【桃紫】いよいよあさって!オールベアー感謝祭っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】いよいよあさって!オールベアー感謝祭っ☆★

1


コアックマ
も~うい~くつ寝ると~、かんしゃさいーっ♪
オールベアー感謝祭'14 超手下!ファン決定版SP
あさって開催だよー!!!



アックマ
阿佐ヶ谷ロフトAに、また新たな歴史を刻んでやるZE・・・!
アックマ様ニックマことはかせ、ついでにコアツ!オールベアーが一堂に会する、熱い熱い一夜DEATH!


2


コアックマ
感謝祭にいくよー!っていうおともだち、鳴り物を用意してもってきてねー!
タンバリンやマラカスで、いっぱい騒ごー!ベルベルベルベルベル


アックマ
ほら貝も持ってきていいZE!ただし開演時のみNA!
アックマ2014阿佐ヶ谷の乱、出陣じゃあああああ!!!


3


コアックマ
サイリウムもあると、きれいだよねぇ~っ虹


アックマ
もちろん紫だよNA?阿佐ヶ谷をパープルで埋め尽くすよNA?
秋元才加の”虫のバラード”の紫版みたく、天井まで紫にするよNA?


コアックマ
ピンクだよピンクー!桃色のほうがかわいいよっ


4


アックマ
メニューも盛りだくさんDAKARA、オマイら遠慮無く喰って飲んで喰って飲んでしろYO!
フード・ドリンクを注文して、感謝祭でやるいろんなゲームやコンテンツに参加できる抽選券をゲットするんDEATH!
遠慮してたら貴重なチャンスを逃しちまうZE~?


コアックマ
そうそうっ♪
こあっくまが考えた、


アックマ
シャラップ!!!
オマイの料理は、本当の意味で飯テロ!飯を使ったテロリズムDAKARA!
危ないから駄目DEATH!


コアックマ
まだなにも言ってないでしょー!それに、なんもだめじゃないよー!しつれいしちゃうっ
こあっくま考案のスイーツとドリンク、楽しみにしててね~っ☆


5


アックマ
そしてなんと!俺様考案ドリンクが、ついにグッズになって登場DA!
惡熊のしたたりクージー&栓抜きセット、発売するZE!
お酒好きにはたまんないグッズだよNE~


コアックマ
くーじーってなぁに?


アックマ
オマイみたいなおこちゃまは、知らなくて当然かNA~
これは、ビールのつめたさを保つことができる、スペシャルアイテムDEATH!
体温・室温はもちろん、日光の熱もカットできるんDA!
更に、ビール瓶や缶が汗かいちゃっても、濡れることを気にせずに飲むことができるスグレモノ!
日本じゃまだまだ浸透してないアイテムDAKARA、オマイらこの機会に手に入れるんDEATH!


コアックマ
む、むむ・・・うぃきぺでぃあ先生に聞いてみたけど、よめない・・・


アックマ
海外の最新アイテムを輸入しちゃう俺様、さすがグローバルベアーだNA~


6


コアックマ
それからね、それからね!
このまえのゆるたび北海道USTで、ちょびっとだけ情報公開したんだけど・・・

オールベアー感謝祭'14 超手下!ファン決定版SP
in SAPPORO


やるよーっ☆☆☆


アックマ
俺様のホーム殺幌でも感謝祭をやるのは当然!
オマイらのおかげで、ほっかいどー1位の座をゲットすることができたんDEATH!
4月5日土曜日、惡熊会in殺幌の会場にもなったSpace Art Studioで開催DA!
北は稚内から南は函館まで、全道各地から俺様の手下が大集合すること間違いナシ!
JRとバス会社は、いまのうちに増便計画立てとけYO~★


コアックマ
またみんなと会えるの、すーっごく楽しみっ!
チケットは2月になったら発売開始予定だから、それまでまっててねー!







SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆