【紫熊】あけおめ年賀状、今年も大漁★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】あけおめ年賀状、今年も大漁★DEATH!!

1


俺様のところにも年賀状ごっそり届いたZEEEEEEEE!!!
ちゃんと数えてねーKEDO、だいたい500枚くらいは来てんじゃNE?
送ってくれたオマイら、ゴクローサンクス!


2


こやって並べると、紫率が高いNE
紫は気品のある色DAKARA、新年早々ありがたい気分になるNE~・・・
ちょいちょい見かける黒モンとか梨っしーとかが書いてある年賀状は、そいつらのとこ塗りつぶしちゃっておk?


3


ふむ・・・
どれもこれも、オマイらの惡意が詰まってるZE!
こういうのは量より質だZE!
コアツ他の誰かよりもちょっと少なくても、問題なのは量じゃねー!
俺様はそういうこまけーこと気にしねーKARA!
もらったことに感謝DEATH・・・だひっ


4


ここで俺様SELECT★PICK★UP!
やっぱ紫が全面に押し出されてるのがいいZE!
こーゆーシンプルな奴、センス光ってるNE


5


午年だけにダービーKA
俺様は今年も全速力で突っ走っていくZE!
イケクマ日本一?んなもんとっくに日本一じゃあああああい!
今年はもう一枚シングル出して、オリコン初登場1位からの5大ドームツアー狙うZE!


6


こんな変わり種も発見DEATH!
俺様のバッチリメイク写真がメインなんだKEDO・・・


7


まさかのニコ動風DEATH!
つーかコレ、地味に手書きコメントはみ出てるZO!あとコメント非表示ボタンもねーZO!
最近のニコ動は、”(^q^)くおえうえーーーるえうおおお”ネタ一色だNA~
”直下掘りマイクラ”とか、”艦これ×アルペ”MADも面白いよNE
たまにはパソコンの画面で観たいZE


8


たくさん年賀状貰えてけっこー嬉しいんだKEDO。。。。。。
これ、一枚一枚返すのKA・・・


9


だりーNA

一日ちょっとずつ書いてけば、そのうち全部返し終わるDARO・・・そのうち。
もちろん今日からはやんないZE!俺様明日から本気出すタイプDAKARA★
エライ人は言いました。急いては文字を書き仕損じるってNA!
今日は、はがきに詰まったオマイらの惡意に包まれながら酒飲んで寝るZE!

そのうち返事返すから、それまで待ってろYO!







※アックマからのお返事は、アックマのやる気と集中力を鑑みて、昨日1月7日到着分の年賀状で締め切らせていただきました。ご了承ください。スタッフより。