【桃紫】これからのイベント告知☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】これからのイベント告知☆★

$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-1


アックマ
全員注目!
俺様、来週の10月4日に七五三ってやつにいってくるZE!
神社行ってお参りして、千歳飴喰う伝統行事DARO?
詳しくは知らねーKEDO・・・なんか面白そうだからNA


コアックマ
いいなー!
こあっくまも、千歳飴たべたいなー!


アックマ
今回は俺様がメインDAKARA!
オメーはでしゃばってくんなYO!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2


コアックマ
七五三のつぎのひは、テレビ塔にあそびにいくよ!
きょねんもいった、秋のキャラクター大集合ってゆーイベントなの!
テレビ父さんが呼んでくれたんだぁ♪
みんなに会えるの、たのしみだなー☆


アックマ
10月末は苫小牧だしNA
道内のいろんな奴と交流できんの、たのしーZE

つーか・・・前から思ってたんだKEDO
まりもっこりとマルヤマンって親戚かなんかKA?
立ち姿と言い、どうも赤の他人には見えねーZE・・・


コアックマ
KAZUMOちゃんと、えべチュンちゃんも、にてるねー!


アックマ
それは完全に色だけじゃねーKA!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-3


コアックマ
そしてあしたは、IOSYSくま牧場っ♪
こ!あ!っく!ま! といえば・・・ く!ま!ぼ!く!じょ!


アックマ
くまぼくじょ!
・・・じゃねーYO!俺様とハカセも入れとけっ


コアックマ
いっぱいおはなししてくるから、みんな観てね~♪




【IOSYSくま牧場】
日時 9月25日 19:30~


【アックマの七五三】
日時 10月4日
場所 江別市野幌代々木町38-1 錦山天満宮


【秋のキャラクター大集合】
日時 10月5日 11:00~15:00
場所 札幌市中央区大通西1丁目 さっぽろテレビ塔1階







SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆