【桃熊】オータムフェストにしゅつぼつぅ~☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】オータムフェストにしゅつぼつぅ~☆だょ

$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-1


さっぽろの秋でいちばんおっきなイベント、さっぽろオータムフェスト!
札幌駅の南口にあるとくせつ会場で、期間限定のイベントがあったの!
その名も、サツエキグルメLIVE!
岩宇四ヶ町村のPRブースがあったんだー♪
各町村から、おともだちみんながPRしにかけつけてくれたよー!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2


PR会場のすみっこで、でばんまち・・・
ここも通路だから、すっごいたくさんのおともだちとここで触れ合えたよ~♪
みんなでお写真撮ったり、ハグしたりしたんだぁ♪

このPRイベントに遊びにきてくれてたのは、このみんな!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-3


岩内町の、たら丸くん!
べに子ちゃんは岩内町でおるすばんっていってたなぁ
きょうも、ねじり鉢巻がステキだねぇ~♪


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-4


神恵内村の、ドラゴン太くん!
とっても背が高くて、おっきいんだぁ~♪
となりのスピーカーを、角がおいこしちゃってる!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-5


共和町の、くん!
いっしょにおいしいラーメン食べたよねっ
また首ぐるんってするのかなー?


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-6


天気にも恵まれて、たくさんのおきゃくさんが来てくれたんだぁ♪
それぞれの街の魅力をPRしたり、クイズ大会をやったりしたの!
こあっくまは、それの盛り上げたいちょーだよ☆


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-7


べに子ちゃんは来れなかったみたいだけど、弟のぴん助くんは来れたみたい!
たら丸くんと一緒に岩内のPRしてたよー♪
アスパラ持って、元気いっぱいだねっ☆
ご当地グルメの話いーっぱいしてたから、お腹すいちゃうなぁ・・・


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-8


PRクイズで正解したおともだちは、グッズや食べ物をもらえるんだよー!
こあっくまも答えたかったけど、だめだった・・・


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-9


でも、みんなと遊べたからとっても楽しかった♪
岩宇四ヶ町村のグルメや、ちかくにあった東北グルメも食べれたし、しあわせ~☆
おつぎは12月のミュンヘンクリスマス市に行きたいなー!
どんなおいしいものが食べられるのかなぁ。。。たのしみー!

来てくれたみんな、ありがとね~☆





SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆