【桃紫】2013年をふりかえろう!~下半期編~☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】2013年をふりかえろう!~下半期編~☆★



コアックマ&アックマの2013年を、写真で振り返ろう!!!


☆7月★

31_1


コアックマ
夏は、あっちこっちでイベント目白押しー!
おたるの潮まつりは、海のすぐとなりでやったんだよ!


31_2


アックマ
潮まつりの翌日は、美幌へ向けて出発DA!
美幌北療祭で野外ライブしてきたZE!
イベントスタッフのみんなが俺様Tシャツ着ててくれたの、なまら嬉しかったNE~


☆8月★

31_3


コアックマ
うらうす夏の味覚まつりに、こあっくまがいってきたよ~♪
臼子ねぇさんのお披露目会もあったの!
この日からいろんなところで臼子ねぇさんと遊ぶ機会がふえたねぇ~☆☆


31_4


アックマ
俺様は岩内怒涛まつりに行ってきたZE!
露出度高めの女のコがいっぱいで眼福だったNE~
もちろん勝負事は全部俺様チームがヨユーの勝利DEATH!


31_5


アックマ
俺様のマブダチ・直キングが経営する店では、”極めろ!瞬間ジャンプ検定”のゲームイベントがあったZE!
遂に3DSのゲームに、俺様参戦中DEATH!


コアックマ
こあっくまと、テレビ父さんも出てるよぉ~♪
みんな、瞬間ジャンプ検定やってくれたかなー?


☆9月★

31_6


アックマ
瞬間ジャンプ検定のイベントがあった店で、惡熊会inチュチュキノ開催DEATH!
殺幌にいる、俺様が惡意する手下共のための飲み会イベントDEATH!
またグラス割ったり水害起きたりしたKEDO、楽しかったよNA!
そして、この惡熊会でコーラス収録して・・・


31_7


アックマ
俺様ソング、FIRE AKKUMA FIREのレコーディングDEATH!


コアックマ
IOSYSの96ちゃんに歌ってもらったんだよね~♪
こあっくまも、POPでCUTEなシングル出したいなぁ~♪


☆10月★

31_8


アックマ
えべチュンと一緒に七五三のお祓いにも行ってきたZE!


コアックマ
7さいになったら、こあっくまの番だね~♪
きらきらのかわいい着物きて、神社で千歳飴たべるの!


アックマ
いや、飴喰う儀式じゃねーKARA・・・


31_9


コアックマ
ここから、イベントずくめだよ!
まずはテレビ塔!テレビ父さんのじゅうみんひょー授与式もあったんだよね♪


アックマ
臼子がやけに荒ぶってたNE
このイベントは、彦根の決起集会も兼ねてるんDA!
テレビ父さんやゾンベアー・・・彦根に行く奴ら、用意はいいKA?!


31_10


コアックマ
ご当地キャラ博in彦根~っ!
日本中からたっくさんのおともだちが大しゅうごうだよ!


アックマ
俺様ソングの初お披露目・先行販売も彦根からだったNA!
このステージを聴いて俺様に惚れちゃったご新規さんもいるんじゃね~NO?


31_11


アックマ
二日目は裏切りのRAINY DAY・・・
でも、ありあわせで作った雨合羽もなかなかサマになってるDARO?


コアックマ
この前の、とんねるずのみなさんのおかげでしたの撮影の時も、雨合羽ほしかったねぇ・・・


31_12


コアックマ
彦根からかえってきたら、つぎは苫小牧!
北海道ご当地サミットinとまこまいだよ~♪
こあっくま達がどこにいるか、わかる?


アックマ
俺様が辛うじて映ってるNA
コアツはちょっと背ぇ低いからNA~・・・


☆11月★

31_13


コアックマ
お次は、ゆるキャラさみっとin羽生!
たくさんのお友だちがいっぱい集まるイベント、続いたねー!
ギネスにも挑戦できて、よかったー!


アックマ
ハウステンボスに続いて、ギネスをゲットしたのはコレが2つ目だNA!


31_14


コアックマ
もちろんFAFのステージやったよー!
ほかにも、スマイルチェンジザワールドや、ほかのお友だちの曲をみんなで踊ったよ♪


アックマ
来年は、俺様生演奏のFAFを全員で踊るっつーステージやれよNA!
盛り上がることまちがいなしだZE!
ゆるキャラグランプリの結果発表では、北海道1位もゲットできたしNA!


コアックマ
みんなの応援のおかげだね!ありがとーうっ☆☆☆


☆12月★

31_15


コアックマ
12月はドーナツたいそう
ポン・デ・ライオンくんといっしょに、羊ヶ丘展望台でダンスしてきたよ~♪


31_16


アックマ
殺幌国際スキー場でのイベントにも参戦DEATH!
揺れる回る振れる切なーい気持ちー 激しく舞い散る雪に包まれてェ~♪


コアックマ
とってもさむかったけど、楽しかったね~♪
また雪遊びしたーい!どっかのスキー場に、あそびにいこうよっ!


31_17


アックマ
クリスマスはアックマサンタ・・・
オイ!なんでブルーバックの写真チョイスだYO!暖炉をバックにしてる加工された奴にしろYO!


コアックマ
2カメのとき、あっくまの背景ブルーのまんまだったよ?


アックマ
うっせー!
全部処理すんの大変なんだYO・・・


コアックマ
1年中、いろんなイベントがあったね~♪
にほんじゅーを旅して、たくさんのお友だちとハグできて、とってもうれしかったー!


アックマ
惡熊会を開催したり、FAFリリースしたり、テレビに出たり、かなり躍進できた一年だったZE!
それでもまだまだ足りねーけどNA!
もっともっと上を狙っていくZE!俺様の野望のためにNA!


コアックマ
来年は、1月に大倉山スキー場、東京の阿佐ヶ谷ロフト、2月は愛媛県!
あっちこっちに出没するから、まっててねー!


アックマ
まずは福袋だNA!
蔵出し映像が詰まったDVDや、描きおろしイラスト満載の卓上カレンダー!
お楽しみに★


コアックマアックマ
それじゃあ・・・

みなさん、良いお年を~☆★














カーくん
・・・・・・って、年末の挨拶にもオイラ達呼ばれてないじゃないッすカー!!!


なっちゃん
ちょっとちょっと!バード枠減りすぎじゃないっ?!


カーくん
来年こそはオイラももっと躍進したいッス!


なっちゃん
いつのまにか缶バッヂの規模も縮小してるし・・・
かろうじてカレンダーにイラストが載ってるだけ、まだよかったわね・・・


カーくんなっちゃん
来年も、名脇役を忘れないでね!!!










SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆