【桃紫】札幌国際スキー場で、雪遊びその2っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】札幌国際スキー場で、雪遊びその2っ☆★

1


コアックマ
今年さーいーしょのー、ゆーきーの
はっなー♪♪♪

ぱらぱら雪もふってきたところでー、ゲーム大会かいしー!!!


2


アックマ
最初は親子ソリレースだNA
子供よりも親のほうがすげー盛り上がってたZE!


コアックマ
とっても白熱してる・・・!
事故にならないように、きをつけてねー!


3


アックマ
って、お子さん落ちてRU======ー!!!
なんか新しいウィンタースポーツみたいになってるじゃねーKA!逆リュージュ的NA?
安全運転で頼むZE!


4


アックマ
・・・で、なんで俺様もやることになってんNO?
しかも引くのが臼子とか不安しかないんですKEDO・・・雪道でヒールて。
オイ臼子、もし横転事故なんて起こしたら、オマイのこと朝里岳の頂上に生きたまま埋めて冷凍ワインにしてやるからNA


5


コアックマ
こあっくまもやるよー!
引いてくれるのは、ユッキちゃん!
女の子ふたりで、がんばろうねぇー☆


・・・・って、ありゃー!!!


6


コアックマ
ユッキちゃん、途中で転んじゃったみたい・・・
こあっくま、引きづられて滑ってただけだったから、なんもできなかったよー!
ユッキちゃん泣かないでー!けがしてない?


アックマ
ったく、しょーがねーNA~
ほれユッキ、帽子に雪ついてんZO!泣くなら俺様の胸で泣けYO!
指先のささくれから心の傷まで、俺様が優しく癒してやるZE★


7


コアックマ
次は、ピンポン球レースだよ♪
ライバルは、さっきまでいっしょにソリレースやってたユッキちゃん!
昨日の友は・・・今日の敵なん・・・デス!


アックマ
俺様の口調パクってんじゃねーYO!



8


コアックマ
えっさ、ほいさ、えっさ、ほいさ・・・
足元つるつるでこぼこ!歩きにくーいっ
でもがんばるぞぉー☆


9


アックマ
なぁジンくん、ピンポン球レース中のコアツに雪玉投げたらどういう反応するかNA?
ぜってー面白いよNA!
ビビって転んでピンポン球落として、超ドタバタすんNO!
想像しただけで笑けてくるZE!

ジンくんは投げるなら誰に雪玉投げるんDA?


10


アックマ
え?タケウチしゃ・・・ん・・・?
なんだYO!オマイら仲良しじゃなかったのかYO!
ホワイトな外見してっけど、実は中身はブラックシープなのKA・・・
臼子も地味に聞き耳立ててんじゃねーYO!


コアックマ
ねーねーあっくまー!こっち向いてー!


アックマ
あん?


11


アックマ
・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


コアックマ
わー!あっくま、まっしろ~♪
ちょっとやわらかめに握ったから、思いっきりふりかかったね~♪
白と紫、にあってるよ☆
ありゃ?左目、もっと目つき悪くなっちゃったねー!


アックマ
一番ブラックなのはやっぱオマイKA!
雪上ジャイアントスイングしてやるZE!!!


コアックマ
ひゃー!やめてー!ころんじゃうよー!


12_1


アックマ
その後は集合写真DA!
オマイら、俺様のまわりに集合だZE~★


コアックマ
あっくま!お酒飲みながらはだめだよー!
それ、臼子ねぇさんのワインでしょー!


アックマ
うっせーNAー・・・
オマイ、せんだみつおのナハナハみたいなポーズしてないで、ユッキを見習えYO!もっと女子力高くて可愛いポーズしてろよNA!
ま、オマイみてーなおこちゃまには、まだわかんないかNA~


コアックマ
わかるもーん!
てゆーかあっくま、ユッキちゃんのこと、ひいきしすぎでしょぉー!


13


アックマ
ったく、コアツは毎度うるさいNE~
帰る前に一休みDEATH!
どーせこのあと、コアツとツーショット撮らされて、みんなにバイバーイってさせられて、エレベーターに押し込まれて、そのまま控室直行DARO?
流れは読めてるZE~

しかし、2013年の外イベントはこれでラストKA・・・
なんだかんだいろいろあったKEDO、どれも楽しかったNE~


コアックマ
あっくま、ツーショット撮るよー!撮ったら帰っていいってー!


アックマ
はいYO~


14


コアックマ
みんな、雪遊びとっても楽しかったー!
また遊ぼうねぇ♪


アックマ
殺幌国際スキー場、再制圧完了DEATH!
また来るZE!KOKUSAI!









SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆