【桃紫】MOPサマーフェスに出没☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】MOPサマーフェスに出没☆★

$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-1


アックマ
三井アウトレットパーク札幌北広島、襲撃DEATH!!!

去年も参加したイベント、「北海道ジモキャラサマーフェス2013」に遊びにきたZE!!!
今金町の芋、木古内町の牛、コンサドーレのシマフクロウ、そして俺様!!!
やっぱこのなかのメインゲストは俺様っしょ!


コアックマ
こあっくまもいるよー♪
みんなといっしょに、MOPでいっぱいあそぶぞー☆


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2


コアックマ
いらっしゃいませー♪
アウトレットセール、開催中だよぉー♪
あっ、この槍は、売りものじゃありませんよー♪


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-3


アックマ
売り子はコアツに任せてっと・・・
よう、ドーレちゃんよ。コンサ最近どーなNO?
財前カントクによろしく言っといてくれYO★


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-4


アックマ
キーコも元気KA?
相変わらずシャレオツなオーバー着てやがんNA
オマイも角にこのセールの三角コーン装着すっか?


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-5


アックマ
オマイが噂のじゃが男爵、だんしゃくんKA
かくれんぼしたら確実にイモ畑の中に隠れるタイプだろオマイ
隠れるときは、そのハットに気をつけろYO


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-6


コアックマ
いまルンちゃんと写真さつえー☆
勾玉がとってもおしゃれだね♪
ありゃ?なんだか、北海道ロコのほうからいいにおいが・・・


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-7


コアックマ
あー!おさかないっぱーい!
おっきな開きホッケ、1,000円だって!
ドーレくんのおすすめはどれー?
海鮮丼?かわいい海鮮丼があるの?どれどれ・・・


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-8


コアックマ
ほんとだ、この海鮮丼かわいー!
ハートの形してるね♪
おなかのハート、おててのハート、海鮮丼のハート♪
ハートがいっぱいで、しあわせだね~☆


アックマ
ったく、ハートごときで喜ぶなんて、コアツもまだまだガキだNE~


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-9


アックマ
俺様はガツンと!男のマヨネーズをチョイスDEATH!
へいおばちゃん、これ箱で売ってねーNO?ここは男らしく行きてーんだKEDO

ん、そこのオマイ、この前ヨドバシカメラで配布した俺様特製うちわ持ってんNA
まだまだ暑さが残る殺幌だけど、重宝すんだRO?


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-10


コアックマ
つぎは、2階へれっつごー☆
2階はどんなの売ってるかなー?


アックマ
服とかけっこー売ってるよNA
俺様にピッタリの服売ってねーKANA
メディアへの露出も増えてきたし、キーコばりのシャレオツなジャケットとか欲しいZE


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-11


コアックマ
きゃー!この服かわいー!
どうどう?こあっくまに似合ってるでしょー♪
ありゃ、ちょっとちっちゃいかも・・・すいませーん!ほかにサイズありますかー?


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-12


アックマ
お、これ俺様にぴったりなんじゃNE?
ベージュのちょっと落ち着いた質感に、俺様の高貴な紫が映えるNE
やっぱEDWINはパンツ系のラインナップが豊富だNA~
江戸が勝つからEDWIN(江戸ウィン)ってか?
つーわけで、コレありがたく貰ってくZE!
だひひひひひ!!!




SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆