【桃熊】みんなからのプレゼント~☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】みんなからのプレゼント~☆だょ

$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-1


こあっくま、みんなからたーっくさんプレゼントをもらったんだぁ♪
みんな、とってもありがとうっ
お菓子やたべものがいっぱいだよ!
まずはどれから食べようかなぁ・・・


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2


さいしょはこれー!
全国のおともだちのイラストがプリントされた、キャンディーだよっ♪
とまチョップくんもいるね!
こあっくまも、みんなの仲間入りしたーい☆


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-3


おつぎはこれ!
細長いおしゃれなゼリーと、凍らせて食べるタイプのゼリーだよっ
こあっくまがゼリーすきなの、みんな知ってるもんね~♪
こんなにゼリー食べたら、全身ぷるぷるのゼリっこあになっちゃうよー!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-4


ラストはやきそば~♪
おっきな箱で届いたの!
ペヤングって、どんなやつだろう・・・
ほっかいどーは、やきそばといえばやきそば弁当だから、ペヤングは名前しかしらないの!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-5


じゃじゃーん☆
これが、ペヤングってゆーんだ!
お味が気になるーっ!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-6


先にかやく、さいごにソースは、やきそば弁当とおんなじだね!
おゆを入れて3分ってところもいっしょ!
わくわく・・・


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-7


どばばばばー☆

・・・って、おゆを入れてから知ったんだけどね、、、、
麺のしたに、かやくをいれてからおゆを注いだほうが、おゆをなげるときにかやくがフタにくっつかないんだって!
次からはそうしよーっと♪


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-8


ん~、いいにおいっ♪
やきそば弁当とはぜんぜんちがうにおいだぁ☆
ちょっぴりスパイシーなのかな?
おなかがすくね~♪


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-9


3分待ったらまぜまぜして・・・かんせーい!
やきそば弁当はとってもマイルドなかおりがするけど、ペヤングはぴりっとくるね!
どんな味かな~♪


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-10


いっただっきまーす!
はむ・・・はむむ・・・・


んまーい!

これ、とってもおいしいね!
おゆを切ったりするときに、やきそば弁当よりもちょっとコツがいるけど・・・
なんだか異文化な味~♪
こあこあ異文化コミュニケーションっ☆
このちょうしで、ダンボールひと箱ぶん、たべちゃおーっと!




SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆