【桃紫】ゆるキャラさみっとin羽生レポートその2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ゆるキャラさみっとin羽生レポートその2☆★

$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-1


コアックマ
羽生のみんなー!おはっこあ~っ☆☆☆
朝はやくから集まってくれて、ありがとうっ!


アックマ
俺様ソング、FIRE AKKUMA FIRE羽生LIVE!
ぶっ放してくZEEEEEE!!!オマイら、ついてこいYO!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2


コアックマ
合いの手やPPPH、みんなばっちりかなー?
みんなとじっくり練習するじかんがなかったけど、ついてきてねー!
コーラス練習動画もあるから、ブログを読んでくれてるみんなも、チェックだよ!


アックマ
それじゃあいくZE!!!
神業ギターと評された俺様の最凶ギターテク!
埼玉中に響き渡るように、
叫べ!惡意のメロディ!!!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-3


コアックマ
さーん、にーい、いーち、はーい!
あっくまさーま!
みんな、コーラスもバッチリだねぇ♪


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-4


アックマ
観客とのグルーヴ感、響き渡る俺様のロックサウンド!
そして・・・見よ!俺様の浮遊感!
背中の羽はダテや飾りじゃないってところを、埼玉県民に魅せつけてやるZE!!!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-5


コアックマ
こあっくまのダンスも、キレッキレだよー!
会場、もりあがってるぅー?


アックマ
俺様の超絶ギターに酔いしれRO!
羽生水郷公園ごと空中に浮かす勢いで、ガンガン飛ばしてくZE!

全力ファイヤー、全員でジャンプDA!!!


コアックマ
いくよー!ぜーんりょく・・・


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-6


コアックマ
ふぁいやーっ!!!

どーげざで・・・


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-7


コアックマ
おっけー!!!


アックマ
気合の入った土下座だNA!
コアツのパフォーマンスがもっと浸透したら、この歌詞の部分でオーディエンスが俺様に向かって全員土下座するっつーすげえ光景が見れるんじゃねーKA・・・
コアツ!もっと深々土下座しRO!


コアックマ
これ以上は深くならないよー!
お鼻がめりこんじゃうっ


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-8


アックマ
YEAHHHHHHH!!!
今日もカッコよく決まったZE!
彦根、苫小牧に続く野外ライブ、大成功DEATH!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-9


コアックマ
みんな、きてくれてありがとーう!
北海道からきた、こあっくまとあっくまでーすっ☆


アックマ
俺様のスーパープレイ、オマイらの脳裏に刻んでやったZE!
よく言われることだKEDO、俺様マジでギター弾いてっからNA!当て振りじゃねーZO!
イエローステージの制圧は完了したところで・・・次行くぞ次!


コアックマ
いこーいこー!
だいじなおともだち、待たせてるもんねっ


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-10


アックマ
ストリートステージも、けっこーな人だかりだNA!
ここでもFAF弾きまくるZE!


コアックマ
こあっくまも、ほかのダンス練習したから、がんばっておどるよ!
それじゃあ、ストリートステージはじめるよ!
こあっくま&あっくま、そして~・・・


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-11


アックマ
ふなっしーNASSY!
やっぱオマイの人気はすげーNA!
北海道で超絶人気の俺様と、全国で人気爆発のオマイがコンビを組めば、日本制圧なんてあっちゅーまだZE!


コアックマ
ちょっとちょっとー!こあっくまを抜かさないでよー!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-12


コアックマ
こあっくまだって、ふなっしーくんと仲良しだも~ん♪
梨汁ぶしゃーだも~ん♪


アックマ
そんなのどーでもいいKARA、とっととオマイも準備しろYO!

それじゃー聞いてくだサイ・・・
アックマ&ふなっしーで、”to be with you”


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-13


アックマ
音源の音ちょっと小さくて途中グダったような気もすっけど・・・
けっこー盛り上がったZE!
つーか、いっそ音源無しで俺様だけが弾いてたほうがよかった気がすっけどNA!
youtubeにもいくつか動画上がってるから、生で見れなかった奴は探してみろYO!


コアックマ
ありゃ?ふなっしーくん、背中から黒いひも出てるよ?
これ、なんだろー・・・


アックマ
オイ!さわんなコアツ!
ふなっしーはマイクを背中からインストールしてんDA!
アンインストールするときはちゃんとふなっしーが自分で言うKARA!


コアックマ
あんいんすとーる?ぼくらの・・・


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-14


コアックマ
そのあとはねー、「セーラー服を脱がさないで」をおどったよー♪
ふなっしーくんも踊ってくれて、たのしかったぁ♪
みんなも、サビのさいしょのおどり、知ってるでしょぉ~?


アックマ
いいダンスだったZE!メインはあくまで俺様のギターだけどNA!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-15


アックマ
ふぃ~・・・
あっちこっち移動してダンスして演奏して、なんだか疲れちまったNA~
でも俺様に休んでる暇はないZE!
俺様を待ってる本州の手下共のために、ノンストップなアートスティックプレイ、魅せてやるZE!








SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆