【桃紫】今週末は、いよいよ彦根へ! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週末は、いよいよ彦根へ!

$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-1


コアックマ
ついに今週末!
ご当地キャラ博in彦根!

きてくれるおともだちは、日本全国から237体だって!すごーい!
みんなに会えるの、楽しみだなぁ♪


アックマ
この規模のイベントだからこそ、手下をガッツリ増やせるチャンスDEATH!
俺様の超絶カッコE姿を、日本中から集まってきた奴らに魅せつけて手下にするんDEATH!!!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2


コアックマ
彦根から発売されるグッズも、たくさんあるの!
こんかいは、ステーショナリーグッズがいっぱい!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-3


アックマ
クリアファイル、メモ帳、ボールペン、レターセット、それにワッペンDA!
文房具一式そろえてやったZE!


コアックマ
がっこーや職場で、みんなに自慢しちゃおー☆
彦根グッズはこれでぜんぶー?


アックマ
オマイ、一番大事なモン忘れてんじゃねーKA!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-4


アックマ
俺様のデビューシングルFIRE AKKUMA FIRE彦根で先行発売DEATH!
メモリアルフォトブック付きの初回限定盤、数量限定!
買えるのは彦根でだけかもしれない・・・?

更に、シングル発売を記念して、LIVEステージやるZE!

ステージ!やっちゃうZE!!!

初日・19日の14:20から、Bステージを占拠DA!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-5


コアックマ
みんな、彦根であおうねぇ~♪


アックマ
俺様の華麗なステージ、首洗って待ってろYO!






SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆