【桃紫】岩宇四ヶ町村でロケ~☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】岩宇四ヶ町村でロケ~☆★

$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-1


コアックマ
にしん来たかとかもめに問えばぁ~♪

積丹半島の南がわにある、泊村にさつえーにきたよ!
岩内町、共和町、神恵内町、そして泊村のみりょくをはっしんする、ロードマップを作るんだって!
天気にも恵まれて、たのしみ~♪


アックマ
日本海側といえば、鰊御殿だよNA
泊村にも、「鰊御殿とまり」があるKARA、まずはそっから紹介DA!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2


コアックマ
にしんごてんってゆーのは、ニシンでお金をいーっぱいもうけた漁師さんが、その昔建てたりっぱなおうちのことだよ!
もしかして、ニシン料理、食べれるかなぁ・・・?
おじゃましまーす!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-3


コアックマ
へいおじさんっ、ニシン丼おひとつくださいなっ♪


アックマ
おいコアツ、これ人形DAKARA
つーか馴れ馴れしくおじさんとか呼んでんじゃねーYOったく・・・

俺様は積丹半島の海でとれたメシ食ってくるKARA、オメーは適当に人形さんと遊んでろYO


コアックマ
えー!こあっくまもいくー!
ニシン丼かなっ?海鮮丼かなっ?たのしみー!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-4


アックマ
イカ定食に決まってんDARO!
とれたて新鮮なイカちゃんを、ちょろっと醤油につけていただくのが・・・


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-5


アックマ

旨死!!!

こいつは日本酒との相性もいいよNE~


コアックマ
こあっくまも食べたーい!
イカもいいけど、うに丼とか、いくら丼とかもいいよね~♪
海沿いの街は、お魚がおいしいからお腹すいちゃうー!


アックマ
オメーはいっつもハラペコマンDARO!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-6


コアックマ
つぎは岩内町!
いわないといえば、たら丸くんとべに子ちゃんだね~♪


アックマ
全員で海まで遊びにいってきたZE!
キラキラ光るオーシャンをバックに集合写真DEATH★


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-7


コアックマ
すっごくきれー・・・
地平線を眺めてると、ちきゅーが丸いってわかるねぇ・・・
なんだか、心が落ち着くなぁ・・・


アックマ
おいコアツ、オメーもこっち来いやー!
岩の上で記念撮影すっぞ!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-8


アックマ
大自然に生きる雄熊!アックマ!
危険をものともせず、逆境と戦い、こうしててっぺんに立つ!!!
俺様の生き様、マジカッケーーー!!!!!


コアックマ
あっくまー、そんなにあばれたら危ないよー!
きをつけないと、海にぼっちゃーんだよ!


アックマ
うっせーNA
このくらいなんともねーし・・・あ”っ!!!








ズルッ・・・・・













$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-9


アックマ
あぶなかった・・・マジあぶなかった・・・
落ちなくてよかった・・・何事も無くてホントよかったZE・・・


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-10


コアックマ
あっくまのことはおいといてー
たら丸くんと一緒に、ごはん食べに来たよー♪
さっきイカ定食食べたけど、もうおなか空いちゃった♪

ねーねー、たら丸くん、ここのオススメなーにー?


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-11


コアックマ
わぁ、おいしそー!これがたら丸くんセレクトのランチだねっ
こあっくまは「エビ天ぷらラーメン」で、たら丸くんのは「にしんそば」だって!
冷めないうちに、はやくたべよー!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-12


コアックマ
8時間かけてじっくり煮たニシンをつかった、にしんそば!
岩内町は、身欠きニシンのせいさん量が日本一なんだよね~♪
ニシンのこうばしいにおいが、食欲をそそるなぁ~


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-13


コアックマ
こあっくまが食べてるのは、エビ天ぷらラーメン!
塩味がちょっぴり強めのスープに、しっかりしたコシの麺!
おっきなエビの天ぷらが、ぷりぷりしててとってもおいしいのっ♪


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-14


アックマ
ラストは全員で写真タイム!
岩内町民の目に、俺様のイケイケな姿を焼き付けてやるZE!


コアックマ
あっくま、さっき岩の上でつるってしてたけど、だいじょーぶだったー?


アックマ
あんなのヨユーのよっちゃんDEATH!
ちょっとしたスリリングな体験は、生きる上での欠かせないスパイスだからNA!
さぁ、ぼやぼやしてねーで次の街に出発DA!






SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆