【桃紫】オールベアー感謝祭in阿佐ヶ谷レポ!そのにっ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】オールベアー感謝祭in阿佐ヶ谷レポ!そのにっ☆★

1


アックマ
さて、カンパイも終わったところで、オールベアー感謝祭さっそくスタートDEATH!
その前に・・・激しいカンパイファイトのあとだし、前科もあるし・・・

ぬれてたらごめんNE。


コアックマ
ビールかかったら、お酒くさくてたいへんだもんね!水害だよー!波
司会のおけのさんも、真顔になってる・・・!
こあっくまのオレンジジュースは、かかってもくさくないし、おいしいから、だいじょうぶだよねー♪


アックマ
オレンジジュースもべっとべとになるDARO!
まぁ、多少飲みもんが跳ねるくらいの勢いが大事だよNE


コアックマ
あっ、うしろにあるカメラつかえるようになったってー!
フリップに文字を書いて、うしろのカメラにみせると、スクリーンにおっきく映るんだって!


アックマ
うしろのカメラってこれKA?


2


アックマ
おー!これは便利だZE!
これで後ろの席のヤツもバッチリ見えるNA!


3


コアックマ
フリップボードにかきかきして、カメラに映して~♪
みんなでおしゃべりするの、たのしいね!
ゆるたびUSTや、くま牧ニコ生とはちがったたのしみがある~っ☆

でも、なんだかちょっと、動きにくいような・・・腕がまわしにくいような・・・?


アックマ
動きにくいって?あたりめーDARO。
なんたってこのステージは・・・言わないでフリップに書いて出しとこ。


4


コアックマ
ちょっとー!
こあっくまの位置からじゃ、スクリーン見えないんだからー!
なんて書いたの?ねーねー、なんて書いたのー?


アックマ
だひひひっ☆

そんなことより、俺様特製の激辛ホルモン焼きそばと、特製カクテル”惡熊のしたたり”、けっこー人気じゃねーKA!
やっぱ俺様のレシピは、道外でも確実にアタリだZE!


コアックマ
焼きそばは、とっても辛くてたべにくいよー!
やっぱり夜中に食べたくなるのは、魅惑のスイーツだよねぇケーキ


5


コアックマ
こあっくまがかんがえたパンケーキ、みんな食べてくれた?おいしかったー?
2枚のパンケーキのあいだに、チーズとサーモンをはさんで、生クリームとハスカップのソースをかけてみたの!
ぜんぶまぜまぜして、フォークにグッサリ刺して、たべてねぇドリル


アックマ
コアツのパンケーキ喰って具合が悪くなった奴は、すぐにスタッフに声かけろYO!


コアックマ
ちょっとー!しつれいしちゃうっ
こあっくまはねー、美熊すぎる料理研究家だよ~?
研究ちゅーなのーっ!!

そうそう!食べものといえばねー?
グランプリ1位のさのまるくんとか、しんじょうくんとか、頭のうえに食材がのってるおともだち、いるでしょー?
こあっくまも来年から、頭のうえに食べものをのっけようと思うの!どうかなー?


こんなかんじ!!!

6


アックマ
なんだこの合成獣?!
どんぶりの中にロールケーキ入ってるし!左のは魚KA?右にあるのは・・・目玉・・・?全然意味わかんねーYO!


コアックマ
おいしそうなもの、ぜんぶのせーっ☆


7


アックマ
ほれ見ろ!はかせの顔も引きつってるじゃねーKA!
島DA紳スケも、口を閉ざして目線まで入れて、見ざる言わざる聞かざるモードだ死!

へんな妄想してねーで、次のコーナー行くZO!
超豪華で激レアな景品が当たる、クイズ大会DEATH★


8


コアックマ
アメーバさんに移転するまえのブログ、こあっくま目線あっくま目線で書いてた内容や、こあっくまが地球に来てすぐのお話!
けっこー難しい問題ばっかりだったでしょ~?


9


アックマ
正解した奴は残って、間違った奴は座るんDEATH!
ズルしちゃ駄目だZE~?
勝ち残った奴にだけもらえる、超豪華景品を・・・・・・って、


10


コアックマアックマ

全員不正解ッ?!


コアックマ
そ、そんなにむずかしかった?
あんまりマニアックすぎなくて、みんながたのしめる問題だとおもったのに・・・


アックマ
細かい間違い探しとか、裏設定みてーな問題も多かったからNA・・・
こーなったら敗者復活戦DA!全員スタンダップ!
景品を懸けてガチンコ勝負DEEEEEEEEEEATH!!!







11


アックマ
クイズ大会、前半戦も白熱したところで・・・
まだまだ続くぜ感謝祭!瞬間ジャンプ検定のゲーム大会や、恒例ア~ンのコーナー!
コンテンツ盛り沢山DAKARA、オマイら心しとけYO~★
俺様はビールのおかわりもらってくるZE!


コアックマ
ここで一旦、CMで~すっ







SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆