【桃紫】あけおめことよろ!さっそく今週の予定っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】あけおめことよろ!さっそく今週の予定っ☆★

1


コアックマ
あけまして、おめでとうございまぁ~すっ☆☆☆
今年もよろしくおねがいします♪



アックマ
新年一発目のイベントは、HBCカップジャンプ競技会!
スキージャンプの競技会DEATH!
テレビの全国放送もやる、ビッグなイベントだZE!


カーくん
スキージャンプをやる理由はただひとつ!
鳥になりたいからッスよネ~★


なっちゃん
バード枠死守のためにも、私達も応援するわよ!
上空から!


アックマ
オマイら必死だNA・・・


2


コアックマ
こあっくま達は、もうなんども応援に行ってる常連さんなんだよ~♪
もうすぐソチオリンピックもはじまるから、なんだかいつもよりも気合がはいるね!
はらだー!はらだぁ~!


アックマ
原田雅彦は解説DAKARA!今回飛ぶわけじゃねーKARA!
会っても泣き虫原田なんて言うんじゃねーZO?


3


コアックマ
福袋は、販売開始から5時間で完売!ありがとーございましたっ☆
みんなちゃんと買えたかなぁ・・・買い忘れてがっかりしてるお友だち、いないかなぁ・・・


アックマ
いまスタッフが必至に袋詰めしてるZE!
そのうち届くだろーから首を洗って待ってろYO!


コアックマ
あっくまはお手伝いしないの?


アックマ
俺様は年末年始に撮り溜めしたテレビ観るからそんな時間ないんDEATH★


カーくん
オイラも一緒に観るッス★


4


アックマ
木曜日は、今年最初のふわこあUST
どんな目玉商品が飛び出してくるのか楽しみだNE~


コアックマ
ちなみに、来月のふわこあでは、福袋にはいってるお年玉くじの当選発表やるよ!
そっちも楽しみだねぇ♪


なっちゃん
お買い物は、いつの時代も女のコの一番の楽しみよねぇ~♪
コアックマちゃんも、血眼になってバーゲンに並ぶ時が来るのかしら・・・
あんまり見たくないわね・・・


コアックマ
それじゃあ、今年一年も、


コアックマアックマなっちゃんカーくん
よろしくおねがいしますっ☆★






【HBCカップジャンプ競技会】
1月13日 予選開始10:30~
     テレビ放送15:55~
札幌市中央区宮の森1274 大倉山ジャンプ競技場


【ふわふわこあっくまーけっとUST】
1月9日 20:00~







SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆