「【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道 ”和寒”編 その2☆★」 | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

「【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道 ”和寒”編 その2☆★」

$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2_1


アックマ
こちらアックマ!
レインボーブリッジ、封鎖できませんッ!



コアックマ
もー、あっくまったらー!
遊んでないで、さっさと行こうよー!
あっちに、遊園地があるんだって~♪


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2_2


コアックマ
じゃじゃ~ん♪
ここが、「こどもの国」ってゆー遊園地だよっ♪
ねずみさんがお出迎えしてくれたんだぁ~☆


アックマ
いいのKA・・・コレいいのKA・・・セーフなのKA・・・


コアックマ
あっくま、なにぶつぶつ言ってるのー?
はやく次にいこー☆


アックマ
顔の作りとか、もうアレにしか見えないZE・・・
ここはこどもの国っつーか、ネズミーランド・・・


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2_3


コアックマ
おっきな恐竜さんもいるよー!
中にはいって、あそんだりできるみたい!


アックマ
これ、歯とかすっげー鋭いZE!
目もなんかイッちゃってる死・・・なんかこえーNA
しかも恐竜って・・・ジュラシック・パーク・ザ・ライドはユニバーサルじゃねーKA
これもセーフなのKA、アウトなのKA、、

・・・ん?
向こうにゴーカートあるじゃねーKA!
行こうぜ、カタタン!コアツ!ゴーカート勝負DA!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2_4


アックマ
紫色の車はなかったGA・・・
俺様はこの車に決定DEATH!
シューマッハやハミルトン並みのドライブテク、魅せてやるZE!!!


コアックマ
こあっくまだって、負けないんだからー!
こあこあぶんぶんテクニックで、ばりばり飛ばしちゃうぞー☆



$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2_5


コアックマ
れっつごー!!!


こあっくま号、ぶっちぎりの1位だよぉ♪
びゅんびゅん行くぞー!


アックマ
離されない程度に後ろにつけて・・・コーナーで一気に抜かす!
まー、たまにはコアツにも一瞬だけトップ走らせてやるKA
俺様ってば優しいNA~


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2_6


アックマ
ん?カタタン遅れてんNA
速く走らねーと周回遅れになるZE!
もっとバリバリ飛ばせーい!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2_7


アックマ
ここは景色もいいし空気もいいし、ドライブするのにベストな場所だNE~
頬を撫でる風が気持ちいいZE
カタタンもようやく追い付いてきた頃DAKEDO、俺様はこのへんで一気にバビューンっと・・・



コアックマ
ひゃっほー☆


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2_8


コアックマ
ゴーカートって、楽しいねぇ♪
ありゃ?もうちょっとでゴールだー!はやいなー!
あと5週くらい、びゅんびゅんしたーい☆


アックマ
コアツ、いつの間にあんなに前にっ!
やべ、抜かせるKA?!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2_9


コアックマ
ゴールー!
こあっくまの勝ち~♪


アックマ
俺様としたことが・・・まさかコアツごときに負けるとは思わなかったZE
油断したのが失敗だったZE・・・
次はあらかじめコアツの車のタイヤパンクさせとかねーとNA


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2_10


アックマ
お次は「スカイダンボ」DEATH!
・・・いや、この名前もアウト・・・いや、セーフ?
やけに耳のデカい象の背に乗って空を飛ぶっつー、よくよく考えたら意味わかんねーアトラクションDA!
誰がこんなの思いついたんだろーNA


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2_11


コアックマ
こあっくまも、ダンボさんに乗ったよ~♪
とくべつに屋根を外してもらったの!
開放感があって、のりごこちもいいよー!


アックマ
頭がでかくて入りきらなかっただけじゃねーかYO!


コアックマ
もー!ちがうもーん!
おしゃれなリボンがあるから、ちょっぴりつっかえただけだもーん!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2_12


アックマ
天気よくてあったけーし、風も涼しいから気持ちいいZE・・・
つーか地味に楽しいなコレ!
カタタン、楽しいスポット教えてくれてありがとNA!


コアックマ
またどこかで会えたらいいねー♪
カタタンくんまたねー!

よーし、このままダンボさんに乗って、次の街へ飛んでくぞー☆



SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆