【桃紫】オールベアー感謝祭'14、開催決定!☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】オールベアー感謝祭'14、開催決定!☆★

1


アックマ
オマイら、ゆるキャラグランプリ応援サンクス!
その感謝を込めて、、、
オールベアー感謝祭'14 超手下!ファン決定版SP
来年1月26日に開催決定DEATH!!!



コアックマ
こあっくまも、いっしょにいくよーっ☆
みんなといっしょにあそびたいんだもーん♪
ちょっぴり夜おそいけど、たまには夜更かししちゃうんだからっ☆☆


アックマ
参加すんのは、メインのアックマ様!オマケのコアックマ!ニコ生でお馴染み、生首ニックマ!
3熊揃って闘狂侵攻DA!


2


コアックマ
にゅーじょー特典もあるよ!
まずはこの、特製ステッカー!
感謝祭にきてくれたおともだちが、いちばんにゲットできる、スペシャルなステッカーなの!


3


アックマ
特典ふたつ目は、A4サイズの特製サイン色紙DA!
このサイン色紙に、俺様が全面にサインしてやるZE!
楽しみにしとけYO!


コアックマ
こあっくまもサインするよー!
ちゃんとスペースあけといてよねっ


4


アックマ
極めろ!瞬間ジャンプ検定のゲーム対決もあるZE!
3DS持ってる奴は、ぜってージャンプ検定DLしてやり込んでこいYO!


コアックマ
おりょうりやドリンクを2品目以上オーダーしてくれたおともだちは、
一品につき一枚抽選チケットがもらえるの!
その抽選チケットをもってるおともだちは、こあっくまたちとのゲーム対決ができるかも♪


アックマ
俺様とタイマン勝負してーヤツ、待ってるZE!
売られた喧嘩は高値買取DEATH!


5


コアックマ
そうそうっ
おりょうりといえば、特製フードメニューもあるんだよ♪
いったいどんなの作ろうかなぁ。。。新年だし、おもちとかいいよね!
とうきょうも寒いだろうから、あったかいものとー・・・
でも会場は暑いかもしれないから、つめたいものとー・・・


アックマ
ストップコアツ!
オマイがフードなんて作ってもろくな事になんねーだRO!
餅なんて死亡事故になるKARA!詰まらせて死んじゃうKARA!
ここは阿佐ヶ谷ロフトの良心的なスタッフに、安全なもんつくってもらおーZE!
コアツの手料理、ダメ、ゼッタイ!


コアックマ
えー?


6


コアックマ
会場の阿佐ヶ谷ロフトAさんは、ここ!
・・・むむ、よくわかんないや・・・
あっくまは、いったことあるんでしょー?


アックマ
JR阿佐ヶ谷駅からだと、歩いて2分かかんないくらいだNE~
メトロなら、丸ノ内線の南阿佐ヶ谷駅から徒歩5分ちょいDEATH!荻窪のいっこ前だNE
ビルの地下にあんだけど、ピンク・黄色・青のネオンでASAGAYA LOFT Aって書いてあっから、行ったらわかるべ★


コアックマ
イベントちかくなったら、またおしらせしよーねっ♪


7


アックマ
チケット販売は、明後日の12月19日木曜日12:00~
eプラスっつーwebショップにて!


コアックマ
チケットは3,000円だよ♪
げんてい80席のプレミアチケット!みんな、ぜったいにゲットしてねっ☆


アックマコアックマ
阿佐ヶ谷で、待ってま~すっ☆★




【日程】
2014/1/26(Sun)
 18:00 OPEN
 19:00 START
 22:30 END

【会場】
Asagaya/Loft A
 東京都杉並区阿佐谷南1-36-16-B1
 TEL:03-5929-3445
 http://www.loft-prj.co.jp/lofta/


オールベアー感謝祭'14 阿佐ヶ谷ロフトAイベントページはコチラ!






カーくん
・・・オールスター感謝祭ってことは、オイラ達の出番もあるんスかね?


なっちゃん
よく見なさいよ、オールスターじゃなくてオールベアー
私達は熊じゃないから、きっと出番はないわね~・・・
ホロホホホ・・・


カーくん
バード枠どんどん出番減ってるけど大丈夫っスか?
たまにこうやってブログに出てきても、「アンタら誰?」的な扱いされたくないッスよー!












SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆