【桃紫】お年玉くじの当選発表☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】お年玉くじの当選発表☆★

1


コアックマ
みんなー!きのうのUSTREAM番組、ふわふわこあっくまーけっと、みてくれたかなー?
年末に発売した、ふくぶくろにはいってたお年玉くじの抽選会をやったよー!


アックマ
今年の運を占う運試しDA!超絶豪華景品が当たるかもしれないチャンス!
ふわこあを生で見てた奴もいるだろーKEDO、ここでももっかい発表するZE★
それじゃあ早速、当選番号の発表DEATH!


2


4等 / 非売ステッカーセット
当選番号:31番



アックマ
キャンペーン中にもらえるポストカードとかいろいろ揃ってるZE~★


3


3等 / 幻のアイテム(AK)
当選番号:84番



カーくん
アックマさんのミラーと、お猿のくうとのコラボ缶バッヂッスね!


4


2等 / 幻のアイテム(KK)
当選番号:57番



なっちゃん
こちらもコラボ缶バッヂと、世にでることのなかったハート型のポケットミラーよ~♪


5


1等 / 直筆半紙原画
当選番号:
 1,2月…79番
 3,4月…15番
 5,6月…13番
 7,8月…46番
 9,10月…43番
 11,12月…74番



コアックマ
あっくまカレンダーの原画だよー!
ぜんぶで6枚、6人ぶん~♪


6


ラスト1賞 / 直筆タイトル原画
当選番号:5番



アックマ
もちろん表紙とサイン部分もあるZE!
書いてる様子は、カレンダーのCMでも見れんだZE★


コアックマ
そしてそして、さいごは特賞だよ~!
いままでのグッズもそうだけど、とっても豪華ないっぴんだよ♪


カーくん
これはオイラのグッズって言っても過言じゃないッスよー!


7


特賞 / 軍団パーカー試作品
当選番号:55番



アックマ
去年受注販売したアックマ軍団パーカーの試作品DEATH!
手下番号1番のカーくんモデルDA!
ほんとはこのままカーくんにプレゼントしたんだKEDO、サイズがちょっと大きすぎるからNA~


カーくん
ジッパーはキラキラ光ってて気になるし、フードは寝っ転がるのにちょうどいいサイズだし・・・
首元の紐をみると、ついつい引っ張って遊びたくなっちゃうッス!
このパーカーには誘惑が多すぎるんッスよー!


なっちゃん
落ち着きのない鳥ね~・・・


コアックマ
抽選の発表は、これでぜんぶでーす!
みんな、すてきなグッズ当たったかな?
当たらなかったおともだちにも、こあっくまからいーっぱいのラブ&こあこあぱわーをプレゼントしちゃうよラブラブ
ことしもいちねん、笑顔いっぱいの年になりますように~っ☆


なっちゃん
昨日のふわこあUSTは、アーカイブで公開されてるから、見逃したひとはこっちをチェックね~♪



http://youtu.be/Ig02wMwX2jU







SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆