【桃紫】彦根でもらったプレゼント、いーっぱい!☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】彦根でもらったプレゼント、いーっぱい!☆★

$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-1


アックマ
ご当地キャラ博in彦根で、手下共からたんまり貢ぎモン貰ったZE!
オマイ達の惡意の印、ダンボール何箱分にもなったZE!


コアックマ
みんな、ありがと~!
たくさんもらっちゃって、とってもうれしいなぁ♪


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2


アックマ
まずはこの、俺様の顔があしらわれた巾着袋から中身をチェックDA!
どれどれ・・・なんだこれ、手袋?


コアックマ
ミトンだよミトン!
これからさむくなる季節だから、お鍋がおいしくなるよねぇ♪
このミトン使って、おいしいお鍋つくってあげるねっ☆
さっぱりトマト鍋にしよー!冬だから、雪見だいふくと、みかんと、それからシシャモ・・・


アックマ
なんだその具!闇鍋よりこえーYO!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-3


コアックマ
これ、とってもおしゃれなチョコレート!
なんだかリッチな香りがするよぉ♪


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-4


アックマ
こっちもなかなかリッチな日本酒だZE!
どちらも兵庫県産の「山田錦」っつー米を使った純米吟醸、”米のささやき”ちゃんと”白鷺の城”ちゃんDEATH!
さわやかですっきりした味わいなのがイイNE~


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-5


アックマ
こっちは、クラフトビールの”餃子浪漫”DA!
餃子といっしょに飲むとメチャウマって話だZE


コアックマ
ぎょうざ、おいしいよねー♪
・・・って、ありゃ?ぎょうざ食べる前に、ぜんぶのんじゃっていいのー?


アックマ
ちょっと味見してるだけDAKARA!ちょっとだけ、ちょっとだけ、、、


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-6


アックマ
ちゃんとお手紙も読んでますYO~
移動中の電車の中で手紙書いてる奴がいたり、随分前から用意してた奴がいたり・・・
にしても、こうやって手紙もらえるのは嬉しいNE


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-7


アックマ
それからこっちは、SKE48×週刊プレイボーイ2013DA
SKEはにししがカワイイZE!ショートでボーイッシュだけど、この泣きぼくろがまた・・・
つーか、SKEといえばダブル松井?珠理奈も玲奈も外せないよNE


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-8


アックマ
勇気凛々あかりんりん!みんなも一緒にあかりんりーん!
このサイズのポスター、貼れるスペースあったかNA~・・・
って、ヤベ!メロンパン同盟Tシャツも、サイン付きブロマイドも、どっちも締め切り間近じゃねーKA!
急いで応募しねーと!


コアックマ
めろんぱん・・・?
なんだかよくわかんないけど、あっくま楽しそうだね~♪


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-9


コアックマ
こあっくま宛に、いっぱいおかしもらったよ~♪
ちゃんと、こあっくまのシールも貼ってあるの!
中身はなにかな~♪


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-10


コアックマ
こっちは、はちみつバウムクーヘンと、はちみつチーズスティックだって!
チーズスティックのほう、パッケージがひねってあって、おもしろーい!
中身もひねり揚げみたいなのかな?はやくたべよーっと♪


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-11


コアックマ
もらったのは、食べものだけじゃないよ!
カチューシャももらったの!
きっと、スタッフさん用だと思うんだけど・・・こあっくまの耳に、ぴったりサイズぅ~☆
どうどう?似合う~?


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-12


アックマ
貢ぎモンたっぷりで、俺様も幸せ者だZE!
酒もツマミも大漁DEATH!
オマイら、ありがとNA!


コアックマ
たくさんのおかし、ありがと~♪
あまいのも、しょっぱいのも、ぜーんぶおいしくいただきます☆


アックマ
じゃー俺様、酒飲みながらSKE本読んでくるZE!






SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆