【桃紫】Xperia CM撮影風景その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】Xperia CM撮影風景その2☆★

$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-1


コアックマ
XperiaのCMロケの合間に、わんちゃんとなかよしになってきたよ♪
朝早かったり夜遅かったりで、いそがしいロケだったんだけど・・・
とってもたのしいロケだったの!
あっくまもたのしかったでしょー?



$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2


アックマ
・・・だりぃ。
なんでこう、毎日毎日日差しつえーんだYO
ロケ終わりのビールの時間だけが唯一の楽しみみてーなもんだZE
撮影の合間が暇なんだよNA


コアックマ
もー!
だらだらしてないで、さつえいだよー!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-3


コアックマ
るんる~ん♪
さつえい、たのしいなぁ♪
天気もすっごくいいし、けしきもきれ~い!


アックマ
やっぱ美女と歩くとテンション上がるZE!
キレーな景色見ながら、キレーなお姉さんと撮影・・・
けっこー楽しいもんだNE


コアックマ
美女ってこあっくまのことー?


アックマ
オマイじゃねーし!!!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-4


コアックマ
みてみて~♪
お花のじゅうたんだよ!すっごくきれいだよねぇ~♪
お空から見てみたいなぁ・・・


アックマ
お、あっちに紫色の花あるJAN


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-5


アックマ
俺様色に染まる大地!壮観DEATH!!!
ラベンダーの真ん中に立ってると、こう・・・
世界制圧したNAーって気分になるZE・・・
こんなことしてると、Xperiaロケは建前で、真の目的は各地の制圧強化とロケスタッフの手下化だってことがバレちまうNA
だひひっ


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-6


コアックマ
ラベンダー畑で、ポーズっ☆
紫の大地ときれいな青空がすてきだね~♪


アックマ
ほれ、くっついてねーで撮影やっぞ!
近くにいられると暑いんだYO!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-7


アックマ
これが撮影のようすDA
こうやって見ると、俺様もだいぶサマになってんNA
俺様のイケ熊パワーで、Xperiaの売上に貢献しちゃうZE★


コアックマ
たっくさんのスタッフさんにかこまれて、ちょっぴり緊張しちゃうなぁ~
でも、さつえいが始まると、たのしいから緊張もわすれちゃうんだぁ♪


アックマ
のんきな奴だZEまったく
・・・ん?なんだアレ?


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-8


アックマ
なんか紫のいるー!
これは確実に俺様の紫とかぶせて・・・いや、ラベンダーとかぶせて・・・
とにかく、黙って見過ごすわけにはいかねーNA!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-9


アックマ
おう、なにオマイ?ラベさんっつーの?
このラベンダー畑に住んでんのKA
花はかざりで、本体はけっこー低いっつーか小さいのNA
足元の緑色の物体は何DA?翼か?飛ぶのか?成田市のうなりくん的NA・・・


コアックマ
あっくまとおそろいの、とってもきれいなむらさき色だねー♪
ふわふわでやわらかそうっ
いっしょにおひるねしたら、よく眠れそうだね!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-10


アックマ
ん?俺様と記念写真?別にいいZE
つってもまだ撮影も残ってるKARA、手短に頼むYO~
俺様もすっかり有名熊だNA


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-11


アックマ
このへん日陰になる場所がすくねーKARA、こういうところでゆったり涼めるのはいいNA
次の撮影までしばらくここでだらーっと・・・


コアックマ
あっくまー!おしゃしん撮るよー☆
こっちこっち、はやくはやくー!


アックマ
休ませろYO!!!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-12


コアックマ
XperiaのCMロケ、たのしーい☆
みんな、完成したムービーはもう観てくれたかなー?
SONYさんのMISSION Xperiaのページで観れるから、チェックしてね☆


アックマ
何度も言うけど、Webで観れるCMでテレビCMじゃねーからNA!
俺様の素晴らしい動画が観てー奴は、コアツが言ってたXperiaのページをCHECK★




SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

 


【惡熊会告知】

9月6日の惡熊会についての重要なお知らせがあるZE!
詳しくは、akkuma.jpを熟読セヨ!