIRE 殺★幌 GIGS!
まさかコスプレした熊がギター弾くなんて思ってなかったDARO?
オマイら、俺様の最強ギターテクに酔いしれちゃいなYO!


4


アックマ
これから北のサブカル文化発信拠点になる(かもしれない)nORBESAから、俺様ソングを大音量で響かせてやるZE!
オーディエンス!盛り上がってっKA~?
アゲ↑アゲ↑でいこうZE!!!


5


コアックマ
こあっくまのダンスも、みりょく的でしょ~ラブラブ
くるっ、しゅたっ、ぱぱーんと踊っちゃうよぉ☆
手拍子とPPPH、おねがいしまーす!


6


コアックマ
ライブのあとは、みんなと交流会~♪
お宝フェスティバル先行はつばいの、らくがきポスターは、ぜんぶ生サインつき!


アックマ
俺様画伯が描いた前衛芸術を一枚にまとめた、学術的価値の高い逸品DA!
今まで出会ってきた俺様のダチの似顔絵が載ってるんDEATH!
さっきの似顔絵当てゲームや、この落書きポスターを見て、この場で俺様に似顔絵描いて欲しくなっちゃった奴もいるんじゃねーのKA~?


7


アックマ
おっ、きたきた。ぜかましちゃんじゃねーKA!
去年の洞爺湖マンアニフェスは”進撃の巨人”コスが流行ってたKEDO、今のトレンドは”艦これ”KA
俺様がカワイイ似顔絵描いちゃるKARA、楽しみにしてろYO~★
そういや今日はアプデの日・・・神通改二たのしみだNE。あと探照灯。


8


アックマ
おう、オマイ何者DA?ソレ前見えてんNO?
とりあえず描きやすいから30秒で描き上げてやったZE!

で、コアツのヤローはどこいったんDA?まさか近くのイタリアンで飯食ってんじゃねーだろうNA・・・


9


コアックマ
コスプレ撮影ブースはっけーんっ!
ここで、コスプレしたこあっくまのおしゃしん撮ってもらうんだ~♪
なづけてー、巡音こあ!じゃすびーふれーんず☆


10


コアックマ
こんな大胆ショットもっべーっだ!
ルカちゃんはとっても大人の女性だから、こあっくまじゃなかなかおいつけないけど・・・
あこがれちゃうねー!


アックマ
コアツ、なにしてんDA?食い過ぎてハラ痛くなったのKA?
んなとこで寝てんじゃねーYO!


コアックマ
ちがうよー!おしゃしんとってたのー!


11


アックマ
アックマカイトの写真もついでに撮ってくれYO!
この衣装を着こなせるのは、本物のKAITO兄と俺様だけだZE!

ひっとーりぃ~ 灰色の空ぁ~
乾いた枯れ草踏みしめてェ~♪



コアックマ
あっくま、なにそれ?演歌ー?


アックマ
ちげーYO!!!


12


アックマ
写真撮ったあとぶらぶらしてたら、なんか縛られてるコ発見しちゃったんだKEDO・・・
これどういうシチュエーションDA?つーかそれ、なんのコス?
とりあえずムチもってポーズっと★


13


アックマ
これで叩いたらめちゃんこ痛いからNE~、ソフトにイジメてやるZE!だひひっ!
しかしオマイ、こーゆー趣味があんのKA?
なんか知らんけど楽しそうだNE


14


コアックマ
さいごは、みんなで記念写真だよー♪
左にはかせ、右にピクピクン先生といっしょ!
ねーねーあっくま、ピクピクン先生ってどんな人なのー?


アックマ
オマイはまだ深く知る必要のないヤツDEATH・・・
どーしても知りたかったら自己責任でググれ。
話してみるとフツーにいいヤツだZE~


コアックマ
みんなといっぱい触れ合えて、とってもたのしかった~っ☆


アックマ
お宝フェスティバル、制圧完了DEATH!!!







SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆