【桃紫】極めろ!瞬間ジャンプ検定制作発表会!☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】極めろ!瞬間ジャンプ検定制作発表会!☆★


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-1


コアックマ
やっほーう☆
こあっくまね、G-STYLEさんってゲーム会社さんがつくってるゲームの、制作発表会ってゆーのに行ってきたんだー!
あっくまと、テレビ父さんと、リトルベリーズちゃんたちもいたの!
ばしょは、あっくま会をやったスペースアートスタジオさんってところだよ♪
どんなゲームなんだろう・・・あっくま、テレビ父さん、知ってるー?


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2


アックマ
知らねーYO、やってみてーとわかんねーDARO
そんなことより乾杯DEATH!
ゲームの制作発表会っつっても、スタートは乾杯からでSHOW!

かんぱーーい!!!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-3


コアックマ
ゲームの名前は、「極めろ!ジャンプ検定」ってゆーんだって!
そのゲームに、コアックマ達も出るんだよー!


アックマ
北海道ご当地パックっつー奴に、俺様達が含まれてるんDA
リトルベリーズたちは、リトルベリーズパックって別枠が用意されてるZE

つーか、テレビ父さんってゲームとかやんNO?
いっつも部屋で何もせずに野球中継観ながらごろごろしてるイメージなんだKEDO・・・
ザ・インドアみたいな?



$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-4


どっしゃ=====ん


アックマ
おおおお!落ち着けって父さん!いいよわざわざアクティブなところ見せてこなくても!


コアックマ
父さん、とっても元気だね!
ゲームの中でも、こんなかんじでぴょんぴょん跳ねるのかなー?



アックマ
父さん・・・アンタが体当りしたスクリーン、歪んじゃってます・・・



$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-5


アックマ
瞬間ジャンプ検定はまだ製作途中だからNA
G-STYLEが去年作ったゲーム、「もけもけ」で遊ぶZE!
ふわふわ空中戦ゲームなんだとYO
面白そーじゃねーKA


コアックマ
あっ、こあっくまもやるー!


アックマ
オマイ、DSの使い方とか分かんのかYO・・・
まぁいいや、2vs2で遊ぼうZE!コアツ、足引っ張んなYO!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-6


アックマ
コアツにかなり足引っ張られたKEDO・・・
俺様個人の得点はブッチギリで良かったから勝利DEATH!
コアツさえいなければ、このゲーム余裕で総合優勝だったのにNA


コアックマ
ひっぱってないよー!
でも、このもけもけってゲーム、たのしいねぇ♪
もけもけちゃんたちも可愛いから、ずーっとあそんでいられるねっ☆


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-7


コアックマ
みんなとゲームできて、とってもたのしかったなぁ♪
ねね、みんなで写真撮ろー☆


アックマ
お、リトルベリーズの声優やってるMONOTONEもきてるじゃねーKA
こっちきて写真撮ろうZE!
テレビ父さんの前が空いてるからここに来いYO!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-8


アックマ
ほれほれ、チビっ子達も遊ぼうZE
って、俺様の指掴むなYO!操作しにくいだろーGA!
あとで遊んでやるからちょっと離れろっつーNO!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-9


アックマ
はー・・・疲れた。
コアツのお守りもしないといけねーし、こちとらへとへとだZE
でも疲れた時に飲むビールっつーのが格段に旨いんだよNA


コアックマ
しゅわしゅわしてて、きれいだねー♪
あっくまいっつも飲んでるけど、そんなに美味しいの?


アックマ
オマイにはまだはえーYO


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-10


コアックマ
コアックマたちも出る「極めろ!瞬間ジャンプ検定」は、今年の11月から配信予定だよ♪
3DSのダウンロードソフトだから、3DSもってるおともだちはぜひぜひダウンロードしてみてね☆
はやくあそびたーい!






SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆