【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道”小平”編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道”小平”編☆★

$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-1


アックマ
さぁ、早速次の街に行くZE!
羽幌から南下して、小平町に到着DEATH!


コアックマ
海はひろいな~♪ おっきいな~♪
この町でも、海ごはん食べれるかな?小平町ではなにがゆうめいなんだろ~?


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2


コアックマ
道の駅、おびら鰊番屋にあそびにきたよー♪
鰊番屋ってことは、ニシン料理がたべれるのかな?きになるぅ~☆


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-3


アックマ
小平町の案内役は、メロリンがやってくれるZE!
ソフトなメロン熊っつーKA、服を脱いだ月形町のベルデっつーKA。。。
横幅ありすぎて、建物の出入り大変そーだったNA



$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-4


コアックマ
さっそく鰊番屋の中にあるレストランにおじゃましたよ♪
これ、ニシン丼だってー!おいしそー!
ほっかほかのごはんの上に、おっきなニシンがのってるの!


アックマ
匂いがイイNE~
日本酒片手にゆっくり楽しみてーNA!
夏だったら冷たいビールと一緒に一気にかきこみたいZE!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-5


コアックマ
ひょわわわわわ・・・
ニシン、つやつやでとっても美味しそう・・・
いますぐかぶりつきたーい!!!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-6


アックマ
腹ごしらえもしたところで、道の駅の隣にある、旧花田家番屋に来たZE!
道内で一番でっけー鰊番屋なんだってYO!
俺様もこんな豪邸に住んでみたいZE・・・


コアックマ
こんだけ広かったら、おともだちを集めてこあとも女子会できちゃうねー!
いつかやりたいなぁ~♪


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-7


アックマ
昔はこんな船でニシン獲ってたのKA
こーゆーのは勉強になるNE~
木製って、水がしみたりカビたり腐ったりしねーのKA?
昔の技術はスゲーNA・・・


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-8


コアックマ
いろりの前で~、
お・も・て・な・し♪
こあっくまの笑顔で、みんなを癒してあげちゃうよ~っ♪


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-9


アックマ
ラストは海をバックに集合写真DA!
さぁオマイら、夕日に向かってダッシュDA!いくぜメロリン!ついてこい!


コアックマ
まだ夕日ってじかんじゃないよー!あっくまー!
どこいくのー!!!


アックマ
海を見てるとウズウズしてきて、なんだか走り出したい気分なんDEATH!
コアツ!ぼやぼやしてっと置いてくZE!


コアックマ
待ってよあっくま!あっくまったらー!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-10


カーくん
潮の香りに誘われてふらっと海まで来たっスけど・・・
あのふたり、なにやってるんスかねぇ~・・・
メロリン完全に置いてけぼりじゃないっすカー
コアックマキャラバンなのに、なんだかんだ一番楽しんでるのはアックマ様ッスね~







SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆