【桃熊】オータムフェスト出没予定&ゆるきゃらGP告知☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】オータムフェスト出没予定&ゆるきゃらGP告知☆だょ

$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-1


こんにこあ~♪
すっかり秋っぽくなってきたね!
さっぽろでは、さっぽろオータムフェスト2013がスタート♪
こあっくまも、あそびにいくよー!

札幌駅前に、とくべつ会場ができるんだ!
その名も、サツエキグルメLIVEってゆーんだぁ♪
東北のグルメと、ほっかいどーのグルメがたべられる、すてきな会場だよ~☆
こあっくまは、22日(日)と23日(月祝)のふつかかん、あそびにいくよっ
11時から17時まで、いろんなお店めぐって遊んでるね!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2


共和町の共くん、岩内町のたら丸くん、神恵内町のドラゴン太くんが、PRもかねてあそびにきてくれるんだ!
ステージは、2日ともおひるの12時半と15時から!
いちばんおなかが空く時間帯だよねぇ~♪

とってもおいしそうなメロンや、泊村・共和町・岩内町・神恵内町のグルメをしゅーごーさせた、「岩宇汁(がんうじる)」もあるよ!
こあっくまも、はやくいきたーい!
いっぱいいっぱい、おいしいのたべるんだからー!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-3


アックマ
オメーさっきから喰いモンの話ばっかしやがって・・・
ゆるキャラグランプリの投票のこと言ったのかYO?


コアックマ
あっくまだー!
グランプリのことはね、これからおはなししようと思ってたのー♪


アックマ
ほんとかYO・・・
つー訳で、ゆるキャラグランプリ2013の投票は、今日の16時からスタートDEATH!


コアックマ
こあこあぱわーで、ほっかいどーからにっぽんじゅうに笑顔をとどけるよ~♪
いっしょーけんめいがんばるから、みんな応援してねっ☆


アックマ
手下共はもちろん俺様に入れるよNA
ちきゅ制圧のための足がかりとして、まずはゆるキャラグランプリ制圧!
俺様への投票、夜露死熊★

あと、今夜は20時からゆるたび北海道USTもあっから、手下は必ず見るよーに!



さっぽろオータムフェストサツエキグルメLIVE
 2013年9月22日・23日 11:00~17:00
 ステージ12:30~&15:00~

ゆるキャラグランプリ2013
 2013年9月17日 16:00~投票開始!




SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆